08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.29 *Sat*

マスヒツ 1月28日②

マスヒツ レポ 1月28日~その2~

この前たまたまアンパ〇マンを見ていて気になったので質問です。
まっすーはアンパ〇マンのキャラクターの中で誰が一番好きですか?
良かったら教えてください。
ちなみに私はいつも優しく見守っているジャムおじさんが好きです。


僕もアンパ〇マン凄く好きで!
小っちゃい時は普通に楽しんで見てて、
最近は違う感覚で見てるんですね~
やっぱり凄く素敵なキャラクターたちで・・・
僕何がいいかな~?
今やってるアンパ〇マンのCMいく前かな?
可愛いタッチのアンパ〇マン・ばいき○まんが画面に入ってくる、
ぐいぐいぐい~~みたいな感じの・・アレが好きですね~
だからアンパ〇マン・ばいき○まんが好きなのかな?

アンパ〇マンは基本的アンパンで出来てる訳じゃないですか~
ばいき○まんはたぶん・・ばい菌なんですね~
で、一つここで問題ですけど~
ジャムおじさんとバタコさんは「ナニで出来てるでしょうか?」
これはね~唯一あの二人だけあの世界に人間がいるんじゃないか?
っていうことですよね?
ま~だからジャムおじさん、アンパ〇マンのお父さんぽいというか~
何ならたま~に自分の顔を焼いてる風に僕は思ってたんです!
そのアシスタントでバタコさんがいて、
バタコさんだけ人間なのかな?みたいな・・・


実は・・バタコさんとジャムおじさんは「妖精」なんですね~
だからあの世界の中には人間は居ないんですね!
でも「やかん」とかもいますもんね。
だから色んなのが居るんですね~
食べ物に限ったことじゃない・・
天丼とかもいますもんね~
ばいき○まんが一番すごいんだろうな~
カビルンルンとかね!
カビルンルンって名前めちゃめちゃ可愛い~www
アンパ〇マン見ててカビルンルンて言われたら、
カビとか見つけても「あ~カビルンルンだ~」って、
ちょっと優しく思えるというかね~

何の話かというと、ジャムおじさんとバタコさんは「人間ではなく妖精です!」
というね~情報を伝えていきたいな~と。
で、僕が好きなのはばいき○まんとアンパ〇マン!!
ということでよろしくお願いします。

長いので続きへ・・・

つる☆


私の口癖は友達が面白いことをしたら「もう一回やって~」と、
かならず言ってしまうことです。
まっすーには口癖ありますか?是非教えてください。


口癖が「もう一回やって~」って、
僕とかと一緒に居たら凄い言われるってこですね~
「もう一回!もう一回!」みたいな・・・
ずっと面白いこと言ってますからね~www
でもコレ、面白いことして「もう一回やって~」って、
もう一回やって、3回目くらいやったら絶対笑わないですからね~
折角おもしろかったのに~・・みたいな感じありますよね~
それ良くないパターンですけど。

何かあるかな~口癖・・・
前に1回検証しましたよね!
「ま~ね」って僕が話してる最中に「~~でね~ま~ね~」って
よく言ってたんですよね。
それは最近無くなった・・・ですよね?
なんか一人で喋ってるから接続詞というか・・
教頭先生が教壇の上で「え~・・」っていうのと一緒ね!
最近なくなったということは、話す内容が少し見えてきたのかな~ww
ってのがありますよねwww

口癖そんなに僕ないんじゃないですか?
「ま~ね」が口癖なんだな!って一時期思ってて、
あんまりカッコいい口癖じゃないですもんね。
・・普段は喋ってなかったか~
ラジオの時だけ「ま~ね」っていう口癖イヤですよね。
すげ~「ま~ね」っていうなコイツ?ってwww
最近口癖無いんじゃないかな~
・・・たぶん。
なんかあったら是非教えてください。逆にね。
お願いしま~す。

私は今まで豆腐が嫌いだったのですか今年になって好きになりました。
まっすーは子供の頃嫌いだったけど
大人になって食べれるようになった物ありますか?


僕基本的に嫌いな食べ物って無いんですよね~
別に好んで食べないってのはあるけど・・
でも、豆腐は冷奴が凄い好きで。
お豆腐といえば冷奴みたいな感じで好きなんですけど。
鍋とか食べたときに入ってるアツアツの豆腐は食べないんですよ~あんまり。
たぶん小っちゃい時なのかな?
冷奴の気分で鍋の豆腐を食べて上あご火傷!みたいな・・
唇ちょ~痛くなっちゃうみたいな・・
そ~いう経験からなのかもしれないですけど、
もともと温かい豆腐の存在が自分の中になくて、
なんですかね~鍋の豆腐を一回自分のお皿に入れて、
冷奴みたいになってから食べる感覚のほうがね・・。
ぬる奴ぐらいですかね~
・・うん感じがやっぱイイですかね~
嫌いじゃないですけど「わ~豆腐だ!」
みたいな感じは温かいのには無いんですよね~
なんなんですかね~豆腐が温かくなるとあんまりなのかも・・
嫌いじゃないけど・・

冷たくて好きなのに温かくなると嫌いなもの他にもありますか?
ってことですよね?
ケーキとかかな?デザート系?
アイスとかだと大変なことになっちゃいますけど、
チョコとかは冷たくても美味しいし、溶けて何か付けても美味しいしってなるから、
それはやっぱ認めざる負えないところがありますね~チョコは!

豆腐。温かい豆腐も好きなんだけど~食べないんですね~
なんでだろ?
なんでかな?www


NEWS 「ガムシャラCha Cha Cha

マスターピース


ラウドラウド
(2011/01/19)
リアーナ、エミネム 他

商品詳細を見る


これカッコイイですね~
リアーナのアルバムが出てそのアルバムの中に入ってる曲なんですけど、
まだ僕もちょっと聴き始めたばかりであれなんですけど・・
この曲が一番知っていたので今日はこの曲をかけてみようかと思って、
かけたワケなんですけど。

あの~リアーナって僕と同い年ぐらいなんだろうな~っていう、
感覚があったんですけど、実際調べてみたところ
1988年2月20日に生まれてるという事で、
年下なんですね~僕より。
88年とうことでもし俺と同じ学校にいたとしたら、
僕が小6で小5?みたいなことですよね?
それスゴイですよね。
ま~でも1つ下でこの迫力というか貫禄があるんですね~
僕が貫禄ない感じになっちゃいますけど・・
そんなことは無いかもしれないですね~
学年が1つ下ということでちょっと驚きですね。
凄く素敵なアルバムなのでみなさんも是非是非チェックしてみてください!

ED
そろそろお別れの時間です。
ま~何と言っても2月の16日に
テゴマスNEWシングル「青いベンチ」が出ますので
是非チェックしてみてください!

では!来週も絶対聴いてね!
お相手はNEWSの増田貴久でした。
バイバイ!!

おしまい



誤字脱字があると思いますがご了承ください。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
