07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.30 *Sun*

やっぱり持ってる!


こんばんま

イッテQ!
2011年イッテQ!メンバーの運勢ランキング

1位 手越祐也

これだけの運勢を持った人はなかなかいないわ」
「自分が望まなくても幸運は勝手にやってくる
「しかもそれは今年だけでなく 何年も続くのよ

こっから7年間お仕事がたくさん来る。
でもこの7年間をしっかりやらないと
その後の42年間が大変

やっぱり手越さんは持ってるな~
絶対1位だと思いましたよ
最近のテゴの占い結果はイイ結果ばっかりな気がする・・・
やっぱり慶ちゃんが言うように持ってるんですね!
でも、この7年間頑張らないと42年間が大変って
すごい大変な時期に突入してるってことですよね。
ま~手越さんは並みのアイドルじゃないくて、
100%アイドルなんで大丈夫ですよね~

手越祐也の新年のお願い
サッカー関係の仕事が出来ますように
本編ではサックリ終わってましたが、
ベッキーが言うようにこの願いはよく目にしますよね。
ここまでサッカー関係のお仕事がしたいと言いながらお仕事が来ないのも不思議。

スポーツ中継や番組に、競技の知識がないアイドルがいるのには
ちょっと賛成出来ない部分がありましたが、
テゴはサッカー大好きだからその辺は大丈夫なはず
事務所の先輩としては亀ちゃんが、
野球のセンスも知識もあり凄く体張って野球を伝えてる姿は
本当に素晴らしいのでそんな亀ちゃんをお手本として、
テゴにもサッカーのお仕事が来るといいな
テレ朝さん・・「やべちFC」とか選手との絡みが面白いけどな~


今週は映画三昧の一週間でした。
ここ何年は殆ど映画館に足を運ばなかった私ですが、
一週間で2本も映画を観に行きました。

最後の忠臣蔵
僕と妻の1778の物語

まず「最後の忠臣蔵」
近くの映画館では公開終了間近だったので急いで駆け付けての鑑賞。
役所さんと佐藤さんの演技に惹きつけられ、
嫁入りシーンなど素敵なシーンはあったけど、
最後は悲しすぎた・・・
武士の心は理解するのが難しいと感じました。
日本人だから感じることのできる感動があるのかもしれないけど、
私にはまだ早すぎるな~


「僕と妻の1778の物語」
もっと涙涙・・の映画かと思ったらそうでもなかった印象。
夫婦の関係性かもしれないけどストーリーがシリアスなのに、
笑えたり・ほっこりしたり・
主人公がSF作家なだけに不思議な感覚に陥る映画でした。
竹内さん・草なぎさんの演技が素晴らしく、
こんなに素敵な夫婦がいるのか?ってくらい素敵だった2人。
結末はわかっていても涙だけじゃなくて優しい気持ちになれる映画でした。
感動したけど不思議な映画だったな~

なんだかシゲ並みに映画にハマってしまった私。
月に何十本!とかは絶対無理だけど、
「あしたのジョー」の前売りもしっかり購入してきたし、
公開されたばかりの「GANTZ」も観たいし楽しみが満載です!


つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
