08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.01 *Wed*

「LIVE」視聴開始!!



こんばんま


午後3時ぐらいに家に帰ってみると、

青い封筒が来てるのにビックリ
急いで封を開けると、

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010

「〇号室の客」 主演:小山慶一郎

の、チケット申し込み用紙が入ってました。

仕事の早さに驚いてしまいました

それでもって、慶ちゃんの舞台は申込締切が9月11

あと10日しか猶予が無いじゃないですか・・・・・

だから、仕事が早いのネ



アルバム「LIVE」の視聴が開始されたようなので聴いてきました

続きに ちょこっとぼんやりと感想。


つる☆




「LIVE」 ちょこっと感想文


サビのところだけ聞くと、

どれもテンポが速い曲ばかりな気がしました。

まだ、耳に馴染んでないしちょこっとしか聴けないので言えませんが・・


マッスーが好きだと言っていた、
「秋の空」 は
どこか悲しそうな切ない素敵な曲でした


「D.T.F.」は
タイトルの意味が私には分らないんですが、以外に可愛らしい曲で驚きました。
歌詞の中に「ぶん回せ手を振れ 騒げ 声がかれるほど 叫んで」
・・と、あるのできっとライブで盛り上がれる一曲ではないんでしょうか。


私が好きな曲は今のところ、
「エンドレス・サマー」です。
なぜかこの曲だけ山Pしか歌っていませんが・・


全員が歌ってるとさすがに、
1人1人の声の認識ができませんが、
マッスーとテゴの声だけ反応してしまう私の耳は、
テゴマスの曲ばかり聴いてるからかな


もう少し高性能のイヤホンを購入しようかと密かに決意してしまいました























COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
