10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.04 *Fri*

KちゃんNEWS 1月31日②

嬉しいニュース
24日のレコメンにまっすーゲスト出演決定
またまた横ヒナのイジりとまっすーのMっ子なとことろが聴けるのかな??
すっごく楽しみだよ~
テゴマスで出演ではないのが残念ですが、
前回のあの感じのトークが好評だったのかしら?
青いベンチ」宣伝隊長としてトークも頑張って欲しいです

KちゃんNEWS レポ 1月31日~その2~

慶一郎の部屋

慶:ココでパーカーを脱がれる?
増:今日俺TシャツとロンTとトレーナーしか着てきてないから!
慶:そうだね~それで今パーカー脱いで半袖になったからね~
増:あち~~
慶:冷房が入ってて半袖!
増:暖房でしょコレ!?
慶:冷房だよ!冷房ってなってる!
増:www
慶:俺はさみーの!
増:wwwイイよ止めて。
慶:いいよマッスー

長いのでつづきへ・・・

つる☆



慶:この話しなきゃ!!手越が来た時に話したんだけど、
  テゴマスのニューシングル「青いベンチ」
増:ありがとうございます!
慶:2月16日発売ということでこれサスケさんの曲なんだよね~
増:そう!超名曲!!
慶:これがキタとき逆オファーだったんでしょ?
  どんな気分なの?嬉しいでしょ?
増:いや~もう!「えーー!!」ってなって、
  もう「大好き!大好き」みたいな・・
  手越もカラオケで歌ってる記憶があるって、俺もいっぱい歌ってるし~
  たぶん俺の記憶だと手越と2人で行ったときに歌ってる気がするんだよね~
慶:え~・・そのカラオケに入ってる時に歌ってた状態から
  自分たちの曲に変わる瞬間てどーいう感じなの?
  今まで歌ってたワケでしょ?カラオケで・・
増:やっぱサスケさんの歌だからさ~
  いかに自分たちに入るかみたいなのはあったけど・・
慶:テゴマス色にね?
増:でも曲はちょっとだけアレンジが違うのね?
慶:あっ!そうなんだ~へ~なるほど
増:だから素敵よ!凄い!
慶:で、初回限定盤にはクリップとメイキングが入ったDVDが付くと
増:PVね!
  PVも二人で意見出し合って・・
慶:すごい撮影長かったもんね~
増:そうそう
慶:そして通常盤には新曲の・・「卒業アルバム」ってのが入るんだ~
増:そうなんですよ~
  「卒業アルバム~・・・♪」ってやつですよ!
慶:ほうほう。。ちょっとしか分からなかったですけどね~
  アコースティックVer,もあるんだ!
増:そう!まず始めに「青いベンチ」のアコースティックVerが出来て、
  その次メインの曲が出来てって・・風に
慶:なるほどね
増:素敵ですよどちらも
慶:楽しみですね!初回盤も通常盤も全然違うので、
  みなさん是非とも聴いてみてください!
増:お願いします!
慶:そしてメンバーは手越は「デカワンコ」出演中!
  山Pの「はだかんぼー」とアルバムも出ると・・
増:いいね~
  
増:小山!あれは?every?
慶:everyやってますよ~
増:なんかこの前消防署やったしょ?
慶:やった!すごいね~アレ俺体験入団したけど、
  マッスーの凄さを思い知った!
増:なにやったの?
慶:梯子昇りとかあと全部完全装備して腕立てしたりとか・・
  アレ俺たぶん3時間ぐらいしかその恰好でいなかったんだけど、
  マッスー朝からあの恰好でいたの?
増:そうそう!
  「おはようございま~す」って入って着替えて汚して朝から夜まで
慶:凄いよね~ 自分で着れるようになっちゃったんでしょ?
増:着れる!着れる!
  昼休憩のときにボンベ下すか迷うんだよね~
  ボンベは取るんだけどボンベを付けてる機材を取っちゃうと、
  10分前とかに行かないといけないから、
  ボンベだけ取ってそのままいようかな?みたいな・・
慶:きついな~
  あれでも本当に頑張ったんだな~と思った!
増:スゴイためになったアレ
慶:よかったですよ~
増:アレよかったね!
慶:僕のeveryも是非見てください!お願いします
増:お願いします!
慶:以上。慶一郎の部屋のコーナーでした。

慶:さてお別れの時間ですが、手越のドラマが嗅覚!
  匂いをテーマにしてるんだけど~
増:多部未華子ちゃんね!
慶:マッスーは匂いとか敏感な方ですか?この人の香水とか・・
増:あ~・・敏感なのかな?
慶:マッスーも香水するもんね!
増:香水するね!
  敏感じゃないのかな?逆に?
  だってさ~敏感なのかな?好きだよ!匂い好き!
慶:そうだよね~コレ匂いがテーマだから・・
増:小山どうなの?
慶:俺さ~殆どライブの時しか香水しないから
増:そうなんだ~
慶:そう!自分的には
増:何で?何か違うの?
慶:気合入れ?「俺いい匂いで出てるゼ?」みたいな・・
  普段はしないし~
増:小山香水付けるとさ~香水の匂いスゴイするよね~
慶:あ~するかもしれない。何でだろう?
増:チャラチャラしてるのかな?
慶:チャラチャラしてねーだろ!もう!
増:www
慶:「もう!」ってオカシイ!
増:www
慶:してたのか!ってなるから。
増:www
慶:けどね~柔軟剤とか好きですけどね~
増:柔軟剤いいね~
慶:いいね~
増:手越が匂い敏感な役ではないでしょ?
慶:そう!多部未華子ちゃんが匂いに敏感なの
増:見よ!デカワンコ!

慶:今夜のお相手は小山慶一郎と
増:増田貴久でした!
慶:最後はマッスー・・NEWSの曲の中で好きな曲ですよね!
増:はい!
慶:聴いてください!

NEWS2人/130000000の奇跡




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
