11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.05 *Sat*

シゲおめでと~!!


おはようございます

3月7日(月)TBS系スペシャルドラマ
新・示談交渉人 裏ファイル」21:00~22:54

NEWSの加藤成亮くんが出演!
高畑淳子さんの部下で、保険会社の損害調査員:羽島一平役を演じます。

~ぴあさんのつぶやきから引用~

夜遅くにシゲのドラマ出演情報を知って思わず喜び飛び上がりました
KちゃんNEWSのゲストや「世界まる見え」に出る情報ぐらいしかなかったから、
やっと・・・活動してる姿が拝める
必要以上にシゲのお仕事心配しちゃってましたが、
本当に嬉しい

ドラマはシリーズものなのかな?「新!」て題名がついてるから・・・
少し調べると以前に渡辺えり子さんが主演されて放送されていたみたいです。
キャストを変えて新たに?
という感じなんでしょうかね?
撮影は昨年には終わっていたそうで放送されるのを待つばかり。。
ってな状況だったんですね。
ストーリーは分りませんが是非ともこちらもシリーズ化してもらって、
長く続いてもらいたいです!
頑張れシゲ

3月7日
2時間ドラマと高畑さんが大好きな母と一緒にドラマを観たいと思います!

あ・・・気を抜いたら・・・

やばっ!

目から・・あれ?何か・・・

もう!何度だって言いたい!!
おめでとうシゲ~

でも、お仕事決まってたなら匂わせてくれてもイイじゃないか~


つる☆


COMMENT

こんにちは!
そして、お久しぶりですi-179
いつもコメできなくてすみませんi-201

しげのドラマ出演が決まって本当に
うれしいですよね~i-237
私もすっごいしげのお仕事のことを
心配していましたi-202
このSPドラマに出て、
これからたくさんお仕事が増えたら
もっとうれしいですっi-80

テゴマスも、徐々に音楽番組の出演が
決まってうれしいですねi-189
テゴマス祭りの始まりですi-184
もっとたくさんの番組に出てほしいですi-185
2011/02/05(Sat) 14:57 | はんぽん #dKfZS./M [Edit
はんぽんさん←つる☆

お久しぶりです☆
しげのお仕事決定嬉しいですね!
ファンに心配されるのはちょっと悲しいけど、
このドラマを皮切りに年男の力を見せてもらいたいですねv-410

テゴマスの歌番組出演も色々決定されてるし
こちらも楽しみww
少しでも露出が多くなって、
テゴマスの素敵な歌声が沢山の人に届くと嬉しいですね♪
2011/02/06(Sun) 14:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
やっとシゲを見れますね!!!
最近なんだかすごくかっこいいので、メロメロになりそうですww
楽しみなことがまた一つ増えましたね♪

P.Sこの間TUTAYAのフリーペーパーを見たら、ちょんまげぷりんの亮ちゃんとけーちゃんのお姉さんのみきママさんが載ってました!!!
まさかみきママさんが載ってるなんてすごいですよね!!
はる兄とれんちびも載っていて、かわいかったです^^ 
2011/02/06(Sun) 20:47 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆

シゲは髪の毛切ってから余計にカッコいいですよね!!
雑誌とか見てると思わず目に止まりますv-352
久しぶりのドラマ出演となるシゲ、
本当に楽しみですねv-343

TUTAYA今日行ったのにv-409
フリーペーパーには気が付きませんでした!
情報ありがとうございますww
ちびちゃんたち可愛いですもんね~
今度チェックしてきたいと思います。

2011/02/06(Sun) 23:12 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
