08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.06 *Sun*

週末感想


こんばんま

イッテQ!
欲望丸出し!3分の2輪車祭り
祭り史上最小規模の「親睦会」での優勝でしたが、
なんだかんだでやぱりレースを見てると
熱くなって応援しちゃいました
自由人ジョイのキャラが面白かった~
フリーダムだけど憎めなくて可愛い性格でしたね!
歯はなかったけど・・・
宮川さんが一位でゴールした時も、
2位だったのに後ろで拍手して喜んでたしww
タイのひとはみんな温かいのかな?

デカワンコ」 第四話
今回もワンコの衣装が可愛いな~あと髪型もww
自分では着ないような洋服だけに・・見る分には可愛いww

今週のキリですが・・・
公衆トイレでの捜査では先輩2人からクサい捜査や屋根に昇ったりと、
仕事を押し付けられてちょっと悪態をつきながら
はい」ってなる表情が可愛いかった・・

ドラマの内容も第一話でガラさんが捕まったのもなんだかワケあり?
みたいな展開になってきたので先が気になります!
どうりであんなにあっさり捕まったのね~
なんて納得しつつこれからどんな風になっていくのか楽しみになってきました

弾丸トラベラー
菅野美穂ちゃんがスウェーデンへ「アイスホテル・オーロラの旅」
ということでめちゃくちゃ楽しみにしていました

カンノちゃんの旅慣れた姿を見てたらひとり旅がスッゴイ楽しそう!
英語も独学だけど一生懸命伝えてる姿と、
33歳とは思えないテンションの高さとかとっても可愛い
子供のようにはしゃいでるの見てると微笑まし~
本当に楽しそうに旅してるんだもん

まずはストックホルム・・・
まだ早朝だからお店が開いてなくて残念だったけど、
街並みの雰囲気もお店のディスプレイとかも可愛かったな~
寒い国だけど街の明かりが温かいな・・・

続いて-25°の世界キルナ・・・
一度きりの人生。一回はオーロラ見てみたいけど、
-25°とか無理だろ~
カンノちゃんの完全防備をしてましたが、あんなに着ても絶対寒いよな!
犬ぞり体験ではあの寒い中風をきって走るなんて
体感温度ハンパないよきっと~
犬たちが元気に走ってる姿が感動だよ

アイスホテルでは部屋ごとにユニークなデザインがされているのにはビックリ!
冷蔵庫やクルマ・バブル・ホッキョクグマ・・・
ただ寒い中で寝る奇特なホテルじゃないのね
そして、そんなホテルでカンノちゃん女優にあるまじき行為を
レゴのような組み合わせが綺麗な一室で不注意で
ブロックを壊してしまったカンノちゃん!
次の瞬間
その氷のブロックをペロペロツバ付けて元のようにつけようとしてるし
なんなの??
こんな女優さん見たことないよ~
天真爛漫すぎるだろ

一眠りした後にオーロラを見に・・・
最初はあいにくの曇りで見えていなかったのに最後の最後になって、
奇跡的に見えたオーロラ
カンノちゃんが感動して涙流しながら
「想像してたのも見れたし、
 想像出来なかったものも見れたし・・こんなのないわ」
「お母さんにもお父さんにも見せてあげたい・・」とコメントしてる姿に、
こっちも感動してしまいました
オーロラの神秘のチカラだわ~

でも翌日になるとオーロラの興奮が冷めて無くて
余計に変なテンションで雪の上をピョンピョン歩いてるカンノちゃんww
今回の弾丸ツアーは思ってた以上に面白かった~
やっぱりカンノちゃんのキャラが一人旅をより楽しく見せてるな
ますますファンになっちゃいました


つる☆



スポンサーサイト

COMMENT

優勝おめでとうございます!って感じです^^
親睦会っていうのがゆるいですよねww
ジョイはTV向きでしたよねw
でも、あれで家電製品がもらえるなんてうらやましい…。
でも、お祭りの前のテゴの「前回いきました!!」っていったのが可愛かったです(*^_^*)

今回まさかのワケあり!?でしたね!!
まさかデカワンコでこんな内容がでてくるとは思いませんでしたw
デカワンコは回を追った方がおもしろくなってきている気がします。
これからも楽しみです♪
でも、予告でフットサルしてるのにはテンションが上がりました!!

P.S 動画配信は見ましたか?ファミクラでテゴが話していたので、羨ましかったです(>_<)
2011/02/07(Mon) 19:01 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆

親睦会って小規模すぎますよね~
でもアジアでは強い大輔さん健在!!でしたね。
そしてテゴの「前回行きました!」は、
表情と口調が二十歳超えた男の子?
なんて思っちゃうくらい可愛かったですねww

「デカワンコ」私もだんだんキャラに愛着がでてきたり、
ドラマもなんだか怪しい展開になってきたりと、楽しくなってきました!
次回もファンにはたまらない回になりそうですね♪

動画まだ見てないんですよね~
ちょっと・・忘れてましたv-356
これからチェックに行きます!!
2011/02/08(Tue) 00:29 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
