08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.08 *Tue*

KちゃんNEWS 2月7日①

KちゃんNEWS 2月7日レポ ~その1~

慶:こんばんわ!NEWSの小山慶一郎です。
  来週の月曜日はバレンタインデーさっ!
  この方はモテてたんでしょうか?増田貴久くんです。
増:イェ~!
慶:増田さんどうですか?バレンタインデーということで、
増:はいはいはい!
慶:チョコは貰ってると思いますけど・・・
増:そうですね!この時期になるとやっぱり・・
  沢山チョコに満たされるかんじで。。
慶:満たされる感じwwいいですね~
増:チョコに??
慶:いいですね~ 
  けど一週間前ということで女の子からすると色々ま~
  コレを切っ掛けに告白する人もいるでしょうし、
  男の子も「バレンタインデーだ~!」って言ってね
増:どうなの?小山さんは?
慶:僕ですか?欲しいね~
増:今までは?結構貰ってた方?
慶:俺ね~幼稚園時とかに貰ってたんだよね^^
  何か小学校の時とかから減ってきたな・・
増:www
慶:急に!・・・急に減ったな~
増:へ~~何が原因かね?
慶:何でしょうネ?
増:俺も小学校ぐらいがたぶん一番貰ってたかもね
慶:何かその時ぐらいがあげやすいんじゃない?  
  中高になると意味合いが出てきちゃうじゃん?チョコに!
増:あ~・・・チョコっとね・・・
慶:・・・ちょこっとでいいんですけど・・・ま~ね~
増:チョコ・・でも俺も小学校の時かな?
慶:「最高何個?」なんて話しますよね~
増:ね~
慶:覚えてますか?自分の最高。
増:いや~覚えてないな。。  数えられない!
慶:そんなんすか?
  俺幼稚園の時に36個頂いたんですよ!
増:マジで!!
慶:凄いでしょ?
増:今のひとクラスより多いんじゃない?
慶:本当になんでこんなにモテたのかっていうね~
増:すごいね~・・みんながそんなに貰ってるワケじゃなくて、
  小山がそんなに・・・
慶:貰ったんですよ!
  で、小学校でビックリ10個もいってないですからね~
増:イヤ!でもね~
慶:5個ぐらいじゃない?
増:小学校で5個は多いんじゃない?
慶:けどさ~ませてる小学生もいるからさー
  別に好きとかじゃないくてあげてる子もいるからね~
増:う~ん。「義理チョコで~す」みたいな?
慶:そうそう!
  みなさんバレンタインを切っ掛けに何かいいことがあるかもしれませんから!
増:ちょっとね~折角だから勇気をだして、
慶:頑張ってほしいですね!
増:うん。頑張ってほしいなっと・・思いますね。
慶:ここでテゴマスの新曲を聴いて下さい!

テゴマス 「青いベンチ

長いので続きへ・・・

つる☆


今夜のマス席

慶:やってまいりました~
増:イェ~
慶:まっすーは人とちょと違ったツボを持ってると!
  このツボにハマるリスナーさんからのちょっと笑える話を、 
  紹介していきたいと思います。
増:う~ん。
  かかってこいよ!
慶:さーこれは最高10マスというのが単位でありますので、
  今日は増田さんに何マスまで頂けるのかやっていきたいと思います!
増:ホイっ!お願いします!
慶:パッパと行きますからね~
増:パッパだね!

終業式の開始から終了までの約30分間
教頭先生が1mmも動かなかった


増:wwwふふふ・・
慶:おおおーーwww何マス頂けますか?
増:8マスぐらい・・
慶:おーー!イッタ!
増:アレ?それいっちゃう?今までで?
慶:イヤ?そんなことないんじゃない?
  8マスはあったでしょ?
増:出てるよね!
慶:タイです。タイぐらいです。
増:じゃ~8マス!!
慶:いいですね~

駅のホームに食べかけの大福が落ちていた

増:あ・・・・
慶:ハイ!何マスですか?どんどん行きましょう!
増:3マスくらいwwwふふふ・・
慶:なるほど~

さっき駅前に白い猫がいて「可愛いな~」と思って近づいたら、
ニワトリでした・・・近くにタマゴも落ちていました。


増:ふふふwww産んだの?
慶:産んじゃったんだ~
増:ホントに??ちょっと信憑性が疑わしいよね~
慶:けどこの注意でノンフィクションって書いてある!
増:マジで?
慶:はい!だから本当だったと
増:ノンフィクション?
慶:ノンフィクションです!
増:ちょっと・・・凄いから~・・・3マスくらい?
慶:3マスなんだ・・凄いと減るんだ!
増:うん。。
慶:凄いと減るんだ~難しいところだな・・  
  主旨が笑わせるところだからね~

仕事が終わって携帯を開いたら「6番」のボタンがなくたっていた
 
増:wwwwふふ。。
慶:手越と一緒だ!
増:手越だ!
慶:手越「」番だっけ?
増:手越「3」!
慶:これは何マス頂けますか?
増:何で「3」無くなったんだろうね?
慶:なんだろうね?
増:おもしろいね。
  でも手越がひと笑いめもっていってるからね!
慶:そうだな~二回目になっちゃうから
増:被せてきてるから・・次面白い可能性が・・
慶:コレ一応何マスか?
増:6・・6。。
慶:6番のボタンで6マス・・結構安易に考えられて・・

この前クラスメートの中で誰が一番
リップクリームを不細工な顔で塗れるか競争しました


増:お~いいね。おもしろいね!
慶:これいいですね~想像すると面白いね!
増:えっ・・えっ!?それだけ??
慶:うん・・それだけです。
増:続きは?...報告?
慶:報告だけです。。
  良いですよ?辛口でいいですよ?
増:うん・・・4・・
  あっ!でもその報告想像するともうちょっと面白いかな!
  7マスぐらいイッちゃう?
慶:おー・・よくわかんね~わ 設定が!

小学校の卒業式の日「ワタナベ」っていう小さい頃からの友達に、
「実は僕ワタナベじゃなくてワタベなんだ・・」と言われました。


増:www
慶:切ない!!気づいてあげて!!
増:www
慶:なんで注意しなかったんだよ!もっと早くに!
  小さい頃から友達なんだよ?
増:マジで!?
慶:「ワタナベ!ワタナベ!」って呼んでたんだね
  何で「ワタベだよ!」って言えなかったんだろうね?
増:マジで?
慶:で、卒業式・・小学校の卒業式!
  何年間ワタナベって呼んでたの?
増:それちょ~面白いじゃん
慶:コレキツイな・・
増:それフィクションかな?
慶:違うと思いますよww書いてないですけど。
増:それちょっと・・・色々含めると一番面白いんじゃない?
慶:おーーーーー!
  何マスいっちゃいます?9マス出てないんじゃない?
増:9マス出てない?
  ・・・いっちゃおうか?9マス!!
慶:おーーー!出た!!初めて!
増:面白いって言ってイイよね?でもね~
慶:イイでしょ!年月たちすぎだからね~
増:そうだよね!
慶:何で言わなかったんだろう?・・・ワタベって
  けど今日一個分かったのは、凄すぎると低くなるってことだね!
増:www
慶:ニワトリね!
  また皆さんこーいった話をどんどん送ってください!
増:お願いします。
慶:以上、今夜のマス席のコーナーでした。


その2へ続く・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
