08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.08 *Tue*

KちゃんNEWS 2月7日②

KちゃんNEWS 2月7日レポ ~その2~

ふつおた

私は寝る時に毛布の上に大きい布団をかけて寝ています。
でも、逆の方が熱が逃げにくくイイみたいです!
2人はどんなカタチで寝ていますか?


増:布団の上に毛布の方が逃げにくいって事?
慶:そう!俺もコレ知ってた!俺もこう寝てるもん
  俺は羽毛布団をかけてその上に毛布かけてる。
増:あ~普通逆だもんね!
慶:そうすると羽毛から出ていく熱を逃がさないんだって。
増:え~
慶:そうそう!俺そうやってる。まっすーは?
増:俺羽毛布団だけかな?
慶:だけ!?毛布とかなくて?
増:毛布ない!!一応なんか・・
  すげーオシャレなブランケット持ってるんだけど、
  それ頭のとこに置いてあるから・・
慶:そもそもベッドなんですか?布団なんですか?
増:ベッド!ベッド!
慶:あっ!ベッドね!自分の部屋で?
増:うん。
慶:へ~いいですねw
増:なんかたま~にスッゴイ寒い時はマスクしてパーカー着て寝てるのね?
慶:あ~~
増:マスクしてパーカーかぶって寝てるの!フード・・
慶:パーカー着て寝てるだ?
増:パーカー着て寝てる・・・
慶:珍しいな~
増:俺パーカー好きじゃん?パーカーいっぱい持ってるの!
  ちょっとね~最近パジャマにおろしてるww
慶:あっ!そうなんだ?
  じゃあ結構私服でもアリなやつで寝てるって事?
増:そうそう!ドット柄ね!
慶:おーーーww派手なパジャマだね~
増:小山どんな感じ?
慶:僕ですか?僕は下はスウェットで上がロンTその上に、
  ちょっと温かい・・毛布の生地でできている
  バスローブの形したやつがあるのよ!
増:へ~・・・
慶:それ着て寝てる・・温かくて・・
増:ふ~ん
慶:あれ!?興味ないな~・・・聞いたくせに!
増:そっか!
慶:ビックリしちゃった今!


長いので続きへ・・・

つる☆



私には7歳年の離れた姉がいるですが勝手に私のモノを使います。
しかも使ったまま返さないのでとても迷惑です。
こんな経験はありますか?


慶:どうですか?姉弟で・・
増:う~~~ん・・何か・・
慶:自分のものは自分のモノ?
増:ま~ね!でも俺が買ってたちっちゃなジュースのパックとかあるじゃん?
  「ない!?」みたいなのはあるけどね!
慶:飲まれてるんだww
増:でも冷蔵庫とかはあるでしょ?
慶:そうだね~
増:家族間であるよね「プリンがない!?」みたいな
  ま~でも基本ないかな?
慶:最近さ~うちの姉ちゃんが実家に来てて、
  俺はその時出先にいたの!姉ちゃんがどうしてもPCを使いたいということで、
  もう俺のPC開いてると!・・で、暗証番号言え!って言われたの。
  自分のPCを見られるのって結構恥ずかしいじゃん。
増:あ~何も無くても・・
慶:別に良いけど・・なんか恥ずかしいじゃん。
  けどなんかも~使わないとしたい事ができないからって言われて・・
  姉ちゃんに暗証番号教えて使ったらしいですけど~
  それはちょっとやだったな~自分のPCとかはね・・
増:ちょっと恥ずかしいね~
慶:他のモノだったらイイんだけどね。布団とか服とか全然いいけど・・
増:服もいいんだ?
慶:服も全然イイ!
増:でも俺も姉弟間だったらそーいうのいいじゃんね~
慶:うん。
増:でも返さないのはダメだね!
  「借りるね」「いいよ!」みたいな関係が一番ホントは理想かな?
慶:確かにそうですね~

ED

慶:さて今夜もお別れの時間です。
  ちなみに家族からバレンタインチョコ貰う?
増:バレンタイン・・貰うよ?
慶:あっ!?そう!
増:・・・うん。
慶:いいね~~
増:でもお姉ちゃんはくれないね!
慶:ぁ~お母さん
増:お母さんがたぶんみんなにあげてるかな?
慶:凄い!いいね~・・今でも?
増:今でも。去年も貰った・・
慶:ばぁばからは?
増:wwwふふ・・覚えてるな~
慶:www
増:ばぁばは貰わない・・ばぁばちゃんはくんないかな~
慶:そうだね~・・
  いいじゃん!イイ家族ですね~
増:小山は貰わないの?
慶:母ちゃんくれてるのかな?
増:なんかあれじゃない?ラーメンにチョコ溶かして。。みたいな
慶:そんなことはしない!そんな雑なことはしない!
増:ww意外と隠し味でウマいみたいな・・
慶:イヤイヤ!嫌ですよチョコラーメン。
  けどバレンタイン楽しみですね~
増:バレンタインいいね~
  逆チョコとかどうなの?
慶:男があげる?
増:俺絶対イヤだな!
慶:俺も嫌だ!バレンタインは下さい!
コヤマス:お願いします!!

お知らせ

慶:さあ!お知らせですが、今日一曲目にかけましたが、
  テゴマスのシングル「青いベンチ」が2月16日にリリース!
増:やったね!
  これ嬉しいわ~
慶:これからカラオケで「青いベンチ」って
  やるとサスケさんとテゴマスがあると!
増:そう!
慶:他のアーティストさんもいるかもしれませんが・・
増:コレ嬉しいね!ちょっとね~みんなに聴いてほしいな~
  やっぱこの~僕らは「青いベンチ」当時好きだった世代で、
  すごい自分たちもハマってたけど、その当時を知らない
  今の中学生・高校生とかにも「この曲何コレ?スゲーいいじゃん!」
  って思った欲しいし、今まで好きだった人にも改めて「いいな!」
  って思って欲しいし!ちょっとシッカリ伝えていきたいなと!
慶:また「青いベンチ」が良い感じで受け継がれて
  今の世代の方に聴いていただきたいと思います。
増:頑張っていきます!

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と
増:増田貴久でした!

NEWSワンダーランド

~あとがき~
今でもまっすーはお母さんからチョコ貰ってるんですねww
スッゴイ素敵な家族関係だな~
慶ちゃんのお姉さんにPC貸せないって話は分かるわ
なんだか人に貸してるとソワソワしてしまう・・・
自分の趣味がギュッと詰まってる感じだからかな?
決して見られて困るものがある訳ではないけど

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
