08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.13 *Sun*

熱い男たち!

こんばんま

ブランチ→Mフェア→志村どうぶつ園→デカワンコ→スマステ
→いいとも増刊号!

なんだかテゴマスと山P漬けの休日だったな~
それでは感想を・・・

ブランチ
ジョーの映画番宣で色々な番組を見ていたら、
香川さんて本当に面白い方なんだと再発見!
俳優さんんであんなに喋ってモノマネ(ボクシング)したりと、
熱すぎる感じもあったりしましたが、
ぴったんこカンカン見てたら本当に面白いかった~

ブランチは3人での番宣。
なんだかバラバラな感じのVTRのフリをして
山Pがおもわず笑い伊勢谷さんは崩れ落ちる・・
でもすかさず香川さんが山Pにツッコんだりと、
なんだか可愛いやり取りがありましたww

予告見たときはコレ見に行けるか不安だったんだよな~
でも、山Pのジョーに対する気持ちと、
ハンパない努力してる姿をTV越しに感じて感動し、
前売りを買ってしまった私・・・
ボクシング映画は女性からしたら抵抗強いかもしれないけど、
これから見に行く私としてはまっさらな気持ちで映画館に足を運びたいと思います。


おっと!話はそれました「ブランチ」の感想へ戻りまして。
撮影裏話として、
熱くなった香川さんがアドリブでジョーに平手打ちをしたシーンが何度も流れ、
伊勢谷さんは殴られるシーンを撮るためにトレーナーさんに
思いっきりパンチされてて、音と勢いと汗の飛び散り方・・・
「うわ~」って思わず声に出してしまいました。

MCの谷原さんは原作・アニメ世代ど真ん中みたいなので、
すっごく熱く語り声のトーンも上がってましたww
いつも谷原さんは作品に対しての見かた・
着眼点とかやっぱり俳優さんだから一味違ったり、
言葉の表現の仕方が変わっていて楽しく見ていますが、
今回のジョーについてはただただ!熱かった~
つられて熱い香川さんと山Pのクールな感じがこれまた・・・

そしてこんな一幕も!!
:僕が思ってたレベルより2人は3倍くらい上をいってらてれて、
  その背中を見て僕もここまでやるのが俳優さんか~と、
  またこ~自分の中で思い描いていた
  本気っていう・・一生懸命やるってことのレベルが上がった気がしましたね。
:香川団平から見てそのジョーはいかがでした?
:僕は三十何年間ずっとボクシングのこと考えてきて、 
  それを押し付けた訳ですから、やっぱ3か月4か月のトレーニングで、
  山下さんは高みに昇ってくれたので、
  本当にイイ選手になったと思います・・
:えっ!?選手~!?
:俳優さん?俳優さんだった!?ごめんなさい!!ボクサーだと思ってた!!

さらっと「選手」なんて言葉が出るから思わず笑ってしまいましたww
でもなんかその言葉に違和感を感じないww
メイキング映像での指導してる姿が物語ってますよ。

3人での映画番宣もこれで最後なのかな?
香川さんのボクシングに対しての熱い思いや、
伊勢谷さんはちょっとお茶目だったり、
山Pは2人のコメントに笑ったり、
でも映画の番宣はいつもシッカリしてたり・・・
短い時間でしたが面白かったです!
谷原さんがインタビュアーだったのも大きかったな。

ブランチ見てからますます映画行きたくなってきた~
来週ぐらいになったら混んでないかな?

なんだかブランチの感想が長くなってしまったので、
ひとまずこのあたりで・・・・
Mフェアの可愛いテゴマスだったり、
いいとも増刊号!の写真撮影でのテゴマスの美味しい映像だったりの感想は
また後程あげたいと思います。

つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
