05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.15 *Tue*

KちゃんNEWS 2月14日①

KちゃんNEWS レポ 2月14日~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  女子リスナーのみなさんバレンタインデーお疲れ様でした。
  どうだったでしょうか?この方は沢山チョコを貰ったのでしょうか?
  加藤成亮くんです!
シ:はいっど~も~!
慶:加藤さん!12時明けて15日ということで、
  たぶん・・今一緒に過ごしている方もいるでしょう!
  もしかするとね??
シ:うんうん!聴きながらね。
慶:14日にチョコを渡しなんかね・・・
  もしくは、初挑戦で告白した人もいるでしょう。
シ:もうど~なんだろうね?今の小学生とかでも盛り上がるのかね?
  小・中・高・・・
慶:どうなんだろう・・今さ~今友チョコ?色んなチョコがありますから・・
シ:何でもいいんじゃね~か?っていうね~
慶:そうですね。男の子だけが貰えるバレンタインデーじゃなくなってるんですよ
シ:女子会ですよ!女子会!
慶:そうそうww
シ:流行の女子会で・・やれ!チョコだと!
慶:どうなんですか?シゲは・・・
シ:生チョコなんじゃね~かと!
慶:wwwオシャレに?生チョコですか~
  シゲはどうなんですか?モテ期!
シ:僕のモテ期ね~
慶:じゃ~最高何個貰いました?みたいなのは?
シ:だって本当・・全然一ケタでしょ?
慶:イヤ!僕は凄いこと起きてますよww
シ:そうですか~僕は5個とか・・
 それくらい・・それが生々しいモテだったww
慶:5個はだいたい歳でいうと・・
シ:ガチな・・・中学生くらい・・・
慶:ガチですね~
シ:ガチにモテた時!!
慶:それ全員本命で貰ったの!?
シ:そうそうそうそう!
コヤシゲ:ガチだね!!
シ:呼び出されたヤツww
慶:あ~~~呼び出されたヤツ・・
シ:あん時モテたな~
慶:そっちか~イイですね~
シ:小山さんは?
慶:僕はだから奇跡的なことに
  幼稚園のとき36個って記録持ってますからね!
シ:あ~凄いですね! よく覚えてるなww
  それ覚えてること自体が・・なんか30個ぐらいじゃなくて
  36っていう・・・www
慶:あん時何回も数えた記憶がある訳よ!
シ:ちょっとだけ気持ち悪いですね~
慶:俺はこんなに貰えたのか!」っていう・・
シ:ちょっとだけ気持ち悪いな~
慶:そうでしょ?中学校・高校になるとリアルになっちゃうから
シ:そうですよね~そーいう感じですよね~
慶:だって本当2個とかになってくるじゃん
シ:それでもさ~モテてると思うんだよね
慶:貰えるだけね!!
シ:今やどうやったら貰えるのか・・出会いもナイし・・
  スタッフさんがね!しんたてさんがくれるくらいww
慶:グッズを作ってくださってる人がね~
  高校の時とかさ~チロルチョコの箱買って来て1個ずつ渡されたりとか
  安いな~みたいな・・ウソ!?みたいなのがありましたけどね~
  けどね!成功された方は「おめでとうございます」だし、
  失敗された方もね・・  またこれを機に新しいスタート切りましょうね!
シ:うん!
慶:といことで素敵な曲をお送りします。

テゴマス 「青いベンチ

続きへ・・・

つる☆
 
ガールズトーク

慶:さて~女子会で話されていることをですね~
  僕たちも話していこう!ということで・・・
  女子会本当に流行ってるらしいねー
シ:本当に流行ってるらしいよ~女子会・・
  でもさ~名前付けただけでしょ?
  今までだってあったんじゃないのかな~
慶:ま~あったと思う。
  要は女の子同士でご飯食べることに名前がなかっただけでしょ?
シ:う~ん。普通じゃんね!男は男子会!
慶:男子会・・あるんだって!やっぱ女子会だとココまで抉れる話がさ!
シ:下ネタとか恋愛とかファッションとか・・
慶:だって男で許される下ネタラインと
  女の子で許される下ネタラインあるじゃないですか?
  そこら辺のサジ加減!
シ:あっ・・男が居ないことによって・・ちょっと深く行けるみたいな
慶:たぶん居酒屋とかで女子会の隣に男が来るとイヤならしいですよ!
シ:こっちだってイヤだよ!!
慶:www何なら一緒にそこでコンパしちゃったらいいのにね~
  そ~いうの嫌なんだろうな~
  
今私の学校ではムートンブーツの話でいっぱいです。 
ベージュが人気でたくさんの人が履いています。
私は今年新しいのを買う予定ですが
ムートンブーツにもたくさん色があるので迷い中です
候補として好きな色を教えてください。


慶:シゲは皆が履いているようなのは嫌いでしょ!?
シ:や・・だからそれね~本当に貫いてたのよ・・
  小山が履いたら履けない!ってところがあるでしょ?
慶:僕履いてますからね!実際!
シ:小山大好きじゃん!
  正直俺履かない!と、履いたらハマるの分かってるから、
  履かない!って決めてたの。
  でも、衣装で着ちゃったの1回。
慶:あっ!1回ムートンブーツ自分に当たった!
シ:しかも最近ね!結構遅めの・・ムートンデビューしたの。
  あれ~すごいね!
慶:アレ凄まじい温かさでしょ?
シ:俺本当になんか後悔したもん今までの・・、
  でも買うのはまだ止めてるんだけど。
慶:そうだよね~オシャレも勿論だけどアレやっぱね~
  利便性がね~ハンパないのよ!  
  けど女の子が履いてるムートンブーツいかがですか?
シ:すごいイイ!可愛いと思いますよ。
  けどミニスカートにムートンってど~いうことよね?
慶:あるよね~
シ:ダウンベストみたいな!いつ着るの?みたいな・・
慶:そうそう!
  ダウンジャケットにすっげー短いズボン履いてムートンとかね!
  足出てて・・
シ:夏でも履く?元々サーファー用なんでしょ?
慶:そうなんですよ
シ:なんでもいいのかね?暑くないのかな~とか
慶:けどさ~ベージュも可愛いのよ!
  白っぽいの履いてる子は汚くなっちゃってる子もいるんだよね~
  結構街歩いちゃった感じがね~
シ:そんなにいっぱい色あるんだっけ?
慶:白とか黒もあるしベージュもあるだろうしグレーもあるだろうし
シ:本当に欲しかったの・・
慶:色々とあると思いますよ!

シ:韓国に行ってたんですよ!
慶:そうみたいだね。そうだ!シゲにたまたまメール送ってメシでも行こうや!
  とメールをしたら「今、韓国!!」
  おーおーおーいっとるな~
シ:1週間前にね!俺ノリで旅できるようになってきちゃったから。
慶:そうだよね~
シ:本当にノリで旅に行ってきたんですけどね。
  -10度とかで○○テックとかを相当・・
慶:●ニクロの方で?
シ:●ニクロの方で相当なテックを・・
  5テックぐらいを持って行ったのに全然かなわなくて、
  靴が一番難しいワケよ!雪降ってるから底がラバーがいいんだけど、
  スニーカーだと寒いな~みたいな
  本当に迷って一回行ったんだよ!現地で靴屋さんに。
  で、買おうとしたら、そしたら無いんだよね~サイズが!!
慶:サイズが無い!
シ:無かったのよ・・も~ね~後悔した!
  今までなんでムートンを・・・
慶:ココでのソコでのムートンブーツだからね!!
シ:そうなんだよ!本当に必要になっちゃった時!
慶:そうそうそう!
シ:欲しかったな~
慶:韓国で何したんですか?基本的には・・
シ:食べてましたね!食べて歩いて。食べて歩いて。
慶:寒いんだよな~本当にな~だってその前は一緒に行ってるからね!
シ:そうそう!去年も同じ時期じゃなかった?
慶:寒かったもんな~
シ:寒かったけど去年より寒い!
慶:ムートンブーツね~加藤さんデビュー!ということでね~
シ:ちょっと頂戴!!
慶:www買うの嫌なんでしょ?
シ:買うの嫌だ!買ってるところとか見られたくない!
慶:ムートンブーツ買ったらいいじゃん!
シ:「ムートン買うんだ~」
  「シゲ、ムートン履くんだ~」
慶:「アイツ天邪鬼のくせにムートン買ってる!!」
コヤシゲ:www
シ:キャラぶれてる感じになっちゃうww
慶:まだ行きますか?
  もういいって!
シ:www
慶:リスナー泣かせ。1枚で終わっちゃったよ!
  以上ガールズコーナーでした。


その2へ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
