06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.16 *Wed*

KちゃんNEWS 2月14日②

KちゃんNEWS レポ 2月14日~その2~

慶一郎の部屋

慶:このコーナーではお仕事の話をしていこうということで、
  ま~俺もシゲも今結構空いてるからね~
  結構メンバーが働いてるな~ってイメージがあるけど
シ:僕でも見ましたよ!さっき・・
  あっ!今日じゃん。何か・・コレずれてたらアレだけど・・
  ちょっといっつもよりラジオの時間遅いな~って思ったの。
  何でこんなにラジオの収録遅いんだろう?って思ったら、
  「アッ!あいつの所為だ!」
慶:www
シ:アイツの生放送の所為だ!と思って
慶:そうそう!俺のevery.合わせになってるからね~
シ:every.合わせになってると思って見たら、
  完全に小山がね~ブリを食べてたww
慶:www富山県に行って・・あっ!それこそムートンブーツで行きましたよ!
シ:いいな~
慶:大雪。大寒波ですから!
シ:そうなんだ
慶:富山県で史上2番目に寒い日に行ったらしいよ。
シ:そうなんだ~寒かった?マイナス?
慶:寒かった・・寒かったよ・・
シ:本当に羨ましかった。釣れんのんかな?って思っちゃったもん!
  あんなに大漁だったらね~
慶:行ったら釣れるんじゃない?
シ:日本海の荒波で?
慶:だから俺の感覚的には「釣りてー」とは思ってないけど
シ:www
慶:シゲだったら「釣りてー」になっちゃうね
シ:ウマそうだったね!
慶:美味かったよ!
  
続きへ・・・

つる☆

慶:あと手越のデカワンコ見ました!?
シ:見ました!見ました!
慶:ウソつかないで下さいよ!
シ:本当に見ましたよ!あの・・見逃したんですよ一回!
  「あっヤベ見逃した!」って思ったらね
  も~ね~次の日には再放送やってるのね~早いね!
慶:ホントさ~日テレさんて再放送早いね!
  俺もだからね普通の時間に見てるのもあるし、
  再放送で追いついてるのもあるから~見てますよ~
シ:頑張ってるじゃないですか~
慶:そうそう!
  あとね!最近スポーツ新聞を開いたらね。
  左一面が山Pだったのよ!
シ:お!
慶:山Pアジアを制す!」みたいなね~
  まーどこだっけ?香港が始まった??
シ:だから同じ時期に僕韓国に居ましたから!
慶:www片やそちらで何を制してらしたんですか?
シ:チゲ鍋を制してました!
慶:チゲ鍋を制してましたか!
シ:タッカンマリをね!
慶:山Pは~ワイドショーでも映ってましたよ!
  ABC-Zが付いてるのかな?橋本くんも行ってるんだよね?
シ:バックが?
慶:そうそう!はだかんぼー歌っててね~
  あと抱いてセニョリータも映ってましたけど、
  空港でね~やっぱ山Pもみくちゃにされてるワケですよ!
シ:あ~
慶:やっぱアニキカッコいいからサングラスでね!手を振ってるワケですよ!
シ:あ~アニキ!
慶:カッコいいな~と思って。
シ:僕は普通に空港に居ましたけどね。
  帰りに何人かの・・・
慶:どうなんですか?韓国に行ったら・・今までネットにも書いてありますけど、
  誰々来ました!バレる訳ですよ!手越さんにしても僕も気づいて
シ:バレなかったね~ww俺バレると思って結構マスクとかしてたの最初!
  「バレないじゃん!余裕ジャン!」て思って本当に余裕バレなかったね~
慶:www本当?
シ:明洞でもバレねんだ!
  バレるんだけど日本人にバレるよね。観光客。
慶:韓国の東京でバレ無かったわけですね。
シ:バレなかったね~残念だったね
慶:なるほどね~
シ:みんなドラマと・・小山とか少年倶楽部やってる影響ね!
  まだまだイケるな!って思ったもん韓国は!平気で行ける!
慶:いいですよ~  
  けどね~みなさん活動してますけど。
シ:はいはい
慶:青いベンチもリリースが近いということで皆さん!
  是非とも良い曲なので・・・
シ:何で青いんだろうかと・・・
慶:チェックしてみてください。
  以上慶一郎の部屋でした。

ED

慶:お別れの時間になってしまったんですが、
  加藤さん受験シーズンです!
シ:そっすね~もう終わってるところも多いね!
慶:終わってるところもあるでしょうし・・
シ:俺中学校2月に・・・2日だったしオレ青学!  
  ちょっと終わって一般とか。。一般入試の時期だってホラ!
慶:もうさ~本当にイヤだろうね!勉強してる子たちは
シ:本当に嫌だね~でも。。
  K太郎さんそーいえばやってるんだと思って。
慶:あっ!そうか!一年間勉強して大学受験いよいよ今週!
  これガチで受けるの?経済学部?
シ:経済学部・・
慶:もともと早稲田とか出てなかったっけ?出てるよね?
シ:頭良いんだね!
慶:頭いいんだ~
シ:やっぱり・・センター試験とか受けたって事?
  センター試験いらないんだ!
慶:急にコレ行くんだ!コレ一年でいけるの?
  前岡村さんとか挑戦したよね!
シ:坂本くんとかでしょ?
慶:懐かしやってた!やってた!
  コレだって一般で受けるって事?
シ:いいね~そうなんだ~頑張って。  
  もし受かったら凄いね
慶:どうする?仕事の企画で「加藤さん一年間で東大受けてください!」
シ:長いな~
慶:東大!一年間!
シ:やるけど・・なげ~・・
慶:やるんだ!スゴイね!一年間だよ!
シ:やるけど・・
慶:コンサートやったてドラマやったて舞台やったて東大受験しないといけない!
シ:でも仕事でしょ?頑張ってる俺も映してくれるんでしょ?
慶:ちゃんとオンエアに乗る!
シ:だったら頑張れる!
慶:けど落ちた時ものるんだよ?ちゃんと
シ:まっ!そうだね・・でも頑張った!って思われたらね~ 
  やってみたくない?あいや~
慶:言葉は残ったんでね!誰か聴いてるかもしれない!
シ:いや~しんどいな
  どうするの?舞台とか覚えることいっぱいあるでしょ。
  セリフと・・セリフ間違えて数学の公式言っちゃうじゃん!
慶:受験勉強まだ残ってる方は是非とも頑張ってのりきってください!
シ:はい!

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎
シ:加藤成亮でした!

NEWS 「恋のABO

~あとがき~
本当に一年間で東大受験に挑戦とか企画がきたら凄いな~
辛いだろうけどシゲがお仕事してる姿を見たいのが本音。。
本当に誰かラジオを聴いていてほしいな!



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
