10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.16 *Wed*

テゴマスらしさ・・・


こんばんま

2月16日は青いベンチの発売日

昨日はフラゲをするために車を走らせやっと到着したと思ったら、
全然「青いベンチ」が見つからない

小さいところだけどミニアルバムの時は平積み?みたいに
目立つところに置かれていたのがその場所に無い
あのアイドルグループがその場所を占拠していました・・・
それは納得なんですが、
何分かグルグル歩き回りながら半ば諦めつつ探していたら、
やっと見つけることが出来ました

普通に棚に並んでたから視界に入らなかったよ
初回・通常とジャケットが見れるように並んでたけどさ~
もっと目立たせてくれ」と思っちゃいました!

「卒業アルバム」の感想を・・・

卒業アルバム

想像を遥かに超えて素晴らしい曲だった「卒業アルバム
かなり期待はしていたけれどハッキリ言って
あまに思いが強いと聴いた時の感動は大きくないと思っていました。

映画を観る前に
「コレ泣き映画!!」
なんて文字を見てから映画を観ると
「どこで泣くの!」って感じになり
想いが期待を超えないことが多々ある私・・・

でも聴き始めてすぐにそれは間違っていると気が付きました。
決して低く期待してたワケではないですが、
簡単にテゴマスくんは歌の力で超えてしまった感じです。

今までの楽曲からしたら大人に感じることが出来たし、
でも年相応の良さも残っているテゴマス。
そしてアーティスト「テゴマス」を強く感じました。

そしてすぐに
TVで歌ってる姿を是非全国の人に見せて!
とさえ思ってしまいました。

青いベンチ」は
原曲の良さを崩さないように丁寧に優しく歌われているけれど、
卒業アルバム」を聞いた時は
鳥肌がたつほどに2人がこの曲に入り込んでいる気がしたのが理由です。

中でも一番驚いたのはやっぱりテゴの歌声
キーが低いというのもありますが、
これまでのテゴとは違う印象を持ちました。
「こんな風に歌っていたっけ!?」とさえ感じるほどに、
気持ちを歌う歌声が心地よかったです。
あ~切ない・・・
歌が上手いだけではなくなり、
それ以上に気持ちがついてきた感じ・・・←上から目線でごめんなさい


まっすーは相変わらず心を込めた優しい歌声。。
切なく・・でも包み込むような・・時には力強く!

ハモリがそれ程ない歌・・・ピアノ伴奏・・・

2人の歌声に泣きそうになった。。

とっても素晴らしい曲でした。

売れる曲・売れない曲・良い曲・・・
ハッキリ言って色眼鏡で見られていい
アーティストではないと今回強く思いました。
ジ●ニの中では歌が上手い!とかではなくて、
どうかその枠どんどん広げて行ってほしいし、
それが出来る2人であると強く思うし!そう願ってます!

卒業ソングを歌って欲しい願いが叶うのは嬉しいけれど、
なんだかどんどんテゴマスに期待ばかりを抱いてしまう。
色々な曲が歌えるようになってきた2人だから、
このまま一年に一枚しか出さない!ではなくて、
コンスタントにリリースさせてくれるといいな~
今回の2曲だけだったのが本当に勿体ない・・

最初の印象を忘れたくなくて
4・5回しか聴いてなくて感想書いてしまいました。
これからもっと聴きこんでPV・メイキングの感想を後程・・


つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
