05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.17 *Thu*

豪華コラボ!!

こんばんま

今日CDショップ行ったら「青いベンチ」通常盤が売り切れてた・・
ヨシヨシ
売り切れは嬉しいけど欲しい人が手に入らないから、
早く仕入れてくれないかなww
すでに初回・通常と購入してる身としては友達にこのCDを
絶賛宣伝中でございます
引かれない程度にちょいちょい話に挟んで・・
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

明日はMステとよんぱち
ラジオは録音できるか凄く心配
昼間の時間でしかもオンエア時間が長い番組だから
録音されてるか確認できないこととダブルで怖い((´д`)) ぶるぶる・・・.
仕事も疎かになりそう。。

今日のビックリなニュースといえば、
山Pが安室ちゃんのコラボアルバムに参加するそうですね

・・・山下さんとコラボレーションするということですが、
安室さんがジ●ニーズと共演するのは今回が初めてで、
安室さんが山下さんを指名したんですけれども、

歌って踊れる男性アーティストと
カッコいいミュージックビデオを制作したいと考えているなか、
インスピレーションが湧いたのが山下さんでした

とかたっているそうなんですね・・・
ズーム


安室さんがすべての方に自らオファーしたそうなんですが、
山下さんは音楽番組で一緒になった時に、
彼のソロを見てパフォーマンスがとても素敵だったと感じたことが、
今回のコラボの切っ掛けになったそうなんです。
 
 ~めざまし


↑Mステのワンミリを歌った時かな?

豪華なコラボゲストの中に山Pがいるのが嬉しいなww
どんなミュージッククリップになるのか楽しみ!!
アルバムの方も、
色々なジャンルの方とのコラボなので面白そうですね


Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】
(2011/03/23)
安室奈美恵

商品詳細を見る



~こぼれ話~
Mステの国民投票「街で見かけたことのあるアーティストは?」

9位  手越祐也(NEWS)

・・ホントか!?ってか見かけてみたいものだよ!


つる☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
