10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.19 *Sat*

よんぱち ゲスト・テゴマス

よんぱち レポ 2月18日~その1~


テゴマスは一時間ほどのゲスト出演でした、
いきなり開始と同時にテゴマスの声が流れてきたからビックリ!!

ちょっと長めでしたので省略させてもらったところもあります、
きちんと細かくレポ出来ていないのでご了承ください。
ニュアンスで読んで頂ければ幸いです。


では続きからどうぞ・・・

・・手越祐也
・・増田貴久
・・鈴木おさむ
・・柴田幸子

つる☆
手:ども~!こんにちは!テゴマスの手越祐也と
増:増田貴久です!
手:さ~今週からですね
  よんぱちは僕らテゴマスで!
増:はいはいw
手:お届けしていこうと・・
増:ビックリしましたね~
手:いやいや!ついに初MCということでねww
増:ついにおさむさんから頂いちゃったという事でね・・
手:これはも~なにやりますか?
  台本なしで今日はすっ飛ばして行こうと!!
増:もー今日は全部フリートーク・・
手:フリートークで!!は~い・・
お:ちょっとww
テゴマス:はい!?
お:ちょっと勘弁して下さいよ・・
手:本番中なんですけど~すみません。。
お:いや。。鈴木おさむですけど・・
手:いらっしゃったんですね!?
増:すみません。すみません。
お:先週ボクお休みしたんですよ~
  いきなりね!今日ここに来たらこ~いう構成で始まるという事で、
  本気じゃないかって言うね~ww
手:気持ちは来てましたけどね~
お:勘弁して下さいよォ~~
 ちょっとリアルに改編時期が近づいてきてるんですよ
柴:そうなんですよ!微妙な時期なんですww
お:2月って一番ピリピリする時期ですからTVもラジオも
増:すいません!冗談じゃなかったんですねww
お:冗談じゃなかったっていう事を僕は何度も目撃してますから!
手:なるほど。なるほどww

お:今日はよろしくお願いします。
全員:よろしくお願いします
お:今日はそれでですね~よんぱちいきなりテゴマスに出てもらって、
  一時間ほどお付き合い頂こうかな?と思ってるんですけど
  今日は恋愛スペシャルなんですけれども
増:はい!お願いします。
お:恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士知ってます?
手:知らな~い
お:普通見た目ちっちゃいおっさんなんだけど、
  この人の恋愛相談がネットで10カ月待ちなんだって!
手:10か月待ち!?
柴:そうなんですよ博士号も持ってる方なんですよ
テゴマス:え~~~~
増:見てもらいたい!
お:アレ知ってます?
  1人の人を好きになるのは3・4年が限界だっていう・・
増:えっ!!??
手:知らないっす!!
お:これ人間の体っていうのは脳がアドレナリンが出てるんだって
  1人の人を好きになると・・
  そうなると3・4年以上好きで居続けると破壊されちゃう
  ・・体に良くないらしいのよ!
テゴマス:へェェーーーーそうなんだ
お:だから3.4年経つと恋愛はアドレナリンは下がっていく、
  よく「情になる」っていうけど、だから3.4年が限界らしいよww
増:テゴマスも4年くらいじゃなかった??
手:やばいよね~
増:ちょうどデビューして・・
手:恋愛対象じゃないから大丈夫www
お:そうそうww
増:あ~~

お:どうですか?バレンタインたくさんチョコ貰うでしょ?
増:バレンタインは・・でも、、今年ファンの方を除いて
  プライベートで貰うチョコレートの数が激減しましたね!!
お:wwwwど~いうこと!
増:何でなんですかね?母親と・・・・
  取材してたんですよ!ラジオとかをその日にやらせてもらって
  そのスタッフさんとかには貰ったんですけど~
  お友達とかから「増田コレ貰って!」とかは全く無かったんです
お:前はあったんですか?
増:ま~学生の時とかは多いじゃないですか?
  それで徐々に減ってきて今年ゼロでしたね!
お:お母さん貰う?
増:母親貰いました!
お:アレお母さんに貰うの照れるよね~
増:はいはいww
お:「ありがとう」って言うの?
増:イヤ!何か・・・「あっ・・あ~・・」みたいなww
お:そうだよね~
増:置いといて~」みたいな・・
お:お母さんなんで何歳なってもチョコくれるんだろうね?
増:何なんですかね?
お:本当にはずかしいんだよな~ 

曲:ダニエル・パウター

「holy love」

その2へ・・・

今日中に全部のレポは上げられませんが、
明日中に・・・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
