06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.19 *Sat*

よんぱち ゲスト・テゴマス

よんぱち レポ 2月18日~その2~
ちょっと長めでしたので省略させてもらったところもあります、
きちんと細かくレポ出来ていないのでご了承ください。
ニュアンスで読んで頂ければ幸いです。

続きへ・・・

・・手越祐也
・・増田貴久
・・鈴木おさむ
・・柴田幸子

つる☆



リスナープレゼントの、
恋愛運アップのパワーストーンブレスレットの話から・・

お:テゴマスの二人はパワーストーンとかないですか?  
  家に置いてあったりしない?占い的な・・
手:うちの母が結構好きで置いてますね。
  あ~俺はあんまり関係ないか?なって思っちゃうんですけど~
お:へ~~増田くんどうですか?
増:僕も・・・興味はあるんですけど持ってないですね
お:でもね~よくダイヤがパワーストーンとかあるじゃないですか?
  僕が22くらいの時にとある女優さんに言われて、
  水晶を買った方がいいよ!って言われて紹介してもらて
  そんなに高くなかったんだけどそれを買ったわけなんですよ~
  それを買ってやっぱり・・捨てられなくなるでしょ?
手:そうですね
お:捨てられなくなってもう・・十何年だけどいまだに持ってる
  それで・・お財布の中に入れてるんですけど、
  それをうちの奥さんが気持ち悪いって言い出してww
手:www
お:今までの中でマックス喧嘩はそこかもしれない!
  奥さんにしてみれば「私を信じろ」と言いたいわけですよ
増:あ~~
お:自分が知らないところでそ~いうものに頼ってるのが嫌だ!って
  すごい喧嘩になったんですけどね~でも、いいですよ!
  そ~いうの一個持ってると安心材料になりますからね
柴:ね~
お:気持ちの!
柴:こちら5名様にプレゼントしたいと思います。

メール

お:さあ!メールここでいきましょう。
  テゴマスもお付き合いください。
  今日は「今私のしている恋この先上手くいくか不安です」
  ってことなんですけど。

私には今気になる人がいます。
知り合って3か月ほぼ毎週会う仲になってる。
多い時は週3くらい、会う場所は私の部屋が多い
お:あ~あるねこのパターン
先週初めて彼の実家に招いてくれました。
その時家族は出かけていていなかったんですけど、
休みになればデートも行きますし、毎日メールもくれて
「会いたい」と言ってくれるのですが絶対に「好き」と言ってくれません。
私も何だか怖くて「好き」と言っていないんです。
ちなみに付き合ってはいません!


柴:うん??
お:どーいう事なんですかね?

要は、知り合ってすぐくらいに私が付き合いたいといったんだけど、
彼はまだお互い知らない事が多すぎると言って断られました。
そんな彼は私の事をどう思っているんでしょうか?
私から「好き」と言って引かれないでしょうか?


お:周りから見たらどう考えても付き合ってる関係には見えますけど
手:そうですね!
お:そんな人いるんですか?未だに、準備期間置く人・・
増:いや~ちょっと・・
お:都合イイパターンもありますよねwwコレ!
増:そ~ですね~
お:これ残念ですけど・・
  どうなんですかね?真面目な人もいるのかな?
手:・・・どうなんですかね?お幾つなんですかね?
お:この方はお幾つなんでしょうかね?
手:中学生や高校生だったらわかるんですけどね
お:イヤ!それは無いですよ。もう大人だと思いますよ。
手:そうですよね~ナイんじゃないかな。僕の周りも
  お互い好きになったら「じゃ~付き合っちゃおうよ~」みたいな
お:てことは、これは男が付き合わないってことは・・・
手:微妙だな~
お:実家に・・
手:呼んでるんですよね?
お:実家に呼んでるんだけど、親がいない時っていうね~
手:でもある程度年齢いってたら親に紹介しますよね?
お:あ~そうですね!
増:ちょっとわからないですね!
  でもちょっとわからないのも含めて言った方がイイと思いますけどね!僕は
お:あっ!・・「どうなんだよ」って
  そうだね!確かにこーいうのもし騙されてるんだとしたら早く別れたほうがいいもんね!
テゴマス:そうですよね!
お:だから「好きだ」って言った方が・・・
  あのね~この間ね!メールテーマで、
  付き合う時に「好き」って言った方がイイか
  ぬるっと行くか2タイプあると思うんですけど・・大人になると
  どっちですか?どっちだと思います?どっちがイイと思います?
  結構ぬるっと大人になっていくタイプと
  ガツっと言いたいタイプがあるんだけど・・
手:俺は「ガツ!」ですね!!
増:あ~~
お:やっぱ「付き合ってくれ!」と・・
手:もう言います!
増:僕ぬるっとちゃんと言いたいですww
お:wwwぬるっとちゃんとww
手:ぬるっと・ww
増:「どうなの?付き合うとか?」みたいなwww
お:www
手:濁したな~ちょっと
お:濁したね~それは自分の保険じゃないですか!
テゴマス:wwww

お:この間NEWSのDVD見ましたよ!東京ドームライブの!
増:おーーー!!!
テゴマス:ありがとうございます!!
お:あれはすごい!最後の気球!?
  あれは僕思いますけど・・僕だったら絶対乗りませんよ!!
  あんなんの・・・アレは・・・ww
  アレ作ったの初めてでしょ?
増:あれは初めてですね!
お:ちょっとみんな見て欲しいんだけどアレなんて説明したらいいのかな~
  気球なんだよね?
増:ま~普通に空飛んでる気球と一緒ですね。
お:ドームの中でメンバーが乗るでしょ?
  要はそれ飛んでいくのよ「ふわ~」って
柴:えっ!ドームの中を!?
お:ドームの中を飛んでいくんだけど、それは別に人力で引っ張ってる訳じゃなくて、
  気球なんですよ!
柴:自然に!?飛んでる・・
お:3階席?
増:3階席!一番上のお客さんと同じくらいの目線まで・・
お:目線になれるの?「キャーー!!」って言うんだけど分かるよ!
  凄いんだけど・・コレもし「プスっ」って穴が開いたらさ~
柴:最悪の事態を考えると怖いですよね
お:思わなかった?手越くん!
手:思いましたよ!!「バーン!!」っていたらどうなるのかな?とか・・
お:www
手:コレ俺ら落下じゃないか?って・・
お:でもスタッフは?
増:なんか穴が開いてもゆっくり「ひゅ~~」って落ちてくるから、
  「大丈夫だよ!まっすー」とは言われましたけど
お:だってスタッフは絶対試してないもん!!
増:ふふふ・・ww
手:そうですね~穴あき実験してないですね~
お:でもあれは本当に嬉しいね~ 
  3階席の・・だってあんなの無いでしょ?
手:ないですね~なかなかあの高さは・・
お:今まで上に上がるのって色んな人の演出見たことあるけど、
  3階席まで行くのは無かったですね~
増:あれはそうですね~
お:アレは喜ぶわ~でも、次のドームであの演出がなかったら、
  何かが発見されたと思った方がいいよねwww
増:ふふふ・・ww
お:アレは凄い!
手:ありがとうございます
お:アレはちょっとDVD見て欲しいよ。ビックリしちゃった!見て!
増:嬉しいです!

曲の話その3へ・・・





  
スポンサーサイト

COMMENT

よんぱち、聞きました!!
1時間もやってくれてうれしかったです♪
これからもラジオいっぱいでてほしいです^^
でも、地方のラジオも多いので、なかなかいっぱいっていうのも厳しいですよね~…。
2011/02/20(Sun) 17:27 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆

よんぱちは冒頭から1時間も出演していて、
嬉しかったですね!
30分くらいかと思ってましたww
おさむさんとのやり取りも安心して聴けました!
他のラジオは殆どコメント出演ですが、
是非ゲスト出演のラジオにもっと出て欲しいですね~
2011/02/21(Mon) 01:23 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
