08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.20 *Sun*

よんぱち ゲスト・テゴマス

よんぱち レポ 2月18日~その3~


続きへ・・・

・・手越祐也
・・増田貴久
・・鈴木おさむ
・・柴田幸子

つる☆ 



お:今ちょうど話に出たんですけど、まえけんさんが本をだしたんですよ。
  お互いにどーいう兄弟がいるかで相性が分かるって言うんだけど、
  2人は兄弟は?増田くん手越くん。
増:ぼく姉がいます
お:お姉ちゃん!増田くんはお姉ちゃんがいるんだ~
  手越くんは!?
手:僕・・この題名のままですよ!
  「B型の彼が一人っ子だった」って俺です!!
増:ふふwww
柴:あら!!
お:一人っ子!!
手:B型で・・はい。。
お:あ~B型の一人っ子~~すっごい掛け算ですね~
手:俺のことかな~って思いながら・・やばいですよ
お:たとえばまっすーの場合はお姉ちゃんがいて俺と同じパターンなんだけど、
  一番いいのは弟がいる彼女だよね!
増:へ~~
手:ほーー
お:たすき掛けになってるとすごいイイんだって相性!
増:バッテンになる方がいいってことですよね
お:そう!お互いが無い部分を補うから、
  色々なカップルや芸人で証明されてるんだけど
  まっすーが今後結婚する時がきたら、弟がいる彼女だと凄い補わられるらしいよ
増:なるほど
お:そして手越くんはですね。爆笑の太田さんが一人っ子なんですよ
手:はい
お:で、奥さんとの相性が一位なんですよ
柴:そうです
お:どーいうことかと言うと相手も一人っ子なんですww
手:あ~なるほどね
柴:一人っ子同士がいいんです
お:一人っ子同士じゃないとなかなか難しいですよ
手:へ~そうなんですね
お:一人っ子って凄い我儘だよね
手:ま~ま~甘やかされて育ってますからね
お:ww
手:俺も!
お:森三中の黒沢と村上が一人っ子なの
  で、大島だけ妹が居るんだけど一人っ子って
  ホントに一人っ子なんだなっていう。。やっぱ甘やかされ方が違うよね。 
  NEWSの中で手越くんの他に一人っ子いるんですか?
増:シゲもそうだ
手:あと加藤も
お:あ~加藤くんも~後は全員違う?
手:違いますね
お:加藤くんと手越くん以外の人は「こいつ一人っ子だな~」
  って思われてるよ
手:思われてるでしょうね~きっとね!
  そう思います僕も・・

私は高1のころから学校の先生に恋してます。
もちろんアプローチチはできないので、よい生徒になろうと思い
勉強頑張って聞いたり努力してきました。
周りから「仲良いよね」といわれるくらいになったのですが、
先生は全く私の気持ちには気づいてないと思います。
いよいよ三月に高校を卒業するのですが、
先生に告白するか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。



お:僕の学校にも居ましたね!
  卒業して体育の先生に告白してその後結婚したって人
テゴマス:え~~
お:ビックリしたよ「えーー」みたいな感じだったけど・・
柴:でも卒業したら別に問題は無いんですね
お:でもさードラマとかでもよくあるけどさ~
  先生とかと付き合ってるとか・・アレって本当にあるのかね??
手:いや~どうなんですかね?
お:相当な勇気だよね
増:先生側の方が勇気が・・
お:そうそう!
増:生徒は気持ちでいっちゃうかもしれないけど
お:www気持ちでねww
  気持ちで好きになっちゃうかもしれないけど
  これどうですか?告白するってのは?
増:いや!でも・・その・・お友達のパターンがいいんじゃないですか?
お:告白した方がいいよね!こーいうのはダメでもね。
  ・・・でもこれで先生も「YES」って言っちゃうとさ~
  ずっとそう思っていたのかという問題にも一個なってきますからね。
柴:あ~~
増:「そういう目で見てたの?」みたいな・・
お:そういう目で見てたのってwww
柴:www
 

お:さ~よんぱちこの時間のゲストは改めてテゴマスのお2人どうそ!
手:どうも~テゴマスの手越祐也と
増:増田貴久です!
お:よろしくお願いします。
  今回テゴマスで来ていただくのは二回目ということなんですけど、
  手越君はドラマ「デカワンコ」やってますね
手:そうですね
お:日テレにポスター貼ってあってぶっちゃけた話。
  ポスター見て「大丈夫か!?」って思ったの僕!最初!
  「デカワンコ」ってタイトルも!大丈夫か?と思ったんですが、
  今期なんとNO.1と噂されてるくらいの・・
  かなり振り切ってやってますよね!みなさん!
手:そうですね~
お:正直タイトル聞いたときにどう思いました?
手:どーいうこっちゃ?と思いましたよ!
お:そうだよね!
手:「デカワンコ?何?何?デカなの?ワンコなの?」みたいな・・
お:で、鼻が利く刑事って設定も正直これは危ないんじゃないかと・・
  だけど!これが凄いですね~
  ドラマ業界でもスゴイ面白いって噂になってますけど
  多部未華子ちゃんはあの役をやるのに疑問を感じなかったんでしょうか?
手:でも結構物静かでクールなんで、
  たぶん自分の中で振り切ってやってるんじゃないですかね?
  普段結構クールなんですよ!
柴:へ~~
お:そんな人なの!!??え~~~!!
手:「ニコっ!」って笑うと目茶目茶可愛いですけどね!
お:wwwそりゃ可愛いけど・・
手:ギャップがやっぱり・・
お:そりゃ~可愛いでしょ!可愛いけど・・
  よくあんな役を振りきってやってますよ
手:プロですよ。すごいですよ!
お:だってアレだって少しでもちょっとでも恥ずかしと思ってたら
  あのドラマ自体が観てる人が寒く見えちゃうもんね~
手:そうですね~
お:それが凄いよな~鼻が利く刑事ですからね~
手:なかなか無いですよね。


お:さあ!そんなテゴマスが16日にシングルリリース「青いベンチ」
  これさ!これサスケっていう・・名曲・・何年前?
増:7年8年くらい前ですね。
お:これさ~俺知らなかったのこの曲!
増:ホントですか?
お:すごいある世代にはものスゴイ有名な曲なんでしょ?
増:もう僕ら世代ですね!
お:カラオケでスゴイ歌ったって書いてあったよね。
手:すごかったですよ!
お:えっ!?そんなにアレなの?
  別にそんな売れた年に紅白に出てるワケでもなく・・
手:なんか爆発的にドーン!!っていったていうよりは、
  ずーーと残ったんですよ。2・3年も長い間。
お:え~~~
  だからうちのスタッフも言ってたんだけど
  ある世代はものすごい知ってる曲だって
手:そうです!そうです!
お:カラオケでずっと歌ってた曲なんでしょ?
  へ~なんでこれまた?イイとこ見つけてきましたね!
  曲が本当にテゴマスっぽいよね。
増:サスケさんサイドから「是非カバーしてみない?」って話を頂いて
お:あっ!!そうなの?
増:はい
お:へーーーそれでやることになったんだ!
増:僕たちもドンピシャの世代だったんで「是非!」ってやらせてもらって
お:だってコレなんにも知らないで聴いたらテゴマスの曲じゃない!!
  曲の雰囲気もタッチも!
増:そうですか?
手:ありがとうございます!
増:そうなってたら本当に嬉しいです!
お:聴いて頂きましょうかね?この季節にピッタリの曲ですね!
  紹介お願いします。
手:16日に発売になったテゴマスのニューシングル聴いて下さい!
  

  テゴマス青いベンチ


お:テゴマスの「青いベンチ」でした~。
  本当にねこれを聞くとテゴマスの曲にしか聞こえないですけど。
柴:そうなんですよ~
手:ありがとうございます。
お:これじゃ~向こうが歌ってくれって言って、初めてレコーディングする時って
  今までカラオケで歌ってきたわけでしょ?
  どんな気持ちでやってました?
増:なんかカラオケで・・プライベートで歌ってるテンションと、
  自分たちの歌・・自分たちの思い出にして歌う気持ちの
  どれくらいのテンションで歌うんだろう?て改めて考えた時に
お:あ~そうだよね。難しよね。
増:曲の内容も「こんな内容だったんだ」ってのもありましたね。
お:そうだよね~俺もマイレボ好きだけど「コレでデビューしないか?」って
  って言われたら凄い悩むもんww
  カラオケで歌ってる温度と難しいよね~
手:そうですね
お:実は難しいと思う!好きな曲をカバーして出すって結構難しいと思う。
  それをみんなの前で歌ってるのは熱くていいけど、伝えないといけないからね~
  これスゲーイイ曲だよね。クラス会って設定がいいよね。
増:最高ですね~
お:クラス会の設定wwでもそれを高校の時に歌ってたんでしょ?
手:歌ってましたね!
お:こーいうのって大人になればなるほど切ないんですよ
柴:そうなんです。アラサーの私にもスゴイ刺さりますから!
増:うれしい
お:一度中学の時に好きになった人はず~~と好きな人なんだよね!
増:あ~わかります。
お:俺去年中学のクラス会があったんだけど行かなかったの!
  なんでかっていうとその人がもうおばちゃんになってるの見るの耐えられなくて。
手:あ~~なるほど
お:もしおばちゃんになってたらどうしよう?と・・
  おばちゃんになってるんだけどさ~wwそれが耐えられなくて俺は行かなかったんだけど。
  でもコレ歌うたびに「キュン」とくるでしょ?
増:しますね~
お:そうだよね~これライブで歌ったら泣いちゃう人もいるんじゃない?
増:もうちょっと・・それは泣かせいきますよ!!
お:www
手:早く歌いたいね!ファンの人の前で!
お:テゴマスの歌ってそーいう歌多いじゃないですか!
手:多いですね
お:そーいう時って気持ちを・・お芝居ってあるじゃないですか。
  今日は泣かせてやろうと思うと泣かせる芝居も出来ると思うんですけど、
  歌もやっぱりそんなもんなのかね?
増:なんか「くしゃみ」って曲があってそれ2人で歌ってる時に
  僕歌いながら泣いてましたよ・・
お:www
増:ライブの時・・手越も泣いてたよね?ちょっと
  二人とも「ウルっ」ときながら・・ライブだと曲により入れるじゃないですか?
  だからちょっとこ~自分たちが泣いてるみたいな・・
お:へ~~昔有名な照明さんが居たんだけど、舞台で役者さんが泣いちゃったんですよ。
  「泣くんだったら後ろ向いて背中で泣きな!」って言って
手:スゲ~~それスゲーな~カッコいいですね!
お:「お客には背中の方が伝わるよ!」って言ったんですよ!
テゴマス:へ~~~
お:カッコいいな~と思って、俺もたまに真似するんですけどwww
増:www
お:泣いちゃうんですね!
手:入りますね~
お:じゃあこれまた客前で歌える機会が近日来るかもしれないですね
手:そうですね。僕らもやりたいです!早く!
増:早くやりたいね!
お:そんなテゴマスの「青いベンチ」お願いランキングの2月のエンディングテーマなんですよね
手:はい!そうです。
増:お願いランキング!最高ですよ!
お:ありがとうございます。僕ちょっとやらせてもらって
  「お~テゴマスの曲だ!」って思って!
柴:そうなんです。私も毎日聴いてます。
お:もう一枚メールいけます?それじゃあ~キュンとするヤツいっちゃおうか?


今大学一年なんですけど2年に気になる先輩がいるんです。
その先輩は普段は素っ気ないのに、色々ちょっかいをかけてきたりするんです。
これって少しは私を気にしてくれているということでしょうか?
どうアプローチしていけば良いのかも教えてください。


お:これよく好きな女の子ストーブに押しちゃう的な、
  小学生はありましたけど大学生になってもww
柴:ありますか?大学生で?
お:おれら昔ストーブですから。
増:違いますね
お:小学校にストーブ無かった?
柴:ストーブありましたよ勿論!
お:好きな子をねストーブに押しちゃうんですよ!
手:www
柴:危険ですよ!!
お:「え~い」「やめてよ~」って言うのがもうソレ100%好きです!
柴:www
お:それが小学生としてよ、大学生になってまだこんな不器用な人いますかね?
手:いや!でもいるんじゃないですか?
増:手越そーいうとこありますよね?ちょっかいだしちゃったり・・・
手:構ってほしいからちょっかいもだしちゃうし、
  自分が君のこと好きなの見抜かれるのが嫌だから素っ気なくしちゃったりとか
お:あ~~
手:それはあると思いますよ!
お:もうバレバレですね
手:バレバレですよ!
お:もうドラマの台本とかで何回も出てくるパターンですけど、
  こーいう場合ってどうなんだろうね?言われて嬉しいもんなのかね?
手:嬉しいんじゃないですかね?やっぱり・・
お:あっそう。。。
  僕の性格的に言われた瞬間冷めちゃうっていうのもあるんですよ。
手:あ~~あ~~熱が?
お:そう!やっぱり男は狩猟民族ですから!
  追いかけていたいんだけど、向こうに言われた瞬間「何してんだよ!」って思うの
柴:え~~じゃあどのタイミングで付き合いに発展して行けばいいんですか?
お:自分から言うといいんだけど・・
柴:待ってれば・・
お:向こうがちょっとでも、追いかけたいのにこっちに来ると
  「楽しみを取るなよ!」って思うんですよ。
柴:え~~
増:なるほど~
お:でも手越くんの場合は来たらうれしいですか?
手:嬉しいです!
お:まっすーはちょっかいかけたりとかは?
  なかったですか?小学校・中学校・・
増:僕でも小学校・中学校・・高校?小・中学校は特にですけど、
  好きになる子がいたら、みんな・・学校全部にバレてましたね何か・・
お:何でバレるの??そんなのwww
柴:分かりやすい
増:「増田あいつのこと好きだよな!」みたいなのが・・
  僕言ってないですよ!誰にも!
お:www何で??ww
増:誰にも言ってないですけど何か「お前アイツのこと好きだろ?」
  みんな知ってるんです!
柴:まさにこんなちょっかいされてたんじゃないですか?
増:ちょっかいだったんすかね~
お:wwww
手:知らず知らずに..
増:知らず知らずのうちにストーブに押してたのかな?
お:そうですよ~
手:www
お:学校のフォークダンスで好きな子とやるほど「お前と繋ぎたくね~よ」
柴:www
手:あ~~あります。あります。
柴:天邪鬼なんですね男子は。
お:男の人は臆病なんですよ。
  でもまっすーのそれはよっぽどバレバレだったんだね!
増:そうですね!なんでなんですかね?
  逆にみんなに聞いてみたいと思います。
お:まずウソ下手でしょ?
手:下手でしょうね~きっとね!
増:下手ですね///
手:下手そう・・
お:ww
増:バレましたかね?今のでwww
お:大人になっても無いですか?二人の間でも絶対顔に出るでしょ?
手:でもウソつくことないかな~ないよね?
増:つかないよね
お:たとえばコンサートや曲をみんなで決めてる時に、誰かに提案された時に
  ちょっとやだな!その時正直に言うタイプ?
手:言うよね?
増:言いますね!
お:あっ!言っちゃう!へ~~
手:俺ら言いますね結構。
お:たとえば俺すごい嫌なんだけど、ご飯を差し入れで手作りで作って来てくれて
増:はははwww
手:へ~~
お:俺嫌なのスッゴイ・・家族と奥さんのしか手作りのは食えないですけど
増:そーいう人いた!学校に~ww
お:そーいうのって顔に出ない?まっすーなんて2秒でバレちゃうよ!
増:僕バレると思います。。そんなに嫌じゃないですけど、
  でもいやだな~って思ったら、
  「あっ!嫌だった?」って言われちゃうかもしれないです。
お:絶対「ありがとう!」って言いながらも目が泳いでたりww
増:何か~手越と二人でご飯食べる時お弁当を取る。
  で、「俺はカレー食べたいんだけどまっすー何食べたい?」
  って「お・・俺もカレーでいいよ・・」みたいなのは言えないってありますね
お:wwwそれね~最初に言われちゃうと・・
  確かに手越くんは言うね~
手:俺言いますね!
お:何故なら一人っ子だから!
wwww
手:好きなものを頼んでたんです
お:兄弟で相談するのないからね~
手:もめ事ないです
お:これやっぱ増田くんはお姉ちゃんがいますから~
増:合わせちゃう
お:合わせちゃうんですよ~
手:モロでますね~
お:だからwww
手:モロですね~
お:だって「何食べたい?」って最初に自分で言っちゃたらそうせざるおえないもんね。
増:そう
手:確かにそうかもしれないですね。
お:それが良いんですよ。それが一人っ子ですよ!
増:フフフ・・・ww

お:今日はMステだ!これ歌うんだ!
  そちらの方も楽しみにして下さい!
  今夜のゲストはテゴマスのお2人でした!
  ありがとうございました。
テゴマス:ありがとうございました!

おしまい。


 
スポンサーサイト

COMMENT

そういえば…
聴けたって言ってなかったよなぁ(゜.゜)

こんにちわ。
先日、苦労して送っていただいたよんぱち。
ちゃあんと聴くことができました。

聴けたよ~ってメールしなくちゃと思いつつ忘れてるってね。
今コメントしないとまた忘れちゃいそうだもん。

ありがとうございました。
やっぱり、おさむさんは楽しい。
まっす~と仲がいいからなおのこと話が弾むわね。

また時間をみつけて聞いてみよっと。
o(^-^)o
2011/02/21(Mon) 12:45 | そふぃ #- [Edit
そふぃさん←つる☆

よんぱち聴けてたんですね!よかった~
v-5来ないから大丈夫だとは思ってましたけどv-398

まっすーとおさむさんは、
がっちがちの敬語ではないので聴いてても
肩ひじ張ってないしテンポも良くて
素なおしゃべりのやり取りで面白かったですね!

レコメンはまっすーだけの出演ですが、
こっちも楽しみですねww
2011/02/22(Tue) 00:40 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
拍手コメントお返事
Mさん←つる☆

よんぱち録音失敗してしまったんですねv-393
レポがお役に立ててよかったです!

私もテゴマスでレギュラーがあったら・・
なんて夢に思っちゃいますww
2人のほんわかトーク毎週聴きたいですよねv-398
2011/02/22(Tue) 22:53 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
