10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.22 *Tue*

KちゃんNEWS 2月21日①

KちゃんNEWS レポ 2月21日~その1~


慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。  
  さぁ~スペシャルウィークこの方で戦います!
  加藤成亮くんです
シ:あざ~す!!
慶:さぁ~加藤さん!スペシャルウィーク!SPWの日です。
シ:持ってますからね!僕が・・
慶:取ってこう数字!
シ:ありがとうございます!
  KちゃんNEWSさんにはいつもお世話になってますからね
慶:そうそう!
  加藤さん最近なになさってるんですか?
  今日はこれを掴みでいきたいです!
シ:wwww
  韓国1週間も行ってたからね~
慶:1週間も行ったの!?
シ:5日間丸々行ったから・・
慶:お前韓国は2泊3日だろ!
シ:て思ったんだけど、色々その・・あって~
  それが一番安かったから~で、時間もあるから~
慶:えっ!5泊6日?
シ:4泊5日!
慶:じゃあ韓国行ききれちゃうね!
シ:そう!もう一通り行ったよソウルは。
慶:そうだよね~
シ:本当は行きたかったんだけど38度線とか・・
慶:行ったんだ?
シ:行けなかった!
慶:行けなかったんだ
  バーとか行った?
シ:バー!?
慶:バー的な・・結構韓国って雑誌とか読んでるとバーとかに、
  あちらのタレントさんがたくさんいらっしゃるみたいな・・
  シゲ見てもわかんないかww
シ:全然分かんない!
  あっ!そう!すっごい色んな人に「えっ!あの!」って気づかれたと思ったら、
  全然・・・韓国のグループなの・・
慶:あっそう!なんてグループ?
シ:SUPER JUNIOR
慶:知ってますよ!
シ:・・・の人に「めっちゃ似てる!」みたいなことを歩いてたり・・
慶:居るかな?
シ:たぶん一番メインの人なんだよね・・
慶:いっぱいいるよ?今K-POPっていったら・・
  俺なんか韓国行ってロッテ免税店にピて人のポスターが飾られてて、
  これ嘘でもなんでもないけど甥っ子がそれを見て「慶ちゃん!!」って
シ:wwww
慶:ホントにマジでコレ!
シ:それ超おもしろい!
慶:びっくりしたけどね~
 一曲目いきましょう。

テゴマス  「青いベンチ

続きへ・・・

つる☆

注意
拍手コメントのお返事は
拍手コメントしていただいた記事のコメント欄にてお返事させてもらいました、
お心当たりのある人はご覧になってください!




慶:頑張れ受験生!そしてシゲといえばしげおた
シ:はいはい!ど~も~
慶:さぁ!「しげおた」といえば1枚でどこまで話せるかということですけど、
  加藤さん!1枚ってのがテーマですけど
  SPなんでたくさん紹介していきましょう!
シ:いいですよ。お願いしますよ。
  それじゃ~「ふつおた」と変わらないと思いますけど!
慶:wwwあのね~スゲーくだらないけどドンドン行くね!

頑張りマスク!

シ:
おう~~~
慶:www
シ:「ク」を付けるという斬新さ!!!
慶:「頑張りマスク!」どうですか?「マスク」について話してください
シ:マスク頑張るのかな?やっぱり花粉症の時期だから!
慶:花粉症でしょ?シゲ
シ:はい!
慶:俺もなんだけど~
シ:まだ来てないけど・・・
慶:どうする?
シ:10倍なんでしょ?
慶:花粉症イベントしようぜ!一緒に!
シ:えっ!!wwwどうするの?
慶:「つらいね~」っつてwww
シ:早めに行こうよ!病院
慶:行こう!
シ:早いといいんだってね!
慶:注射だっけ?いつも・・
シ:とか薬とか・・・
慶:あんまりよくないらしけど、こーいう仕事してるとやらなきゃいけないっていう
シ:大きな仕事が無いなら薬でも・・
  「頑張りマスク!!」
慶:「頑張りマスク!」行きます!

こんなところにコンセントあったんだ!

シ:あるね~家でもあるよ!
慶:「お前このスピーカーの裏あったの?」みたいな
シ:あとホテルね!延長コード借りたら「ここにあったのかよ!」みたいな
慶:シゲって絶対ホテル行ったら延長コード借りるよな~
シ:めっちゃ充電しないと・・
慶:まずは入ったてフロント電話して延長コードありますか?だもんな!
シ:www
慶:まず荷物置くだろ!
  ありますね~コレはよくある!
シ:あります。あります。・・・・ありマスク!
慶:wwww悪ノリになってきたよ~

「もも」って言うと言葉に重みを感じるけど
「ピーチ」って言うと言いやすいと思うんですがどうですか?


シ:・・・・・そ~思うよ。。
慶:www
シ:悪くないね!良い発想!
  ピーチはなんか可愛い感じ・・
慶:どう?なんかの・・
シ:ピーチ姫の影響かな?
慶:あっ!ピーチ姫ね。
  「もも姫」よりはやっぱり・・
シ:もも姫!?www
  何かイメージだけど太ってるよねww
慶:そうだね!もも姫だとそうだな~
  あとちょっと時代を感じるな!
シ:う~ん
慶:ピーチ姫のほうが最新な・・・下ネタかな?そんなことないか?
シ:下ネタじゃない!そーいうこと言って変な感じになるじゃん!

塩鍋・キムチ鍋・豆乳鍋どれを夕食に作るかまよってます。

シ:あるよね~
慶:加藤さん何鍋にします?この中で!
シ:僕豆乳鍋!
  塩鍋ってなによ!
慶:塩味の・・もう素材の味を・・・
シ:俺よく思うんだけど塩ラーメンとかさ~塩なんちゃら・・・
  塩だけじゃ無い訳じゃん!どーいう発想なの?
  ほかは無し!ってこと?
慶:・・そうだろな?塩味・・
シ:なんかタイトル悪いよな!
慶:塩ラーメンっていっても塩にお湯いれてるだけじゃないもんな!
シ:じゃないんですよ。ダシラーメンでしょ?
慶:ちゃんとダシ入れてますし。
シ:そうでしょ?醤油・みそ・トンコツに頼らないという
  カッコよさが「塩」の一文字に表れてないと思わないか!
慶:wwwwうるせ~よ
シ:思わないかね君は!
慶:うるせ~よ
シ:塩キャラメルとか・・
慶:・・・わかったよ!
  どんどん・・まだいっちゃっていいですか?

ピザまんは許せるけどあんまんは許せないです!

シ:あ~~~どうか~ン!
  でも好きな人多くない?あんまん!
慶:俺とシゲは分かるな!あんこダメだからな!
シ:お節もほとんど食べれないワケですよ
慶:お節も苦手か~
シ:栗きんとん!・・縁起物なんだけどあんこ感!
慶:粘々してるからな~
シ:あの小豆感ね~
慶:俺もね~あんまんの外側の皮はイケるんだけど、
  あんこ到着しちゃうとね~
シ:しかもましてや温かい訳でしょ??
  もうやめて~~~
慶:もうイイ?
  あるあるネタのコーナーなっちゃった!
  以上しげおたSPでした!

ふつおた

慶:どう?数字取れてる?
  ・・・取れてると!www
シ:今分からないでしょ!
慶:録れ高でなんとなく・・

私は中3の受験生です。
学校推薦をしていただけることになりました。
面接と作文があるのですが、
面接ではどのような話をすればいいんですか?


慶:面接経験は?加藤さん
シ:あります!一回だけ
慶:あるの?
シ:中学校・・・
慶:中学受験?
シ:慶応!
慶:カッコいいとこ出しましたね~ww
シ:まっ!ガッツリ落ちましたけど!!
慶:wwwどうでした?
シ:いや~緊張しててあんまり覚えてないな・・
慶:それ中学受験って親絡んでるでしょ?
シ:親絡んでる。一緒にやる
慶:父ちゃん・母ちゃん・シゲちゃんってこと?
シ:・・うん?
慶:母ちゃん・シゲちゃん?
シ:・・・?オカンと俺かな~??
  そうだった気がする・・・
慶:「なぜうちの学校?」みたいな事でしょ?
シ:うんうん!「志望したんですか?」とか
慶:言われるんだよな~
シ:俺そん時もう仕事してたから、そーいうことも言ったりしてた!
慶:そうだよな~。俺聞いたんだけど、
  面接官て三人いたら一人は意地悪役に徹するんだって!
シ:うん。
慶:だからその人にやられちゃわないように毅然とした態度をした方がいい
シ:小山は?あるの?
慶:明治受けた時5対1だもん!
シ:うわ~
慶:5人中2人意地悪だったの!
シ:意地悪って何よ?
慶:オレが言われたのは
  「君はジ〇ニーズやってるよね?ジ〇ニーズと大学一緒に出来るの?」
  とか言われて・・・
  「ジ〇ニーズやってるんなら大学来る意味何?」
シ:そんな感じなの?
慶:あ~~と・・全部答えるんだけど毅然とね!
  けど実際大学に入った時に意地悪役だった先生が俺の担任だったの!
  ちょ~優しいからね!
シ:好きでやってたワケじゃないと・・
慶:「あん時ごめんな~けど、あんな風にやらないといい子みつけられないし~」
  みたいな・・
シ:そうだよね~人をちょと刺激するというか・・
慶:そうそう!ま~色んな先生いると思いますけど、
  なるべくシュミレーションしていくと良いと思いますよ。
シ:緊張しない方がいいけどね~
慶:しちゃうからな~
シ:しちゃうよね~
慶:大丈夫!みんな緊張してるから!
シ:真面目な話だね。
慶:さっきまで真面目な話してないからちょっとしないと!


その2へ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
