08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.23 *Wed*

KちゃんNEWS 2月21日②


KちゃんNEWS レポ 2月21日~その2~

ふつおた

こんばんは!私はKAT-TUNファンんですが、
毎週欠かさず楽しく聴いております。
ダメだしかもしれませんが、
シゲは若返るためにもちょっと声を高くしてください。
そしてらもうちょっと若く聞こえるんじゃないでしょうか。


シ:wwww出来る?逆に!
慶:はい!声高め
シ:はい↑ど~も~↑
慶:イイ!!
シ:頑張ります↑
  やだよ~無理だよ~
慶:ラジオだけだったら成立するけど、
  それでTV出てきたら俺引くもん!
シ:ね!
慶:ドン引き!
シ:ww声は別に若くなくたってイイじゃないですかね~
慶:だから落ち着きがあるんじゃないですか?どこか・・
シ:いいじゃないですか!心地よい~じゃないですか
慶:心地よい~www
  はい!ということでふつおたでした。

つづきへ・・・


つる☆


慶:さぁ!お別れの時間ですが数字どう?
  最高です?最高です!www
  2月早いな~
シ:マジ早くない?
慶:俺もうチョイで30代・・イヤイヤ!!
シ:www
慶:もうチョイで27歳になる!!
シ:イヤ~でも・・何かその・・またeveryの話じゃないけど、
  この間見て。もう半年くらいやってる訳じゃん。
  本当に小山がアナウンサーみたいで・・
慶:www
シ:で!もう30歳ぐらいに見えるわけよ!
慶:ホントに!?
シ:若手の何か・・良い感じのアナウンサー
慶:新人アナウンサーでしょ?
  今それこそどこのロケ地に行ってもお年寄りの方から
  「あっ!日テレのアナウンサーの方だ!」って言われるわけよ
  だから認識がさ~そっから逆にジ〇ニーズなんですよ?って言うと、
  「あら!?」とかって・・・
シ:そうでしょ?
慶:そうそう!
シ:もう小山さんこんな感じでいくんだ・・
  変わらず40代までこんな感じでいくのか
慶:俺のジ〇ニーズのレールココかもしれないですからね~
シ:そこもう完全にハマってる・・・
慶:加藤さん!今年はね~コヤシゲでも何かやりましょうよ!
シ:そうですね~
慶:楽しいことしてね~
  山Pも亮ちゃんも頑張ってますしコヤシゲやりましょうね!出来たらね!


慶:テゴマス「青いベンチ」が2月16日に発売されましたが、
  その中の増田くんが木曜日のレコメンに生で!出るということですね~
  まっすーだから、村上くんと横山くんの中にまっすーが入ると・・・
  結構弄られるんでしょ?www想像つかないわ~
シ:初めてじゃないでしょ?
慶:結構出てると思うけどね~
  そして「あしたのジョー」も公開中でございます。
  みなさん見てください!
  お相手はNEWSの小山慶一郎と
シ:加藤成亮でした!
慶:最後は受験で頑張ってる人に送ります!

NEWS希望ーYELLー


~あとがき~
コヤシゲの「何かやりたり!」発言はこの頃頻繁だな~
テゴマスもコンサートして欲しいけど・・・
素敵なニュースが早く届かないかな
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
