10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.23 *Wed*

何の予兆?


こんばんま

何だか色々とざわざわしてきましたね~
どんな発表があってもいいように今から懐をあったかくしとかなくちゃ
でも山Pのコン行って福山さん・・・・
来月は出費の嵐になりそうだな~
小さいことからコツコツ節約とφ(..)メモメモ

4月からスタートするドラマや新しい番組の情報が出始めましたね。
亮ちゃん初出演のドラマが発表されたり、
他にも新ドラマに大倉くんとか松岡くんとか・・・
ついこの間始まったと思ったら、
もう次のドラマのキャスト発表
NEWSの新情報はないのかな・・・
いつかはTVで毎週お顔を見ることが出来る日って来るのかな?


~独り言~
なんだか気温の上昇と共にお鼻がムズムズしてきた
ここ何年も認めたくなくて「花粉症」という言葉を避けてきたけど、
今年はヤバいらしいからもう認めて病院に行こうかな・・
まだくしゃみがちょっとするくらいだけど、
辛くなってからだと遅いかしら?
ホント春がこんなに憂鬱になるなんて思ってもいなかった
鼻水たらたらじゃないお鼻に戻らせて~~



つる☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
