10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.02.25 *Fri*

レコメン 2月24日①

今日は親知らず抜歯してきたから
何だか歯の奥がジンジンしてる
中途半端なレコメンレポですが
とりあえず今日はここまでしかupできませんでした!
誤字脱字あると思いますがご了承ください。


レコメン レポ ゲスト:まっすー

22:00~

横:こんばんワンツー横山裕ですけども
村:こんばんワンツー村上信五で~す
横:今日は素敵なゲストが来て頂けるということで
村:はいはい!
横:さっそく行きますか?


長いので続きへ・・・




村:自己紹介お願いします!
増:はい!MEWSの増田貴久で~す!!
村:お願いします。
増:こんばんは~
横:いや~さっきもちょっと言わせて頂いたんですけど、
  すっごい良い曲ですよね。今回の新曲というか・・
増:ありがとうございます。
横:青いベンチ?
増:はい!
横:めっちゃ見るよね!CMで!
増:ホントですか!?ありがとうございます。
  今ちょうどリリースして・・
村:先週だっけ?
増:はい!
村:出たとこや。
増:1・・6日ですね。
横:カバーなんでしょ?
  失礼なんですけど僕の勉強不足なんですけど
  ものすごいヒットしたんですよね。7年前くらいですか?
増:そうですね。7年前くらいにサスケさんて方が出されてる曲で
村:うんうん。
横:それ何かのインタビューで見てん!
  まっすーが「この曲がすきやった~」っつて
増:はいはい!手越も当時から好きでこの話を頂いたときに、
  「えーーーー!!!」みたいな、
  もうドンぴしゃに小っちゃい頃からずっと好きだった
  小っちゃいと言っても7年前ですけど・・
村:でも結構経つわな~
増:大好きな曲でその話が嬉しかったんで「是非やらせてください!」て
村:エエやん
横:青いベンチ座って~
増:wwwふふ・・はい!
横:ミソスープ飲むわけや?
増:いや!これミソスープじゃなくて「青いベンチ」って曲なんですよ?
横:ミソスープは関係ない
増:ミソスープは前のデビュー曲ですね・・
横:あ・・そうですか~思ったより発言が今引きが無かったのにビックリしてます・・
村:やろ~ね。なんかね・・・
横:渾身の一撃食らわせたつもりやったけどww
村:綺麗に帰ってキタね~
横:何か誰にも響かんかったww
増:いや・・どうしようかなって今普通に返しちゃいました
村:あんた耳真っ赤になってますよ!
横:僕の力量不足・・・です
増:すいません!ちょっと・・・
横:素敵な曲でね~
増:嬉しいです
村:手越は何してるの?
増:手越は何してるんですかね?
横:あの~デカワンコでしょ?
増:テゴワンコやってるんですかね?
村:デカワンコ?
横:僕そっちもよく見てますけど・・
増:僕今あれ見てます「クイスショー」の再放送を・・
横:えっ!再放送してるの?
増:今やってます!
横:え~全然知らんかった~
村:そうなんや~
増:カッコいいな~と思って今・・
横:ありがとうございます!
村:生で見てみて・・
横:本物だよ!
増:ふふふwww
村:www
横:なんや!春日さんとキャラ被るやん!
  いやいやでも嬉しいよな~
  ホンマに素敵な曲を提供して・・
増:本当に嬉しいです
横:すごい喜んでるんじゃないかとおもいますけど
増:はい。ありがとうございます
横:カップリングはどんなかんじなんですか?
増:青いベンチのアコースティックVer.ちょっとしっとりVer.を一曲と
  通常盤の方に「卒業アルバム」という曲が入ってます。
村:時期や!今時期やな~
増:今の僕ら世代が卒業アルバムを見返して、
  今背中を押してもらう・・みたいな
  過去の自分から背中押してもらうっていう
村:メッセージが入ってるんだ~
増:カップリングもすごい素敵な曲です
村:髪なんで赤なってるの!?
増:髪・・はい!・・どうですかね??
横:いやいや!似合ってるよ!
村:そうか~~??
増:っえ!!
村:俺は黒い方が好きやな~
増:本当ですか?
横:こ~いう時似合ってるて言うといたほうがいいんかな~と思って。
村:wwww
増:じゃああんまりってことですか!!
横:いやいや!そんなことないんちゃう?
村:違和感あるからやろ!今まで見たことないから見慣れてないのもある!
増:あっ!あ~~
横:いやいや!色々やってった方がイイと思うわ~
増:そうですね
横:ジ〇ニーズ今いっぱいおるし。
  色んなアプローチの仕方しないと残っていかれへん!
  最近ホンマ日々認識しだした。
増:あ~
横:いっぱいおる!ジ〇ニーズ今!
増:ふふふwww
横:キスマイもデビューするっていうし~
増:みたいですね~
横:嬉しいことやけど色んな事していかなな!
増:そうですね!
横:色んな角度から色んな・・
増:髪赤は居ないかな?って思ってイマ!
村:あ~~それで?思い立ってやっただけ?
増:急に適当に・・ハイ・・
村:ホント
横:似合ってる・・似合ってる・・
増:ホントですか?
村:う~~ん?そうか?
増:www
横:お前のエクステより絶対似合ってるわ!!
村:それは似合ってるわ!
増:エクステあるんですか?付けたこと!
横:エクステあるよ!
村:いっぱいあるよ
横:何を思い立ったかマイケル・ジ〇クソンになりたい!言い出して
村:好きやったから!ノリでやってんけど大不評でな~
増:へ~~~
村:びっくりした!
横:すばるに上手いこと唆されて・・
増:www
村:行ってみてんけどな~
横:若気の至りってホンマに怖いな~
村:ホンマ怖いで!!
  シャンプーの仕方も知らんからさ~
増:はいはい!
村:なんか根本だけ洗わなアカンねんて
横:めっちゃ不評やったな~
村:めっちゃ不評!コンサートの時にやってん!
  ちょうどツアー始まるから!
横:その長い髪の毛でファサ~させて踊りたかったんやろな?
増:ww
横:マイケルみたいにして・・
村:あわよくば伸びたら括ったろ~思ってたんや
増:はいはい!
村:そん付けたらええけど洗い方も知らんし
 汗かいたらくっさい!くっさい!
増・横:wwww
村:最悪やホンマ!!何にもイイことあらへん!
横:俺らもなんやねん!て思って・・すばるもその時エクステしてて
  すばるは皆から似合ってるって言われててちょっと奇抜で・・
  俺もそんなに似合ってると思ってなかったけど、
  みんな言うてるからエエんかな~思って。
  すばるも1人で行くの嫌やったんやな~それでヒナ誘ったんやと思ったんや!
増:なるほど~一緒に・・
横:おおええな~とか言って!ついて行ってww
増:最近ですか?
村:いやいや!結構経つよ・・
横:結構経つよ!俺らデビューしてた?俺ら?
村:して直ぐぐらいちゃう?2年目とか・・
  5年くらい前ちゃうかな?
増:なるほど
横:ホンマびっくりするで!
村:でもイケてると思うてたからな!
増:あっ!・・・あ~
村:当時の自分は気に入ってたワケやし
増:でも批判的だったんですね周りは!
村:賛否両論もなかったからな!みんなアカンて!
  だからこそその時やったろ!思うたけど
横:何が評判イイ??
村:知らん!!
  だって俺しばらく同じ髪型やで!
横:最近センター分けしてるやん!
  それ評判イイ?
村:知らん!どうなん?
横:知らん!俺は分からへんけど・・
村:も~~考えるのも邪魔くさいねん!
横:アカンて・・そーいうこと言うたらアカンて!
  絶対アカンで!今の言うたら!!
村:なんで~な
横:そんなんお前一応身だしなみちゃんとせな
  お前おっさんやろそんなこと言い出したら!
村:でもちゃんとはしてるやろ?一応・・
横:もう髪するのめんどくさいわ~言い出したらお前
村:だから・・美容師の人ずっと変わってないんよ10代の頃から
増:うんうん
村:だから「おまかせ」やねん
  行って「どんな感じがいいですか?」言うて
  「この量ならパーマあててみる?」とか
  「伸ばすんならココだけ切ろうか?」とかぜんぶ任せてる!
増:へ~
横:まっすーってずっとその髪型じゃない?
増:ふふwwそうですね~僕切っても変わらないですね~
横:ずっとそのままやな~
増:そうですね。切ってもそんなに変わらないです。
  短くしても長くなってもなんとなくベースは変わらないんですよね~
  変えようとしても生え方で変わらないんですよ・・なんか・・
村:あっ!そうなんや~
横:だから色変えたり
村:あ~
横:まーまー今日はちょっと
村:1時までお付き合い
増:よろしくおねがいします!
村:タイトルコール行きましょう!

横:関ジャニ∞横山裕と!
村:村上信五と!
増:増田貴久と!
村:誰がおんねん!
増:ふふふwww
横:セオリー通りのツッコミさすなって!
村:あと誰がおんねん!
増:www
横:恥ずかしいわ!俺が恥ずかしかったわ~
  誰がおんねん!てハッキリ言った!
  エコーかけてるww
増:すみません!
  増田貴久の!
全員:レコメン!!!



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
