07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.28 *Mon*

豪華スタメン

こんばんま

親知らず抜歯して日が経つんですが、
まだ若干頬っぺが腫れてます・・・

土日はもっとパンパンで痛みも出てたんですが、
どうやら私は痛みに鈍いのか痛み止めの薬が出ていたのに、
「抜歯したんだからこれくらい痛いのは当然?」
なんて思って薬を飲まずにいたのが失敗だったのかもしれません。

やっと痛みが和らいで、昨日までジンジンしてたのが嘘みたい・・
今日の朝起きて全然痛まない奥歯を感じながらそんな事を思ってました

また来週も一本抜くことを考えると気分が落ち込んでくる
今度はちゃんと痛くなったら薬飲むべし

昨日の「黒バラ
ジ〇ニスタメン(個人名)

1番 櫻井
2番 山下
3番 香取
4番 木村
5番 松本
6番 長瀬
7番 岡田
8番 堂本剛
9番 亀梨
ピッチャー 東山

最初は山P・亀ちゃんの1・2番でしたが、
結局はこの結果になりました~
NEWSのリーダー山Pはやっぱりスタメン入り
嬉しいな~さすがです
最初の案にあった亀ちゃんと山Pの1・2番には「なるほど~」
なんて見ながら思ってました
グループよりも個人スタメン面白いな~

でも、やっぱり一番おもしろかったのは
「城島くんは入れないの?」
という言われても絶対スタメンに入れない中居くん・・・
最終的に、
「年中インフルエンザなんだよ。
 うつしちゃうから選手に!」
思いっきり言われたリーダーでしたww
4番に繋げられるはずなのに・・・ww

NEWSカレンダー届いたけどまだ中身は未確認
どんな感じになってるのか楽しみww
また後で感想上げたいと思います

KちゃんNEWSはゲストまっすー
テゴマスでのテレビ出演を振り返ります!
Mステ・Mフェアの話かな?


つる☆
 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
