06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.03.02 *Wed*

KちゃんNEWS 2月28日②


KちゃんNEWS レポ 2月28日~その2~

ゲスト:増田貴久

ガールズトークの続きから・・・


手越ファンの方からのお便りが多かった今回、
ちょっとすまなそうに?
「オレ来ちゃったww」ってまっすーww
でもちゃんとに「テゴ○○さん」って呼んでくれるから嬉しいよな~


つる☆




ガールズトーク

私がいつもお店の商品について一時間以上評論会をしています。
しかも学校ではなくお店で。。


増:迷惑!!
慶:ww嫌だよね~
  たとえばペンがあって「これさ~書きづらくない?」
  とかでしょ?
増:うん
慶:それか可愛い~とか・・
  お店に聞こえちゃうんだよ?
増:なるほどね~
慶:どうなの?マッスー買い物とか行って、
  自分の中で相談して自分で決めて買うのか、
  お店の人に相談して「これ~どうなんですか?」
  って聞いて買うのか・・・
増:なんか~初めて入るお店とかあるじゃん。
  そ~いうところは一人で決めるかもしれないけど、
  よく行くところでは「あっ!また増田さん来たんですか?」みたいな
  テンションでやってるから・・こ~なに?会話が普通に世間話よ!
慶:あ~なるほどね
  その中ですぐに決まるの?
増:う~~~ん最近は悩まなくなったね!買う時に。
慶:昔は悩んでたもんな~
増:そう!たとえばコレを一個買うのに
  「どっちにしようかな?」みたいなのは
  そんなになくなったね~もう!買うなら買う!!買わないなら買わない!!
慶:誰かと一緒に行くときはその人に相談するの?それとも自分で?
増:この前・・結構前だけど中丸くんと一緒に行って、俺が欲しいやつ・・・
慶:服のセンスまったく違うよ??
増:そう!でも行く店が違うんだけど、俺は中丸くんも着れそうかな?
  って店に一緒に行って「あっ!これ可愛い~」
  自分で俺がとったやつを「どうかな~」って
  一回中丸くんに当ててみるの!
  自分が欲しいやつだよ?人が着てるの感じを想像するために。
  中丸くんに当てて~顔と服のバランス?
  「何かちょっと想像つかね~な~」ってのを毎回やるのwww
慶:可哀そうだよ!!逆に!!合うやつがないんでしょ?結局・・
  初めて行くってすごい話かけてくる店員さんているじゃない?
増:はいはい!好き?
慶:俺苦手なんだよね~
  けどさ~断れないじゃん!
  一番僕が嫌いなタイプが、「あっ!それ僕も買いました!」って言う人。
増:あ~~それイヤだね~
慶:あなた買ったなら?僕やめようかな?みたいなwww
増:俺一番嫌なのは、「コレ売れてますよ~」って言うやつ
慶:あ~わかる!分かる!
増:それ!俺ね~・・・その売られ方してたら俺
  流行ってるの好きなんです~みたいになっちゃう・・
慶:www
  あれだからね~言葉のチョイスお店の人難しいと思いますよね~
増:「コレね~マジ一点ものっす!!!」みたいなら俺!
  「まっ・・・マジっすか!!??」みたいなww
慶:限定とか弱いからね~
増:一点ものとかラスト1個・・・ラスト1個もね~ 
  ちょっと嫌いだけど買っちゃうねww
慶:分かります! 
  ま~みなさんそれもお仕事ですからね~
増:頑張ってください!
慶:頑張ってください!
  以上ガールズトークのコーナーでした。
  

慶一郎の部屋

慶:さて増田さん!
  テゴマスのNEWシングル「青いベンチ」リリースされましたが、
  僕Mフェア見ました!
増:おっ!マジで!?
慶:チョコレイトディスコ♪歌ったでしょ?
増:歌ったよ歌ったよ!
慶:楽しそうだったな~
増:いいよね~スゴイ楽しかった!
慶:あとなんか1つ気になるのがね、
  ぶっちゃけ「いいとも」のテレフォン見てないんですけど、
増:うんうん
慶:マッスー100人アンケートもゲットしたと・・
増:そうだよ~!俺がどうしても「青いベンチ」がある人にしよ~って言って
慶:なんて聞いたの?
増:「家に青いベンチがある人!」
慶:いるのそれ??
増:居たの1人!
慶:居たんだ!?
  こ~いうこと?今座ってるのも青いベンチってこと?
増:これは~・・・青いイス?
慶:あっ!ベンチってそ~いうこと?
増:公園にあるみたいなやつ!
慶:ガッツリ!?
増:手越の家に青いソファーがあるんだって!
慶:青いソファー!?
増:水色かわかんないけど、布地の青いソファーがあるらしくて
  でもソファーじゃなく「ベンチでいこう!」って言ってベンチにした!
慶:なるほどね~
  ということで、みなさん「青いベンチ」注目してください!
増:お願いします!
慶:以上慶一郎の部屋のコーナーでした。


慶:さて今夜もお別れの時間です。
  最後にですね~今年卒業の方もいると!
  マッスーたちの曲でもいいのあるよね?
増:そうなんですよ~
慶:エンディングかけちゃいましょうか?
増:かけちゃいましょう!
慶:みなさん素敵な卒業式を迎えてください!

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と
増:増田貴久でした!
慶:増田さん最後に卒業式を迎える方々に送って下さい!
増:はい!えっとですね~
  テゴマスのNEWシングル「青いベンチ」の
  通常盤にのみ入ってる曲でございます!
  それでは聴いて下さい!

 テゴマス  「卒業アルバム

慶:尺長いんだよ!!

おしまい。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
