10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.02 *Wed*

その目は反則~

こんばんま

今日も雨が降って寒い一日
少し前からメガネのフレームが歪んでいたので、
フレームだけの交換をしようかと眼鏡屋さんへ行きました。

でも、
「同じブランドで同じ型じゃないとフレーム交換は無理!」
と言われてしまったので、
予定にはなかったけど眼鏡をおニューにしてきました
数年前に購入して以来なので
いっぱいあるフレームの中から好みを探すのが
何だか楽しくなっちゃいましたww

けど種類がありすぎると悩む悩む・・・
1人で行ったので相談する人もいなくて、
店員さんはおじさんだからなんだか相談するにも気が引けるしね~
その店員さんのおススメは
今ドラマで北川景子さんが使用されてる眼鏡

・・・・うん

私には全然似合わなかった・・・
色も可愛いのがあって素敵だったけどな~
ま~結局最後は無難な色のフレームに落ち着きました


本屋さんにて
「ぴあ」「PS」を購入~

PS
テゴとスカルくんの2ショット
1人と1匹の目に吸い込まれるようです

それにしても可愛いな~スカルくんww
この頃スカルくん登場する回数とっても多い!
まだまだ一歳にもなってないのにTVデビューもしちゃったしねww
雑誌・TV・・・ときたらドラマ?

ドラマのスタッフさんともチャンスがあれば出したいね!!
なんて話があるそうなんで
「デカワンコ」ドラマ出演も夢じゃないかもしれませんね
最終回あたりに・・・とか?
その時はスカル柄のお洋服でカッコよく登場するのかな
楽しみだなww

ぴあ
こやまる少クラ司会卒業
2人とも5年間お疲れ様でした

3月11日の「10周年スペシャル」

をもって卒業か・・・・

放送楽しみにしてます!!


つる☆


今日のひと息・・スタバにて。

さくらラテ
フィローネ 春野菜&レモンバターチキン
パスタサラダ チキンシーザー

お持ち帰りして夕食のお共に。



COMMENT

眼鏡ですか~。
私は眼鏡しないので、あまり眼鏡屋さんには行きません。
視力1.0が私の自慢ですww

スカルくん、ドラマ出演してほしいですよね~!!
スカル君が可愛すぎて私は今すごくプードルが飼いたいです!w

少クラ、卒業は寂しいですよね~…。
最後、絶対見ます!!
2011/03/03(Thu) 20:15 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
目がイイって本当に羨ましいですv-413
大事にしてくださいね!
私は見えにくくなったと思ったら
ズルズル悪くなったのでv-414

スカルくんドラマデビューしそうですよね~
あんなに可愛いから絶対にスタッフさんも
スカルくんに目を付けてるはずですもんww
楽しみですね!
2011/03/03(Thu) 22:51 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
