06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.03.04 *Fri*

表紙は豪華フラワーカレンダー


こんばんま

今日から山Pのコンサート名古屋公演スタートしましたね
山P・スタッフさん公演に関わる全ての人が、
ケガなく病気になることなく公演を終えてくれることを祈ってます
とくに風邪・インフルエンザには気を付けて欲しいな・・・

疲れた日常の癒しに、
NEWSカレンダーを手に取って眺めて・・・
あっカレンダーの感想書いてなかった。。

ってなことで感想を

ノート型カレンダーってなんなんだろう??
持ち運べるダイアリー式のノート型カレンダー・・・

見た目は、写真集?ムック本みたいな感じですが、
日記も書けるスペースがあっても書き込む勇気は無いな
日記書いて乾ききってないインクがまっすーの顔に!!とか
大事件が起きたら大変だしね~

まっすーの帽子姿は申し訳ないけど、
探偵助手(ワ〇ソンくん?いや・・・師匠に可愛がられるちょっとドジな助手)
新米新聞記者
(熱い心は持ってるけど空回りばかりする恰好は一人前な新人)
に見えてしまう・・・・。
ちょっと細かく妄想しすぎてしまったww反省。。


爽やかな青空の下6人が揃い
座って足をプラプラさせてる写真が好きだな
やっぱりNEWS揃った姿がたくさん見たいですもんw

テゴマス・・テゴの目元の影と表情カッコいいな。。
亮シゲ・・2人の笑顔と淡い影。
コヤマP・・慶ちゃんどこ見てるんだろう?

なぜこの組み合わせなのか分かりませんが、
自然の光の中。
ちょっと眩しいくらいの光・・
其々のショットでの光と影の感じが凄い素敵でした。

それにしてもシゲは人一倍足出してるような気がする。
気のせいかしら?
目がいっちゃうだけ?
特にプライベート風フォトの
家のドア口に立ってるナチュラルなシゲがカッコいいよすぎ

そして増田さん。
まっすーの笑顔ってやっぱり癒される~
浴衣着たり、
ケーキ持って満面の笑顔したり・・アイドルだわ

今回のカレンダー第一印象は、
「前回より季節感がある」と感じました。

ダイアリー写真カレンダー・・・。

使いづらいと文句が口から出てしまいますが、
結局のところ、
理想のカレンダーってどんなだろ?
 
シゲがカメラマンってのは、
カレンダーじゃなくてもいいから見ていたいな!
NEWSをがっつりとってもらいたいな~
でも、そしたらシゲが写真に写らなくなっちゃうか


つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

つるさん。こんにちわ。

M-hitsの冒頭部分も聴けましたぁ。
ありがと~。
まだちょっと時間が早いと思ってJRの時刻を調べていたの。
2分も過ぎててショックだったわ。

まっす~としげさんが金八ファイナルに出演する事が今日発売のドル誌に載っているんですって。
やっと発表されたわね。
(*^^)v

2011/03/05(Sat) 12:19 | そふぃ #- [Edit
そふぃさん←つる☆
そふぃさん こんばんま!
私もマスヒツ忘れるところだったんですよ~
10:59に気が付いて慌てて録音しましたww
ぎりぎりセーフ!!

金八ファイナルに2人が出演するんですね!!
今まで金八は見たこと無いので、
ファイナルが初見ってのも気が引けるv-390
いままでの金八再放送してくれると嬉しいな~・・・なんて。。

2011/03/06(Sun) 18:55 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
