06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.03.07 *Mon*

名古屋公演~初参戦!


山下智久 ASIA TOUR 2011

Super good Super bad

3月5日
名古屋の昼公演に行ってまいりました
初名古屋!地方での公演を見に行くのも初!
ということでテンション高めでした。

前日の夜は旅支度をしてたら危うくM-hitを聞き逃すところだったり、
朝5時に目覚めなきゃいけないのに、就寝したのが2時だったり・・・と、
慌ただしい感じでした

金曜日の夜までは全然平気だった花粉症が、
何故だか就寝しようとしたくらいから鼻水とくしゃみが・・・
案の定。土曜の朝からは目のかゆみも発症しだして、
花粉症が本格的にスタートしたようでした。
どうして名古屋行く日にひどくなったのかしら
高めのテンションが下がりますよ


メモしてないんでセトリとかもわかりませんが、
ネタバレになるといけないんで続きへ・・・・


つる☆






いつもチケット運が無い私ですが、
今回はお智だちのおかげで初アリーナでの参戦でした。
Sさん本当にありがとうございました


私は増坦です。
勿論山Pのコンサート初めてで、
しかもアルバムは初回盤しか聞いていませんでした。

P坦さん以外の方は
是非行かれるなら通常盤も聴いた方がイイと思います。
行く前に何も情報を入れずに行った私ですが、
聞いたことがない曲があったのでちょっと反省しちゃいました。
演出についての情報は知らない方がいいかもしれませんが、
曲はちゃんとに覚えておきたかったな~・・


それにしても山Pのファンサが
すっごく多くてビックリしちゃいました!
端から端まで・・・
どの席になってもハズレ無いんじゃんないかと思っちゃうくらいに。

MCでは質問をファンに求めるためにステージ下りてくれて
ファンのキラキラうちわをカメラに向けたり
カップルにマイク向けたり。。

そして一番驚いたのは、
アンコでスタンドの通路をトロッコで現れるのには興奮です!
ゆっくりと回ってくれてタッチ?握手?してて、
どっちにしてもアリーナから見てたら本当に羨ましかったです。


コンサートを見入ってしまった私。
ダンスもカッコいいですし、
始まったらあっという間のコンサート。

キラキラの衣装で歌う山Pもいれば
黒の衣装でキレキレのダンスをしながら歌う山P
MCでは何を話せばいいのか困惑しながらも
盛り上げようとしてる山P

ソロではソロでしか見れない山Pを見ることが出来ました。
何度もですが本当にファンサが凄くて、
あんなに近くに来てくれる山Pは素敵だし、
「嫌なことも忘れさせてくれます」

やっぱりコンサートって最高だな~
今度はNEWSでの山Pも見たい!
と思ってしまいました。。。

次は東京公演まで我慢・・・
はやる気持ちと楽しみを待ってるワクワクした気持ちでいっぱいです。


コンサートグッズについて

グッズ


バッグは本当に使えます!
中にふたつのポケットが付いていてチャック付きなので
うちわを入れていてもちゃんとバッグの口が閉じるのはありがたい。
最初見た時には大き過ぎかな?
とも思いましたが全然そんなことなく、
帰る時にはお土産入れるのに大活躍してました!

色は真っ黒!
龍のデザインも黒。ツアータイトルも黒でしかも小さいので、
これほどまで普段使いできるようにデザインされてるのも凄い!
見る人がみれば・・ですが、
真っ黒だから近づかないときっと分からないはず!

ちょっと乱暴に扱い過ぎかな?ってぐらい
大活躍してましたのでもう1つ欲しいくらいです。


ペンラはほんとうにペンライト!
山Pの色は会場を綺麗に彩ってました。
やっぱり会場中が赤くなると迫力満点!
でもペンライトのデザインどうなんでしょう?
ジ〇ニらしくない印象でした。

ポスターお智だちに見せてもらいましたが
最高に麗しい山下さんのお顔が・・・

でも、買わなくてよかった~
バッグぱんぱん!に膨らませて帰ったから、
もし買ってたら道中で美しい山Pの顔がくしゃくしゃになってたハズ!
東京では絶対買います!!
貼るのには勇気がいるくらいの素敵な山Pでしたww
見られてるみたいで恥ずかしい・・・w

タオル
こちらも龍のデザインが施されておりカッコいいタオル
コンサート内では使うことはなかったんですが、
タオルもコンサートグッズだとは思われないくらいに
普段使えるデザインになっていました。
本当にカッコいいです。



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
