08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.03.27 *Sun*

デカワンコ・・・終わりか~



「デカワンコ」ついに最終回・・・
あっという間に楽しい時間が終わってしまって悲しい。
最初はこんなに面白くなるとは思いもしなかったですが、
回を重ねるごとに13係のチームワークの良さが出てきて
とてもドラマを楽しくさせてくれました。

これが最終回なの?って感じの
デカワンコらしい慰安旅行先での事件・・・
まだまだ続いても大丈夫な匂いプンプン!ですよね~

何も考えないで毎週楽しく見れるドラマは少ないから
「デカワンコ」は本当に貴重なドラマ・・・
是非とも「デカワンコ2」やって欲しいな~

数字もイイから期待したいな!


・・・・はぁ~
先週PCが壊れて修理に出したマイPCですが、
今日はプリンタが壊れました・・・・

同じ時期に買ってまだ2年もたってないプリンタ
どうしてこう次々と壊れていくんだろう?
電話で問い合わせてもやっぱり修理扱いになってしまい、
保障も切れているため修理費が1万円近くはかかってしまうので、
修理は諦めて渋々ではありますが、
新しいプリンタを買いに車を走らせました!

しかし!
電気屋さんに行っても
チラシに載っていた商品のためなのでしょうか、
2店舗まわってもプリンタの在庫が無い!
他のメーカーで探してもお手頃値段はどれも売り切れで、
3店舗目に行くとやっと在庫有りにありつけました。。
嬉しいことに、
その店のお値段が一番安かったのが救いです!

1つ壊れると次々と壊れていく・・ってのが家電ではよくありますが、
まさかプリンタが壊れるとは思いませんでした、
あんまり使ってないのに壊れたから内心では
「どうして?壊れたの?」って不満がいっぱいですけどね~

今度は保障も入ったので長く活躍して欲しいな。
・・・でも保証に入ると壊れないんですよねww


帰りにバイク事故の現場を目撃しました。
交差点を曲がって直ぐに前の車が停車したのでビックリ!
片側2車線の1車線にバイクが横転していて、
救急車が止まっていました。
自損事故なのかな?
大きなケガではないといいんですが・・



つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
