08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.03.29 *Tue*

KちゃんNEWS 3月28日

KちゃんNEWS レポ 3月28日

*まず初めに、
異国の音楽が流れる中で聴いたので
細かいところは聴き取れていません!
違う箇所が多々あると思いますがご了承ください。。


続きへ・・・

つる☆


慶:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
  今週で3月も終わりそうな中この方に来て頂きました!
  増田貴久くんです!
増:こんばんは~増田貴久で~す!
慶:さ~まっすー。KちゃんNEWSも6年前の
  2005年春にスタートして
  放送300回を超え6周年目を迎えます。
増:すごいじゃん!
慶:本当に長寿番組
増:俺の方が早く始まったんだっけ?
慶:マッスーの番組?イヤ・・まっすーの番組の方が同じくらいだよ?
  だって俺KちゃんNEWSの前にParty Timeってタイトルのやってるから~
増:あっ!?そうなの?知らなかった..
慶:たぶん出てると思うけど~
増:いや~ちょっとそれは・・知らなかったですけど。。
慶:wwwいや~僕のラジオもマッスーのラジオも引き続きね!
増:はい!
慶:頑張っていきたなと思いますけど。
  さあ、1曲目なんですけども、まだまだ地震で被災された方々
  引き続き大変な生活をおくられていると思いますので、
  僕たちの音楽で少しでも元気を出して頂ければと思い
  曲を一曲選びました。

NEWSWeeeek



慶:さあ、続いてはふつおたですが、
  シゲが来たときはなかなかふつおた紹介できない・・・
増:あ~~まっ!シゲがふつおたみたいな所があるからね~
慶:wwwよく分からないですけども・・
  ま~ね~普通の人ってことですかね~
増:はいはい。
慶:今日はたくさん読んでいきたいと思います。


この間ヨコヒナのレコメンを聞かせてもらいました。
村上さんがラジオネームを読むたびに
増田さんがちゃんと繰り返して読み上げているのを
KちゃんNEWS以外でも聴けてすごい嬉しい気持ちになりました


慶:今まさにね!〇○さん
増:〇○さん!  
  言われてはこの前の時も!
慶:あっ・・そう、・・それもありまして、

登下校中に合った人挨拶をすることを心掛けているんですが、
返事が返ってくるときは、心温かくなってすごく好きです。
これからも是非続けて下さいね。増田さん!


増:ありがとうございます。
慶:三重県〇○さん!
増:〇○さん!
  みんな言ってないの??シゲとかどうしてるの?
慶:シゲはたぶん「」だと思うよ!
増:シカトしてるの?
慶:たぶん「こんばんは」って言っても
  たまにタイミング合った時に反してくるけど大体言ってない!
増:言ってない!「ハイ」ぐらい感じ?
慶:「こんばんは」って言うことに対しては、
  自分に言われてる気がしてないと思う。
増:なるほどね
慶:あいつダメだな!
増:それ言っておく!シゲに後で言っておく!
慶:テゴちゃんはちゃんと言ってたよね!
増:やっぱり手越はそーいう所しっかりしてるもん!
  優しいやつだから!

慶:マッスーその時何?横山君と村上くんに「エライ!」と絶賛され、
  「アイドルらしい」と・・・
増:あ~~~・・
慶:・・・wwま~確かに・・
増:ふふふwwwいや~凄い褒めてもらいましたけど・・・
  あの2人のラジオに出演する時、緊張する部分あるじゃん!
  すごい大先輩だし。
慶:あるよ~
  タイミングとか間とかもね。「ここで何言えばいいんだろ?」とかね。
増:ちょっと面白いこと言わなきゃな~と思って面白いこと言うと、
  それ・・・正解??みたいなww
慶:だからこっちが狙っちゃいけないんだよね~
増:そうそう!
慶:逆にぼそっ・・と言ったことを
  あっちが広げてくれるパターンだからな~
増:そうそう!
慶:登下校中会った人に挨拶をする。これ大事だね~
増:やっぱり挨拶大事だね~
  「こんにちは」
慶:「こんにちは」
増:「ありがとう」
慶:「ありがとう」www

慶:俺なんか自分で思って気持ち悪かったけど、
  俺ら可愛いな~って一瞬思っちゃったww
増:何で?可愛くないよ全然!
慶:「こんにちは」「こんにちは」「ありがとう」「ありがとう」
増:全然小山可愛くないけど、
  俺はスゴイ可愛いけどwww
慶:wwいいの?それ否定しなくてww
増:次行ってください!


私には兄がいるんですが、よくお兄ちゃんに似てるね!
と言われます。とくに笑顔が似ているみたいです。
同性の兄弟より異性の兄妹のほうが似てると聞くんですが
お姉ちゃんが居る慶ちゃんとマッスーはどうですか?


慶:ピッタリじゃん!
増:俺家族・親戚全部合わせて誰に似てるかって言うと、
  やっぱり姉ちゃんに似てるかな~
慶:あっそう・・よく言われる?
増:言われないね!
慶:俺も言われないんだけど、
  俺ね、姉ちゃんが生んだ甥っこに似てるって言われるんだよね~
  だから何かよく分かんないけど・・
  どうなんだろうね~  
  母親と父親どっち似?
増:あんまり似てないんだよどっちにも。
慶:あっ!そうなの?
増:誰かに似てるか?って姉ちゃんに似てるかな?
慶:俺お母ちゃんにそっくりだからね!
増:そうなんだwwあっそうだ知ってるね。
慶:よく言われる!

この前TVで「女の子が言ってたら引く言葉」
ランキングみたいなのをやっていて、
第一位が何にでも「かわいい~」という結果でした。
お2人はどう思いますか?


増:へ~~何にでも可愛いって言うのが?イヤなランキング?
慶:引く言葉ランキング1位だったんだって
増:それを他の人が聞いてて、ちょっと引かれちゃうって事?
慶:たとえばこの赤いペン見て、
 「赤いペンかわいい~~」
 「マスクかわいい~~」
増:はい。。
慶:全部可愛いって・・
増:なるほどね~
慶:いる?そんな子?
増:でも、僕はよく言われるんですけど~
  ・・・なんか普通さ~男の子って何か見たときに
 「かわいい~」ってあんまり言わないじゃん!
慶:俺とマッスーそれで亮ちゃんに怒られたことあるじゃんwww
増:小山もそーいうタイプだもんね!
慶:ww俺めっちゃ言うからね!
増:ちょっとなんか女の子にそいう部分は近いかもね。
  僕たちも引かれるパターン・・・
慶:俺とマッスーがたぶんどっかの公演に行った時に、
  車の中から何かを2人で「かわいい~」ってただ言ったわけ、
  そしたら亮ちゃんが「可愛いってなんやねん!」みたいな感じになって、
  「お前ら可愛いって何なんだよ!」って話になって、
  「いや。。かわいいんですよ・・」みたいな
増:おれら男が使うな!みたいな・・
慶:そうそう!最後笑ってましたけどww
増:なるほどね~
  良いと思いますけどね~嘘でなければ。。
慶:マッスー今見える中で「かわいい~」ってどれ?
増:・・俺の目の前に座ってる人かな?
慶:ww俺っ!!一番気持ち悪くなっちゃったww
  あざーすww次行きますよ!
増:はいはい。

今日中学を卒業しました。お2人は第2ボタン下さい!
と言われたことはありますか?


慶:あったけな~
増:おめでとうございます!卒業ね!
慶:あっ!そうね。おめでとうございます。
  ある?くださいみたいな・・
増:第2ボタンパターンね
慶:第2ボタンパターンあったっけ?俺?
増:俺ね~ブレザーなんだよ!
慶:ww無いか!
増:うん
慶:ブレザーでもボタン交換ないの?
増:中学校の卒業式行ってないから~
慶:仕事で?
増:そうそう!
慶:そうなんだ~
  たとえば金八の時とか!
増:だってアレ衣装だもん
慶:そうかww
増:勝手にあげちゃったら後で衣装さんとかに
  「増田第2ボタンねーじゃねーか!」って・・
慶:俺あったかもしれない後輩に・・
増:へーーー
慶:あげてるかも。
増:「小山先輩!」みたいな?
慶:うん
  俺あったは!あげてるわ!
増:どうするんだろうね?小山のとくに要らないでしょ~
慶:www言うね~
増:小山のやつはね~
慶:何で第2ボタンになったか知ってる?
増:心臓に近いからじゃないの?
慶:本当?知ってる?
  本当に?俺知らなかった!心臓に近いからなんだ~
増:だから気持ちっていうかさ~
慶:その人の気持ちに近いから1番愛がこもってる?
増:違うの?よくわかんないであげてたの?
慶:みんな「しきたり」かな~みたいな・・そうなんだ~
増:俺の友達とか後々聞いたら全身のボタン無くなってる・・みたいな
慶:かっこいい!!
  それ凄いカッコいいね~
増:俺全部ついてたからね!
慶:wwwしょうがないよね~
増:うん。。。
慶:そーいう方もいらっしゃると。
増:はい

お2人はお姉さんがいますけど、小さい頃おままごとをしましたか?
私は幼稚園の時に男の子の友達とやっていました。


慶:どうですか?
増:おままごと・・・小っちゃい時どうかな?
  姉ちゃんの友達たちと一緒にやってて、
慶:わかる!めっちゃくちゃ!
増:だから男は俺しか居ないんだよ。
慶:わかる!
増:そのパターン結構あったかも
慶:姉ちゃんが友達を家に連れてきて、
  その集団の中にぽつんと居るんだよね
増:うん
  前もなんか言ってたよね~
  お姉ちゃんの居る男の子の性格みたいなの
慶:あ~あった
増:俺と小山じゃん!
  なんとなくそーいう所似てるんだよね~
慶:そうそう!
増:おままごとで基本的にお皿持ってきて!パターンでしょ?
慶:そうそう!だいたい使いにされてね
  その時に俺らは女性とか集団が家に来てたりしたから、
  女の子と話すことは普通の人よりはお姉ちゃんと話してるから、
  ちょっとは話しやすい所があるかもね
増:何それ?これからチャラついていきますよアピール?
慶:そのフォローしたら言いづらくなっちゃうじゃん
増:これからもチャラついて行きますよアピール?
慶:止めろ!!ww

慶:さあ、何枚か読んでいきましたがやっぱり
  最後までラジオネーム繰り返していただいて、
  これを送ってきてくださった皆さんにとっては
増:俺もちゃんと自分のラジオでラジオネーム言ってるからね~
慶:そっか~俺逆パターン無いじゃん!
増:やってみようか?
慶:やってみて。・・・この方ね。
増:うん。じゃ~読むね

増:じゃ~続いてのメール紹介します!
  〇○さん
慶:っ!・・・
増:東京都のかたですね~
慶:っ!今どこで言ったらいいですか?
増:うん?入ってこないと!
慶:もう一回もう一回!
増:間に上手く入っていかないと。

増:それでは続いてのメール紹介します。
  慶ちゃんマッスーこんばんは!2人は・・
慶:こん・・・あっ!ちょっと待って!
  こんばんは・・・・
増:2人は小さい頃お姉ちゃんとおままごとしましたか~、
  ということでね~
慶:そ~いう意地悪なパーソナリティーもいる訳ですね~
増:一回やってみて!
慶:わかりました。

慶:東京都〇○さん慶ちゃんマッスーこんばんは~
増:こんばんは~
慶:おーーー
増:www
慶:なるほどね~
増:そーいうことよw
慶:そっか!ラジオネームいけない時は「こんばんは」で返していくんだ
増:基本的に相槌パターンね!
慶:なんなのww
増:自分が読む方向にいっちゃうと結構緊張しちゃうパターンだから
慶:その技術いつ習得したの?
増:このラジオでしょう!絶対!
慶:www
増:KちゃんNEWSですよ
慶:アイドル増田さんでした!

慶:さて今夜もお別れの時間ですが、
  増田さんもやっているラジオも6周年ということで、
  なにかあるんですか?アニバーサリー的な事
  6周年を祝ってみたいな・・・
増:いや!・・・とくに予定してないですけど
慶:なんか増田さんのラジオはスタッフさんをも
  寝させてしまうという空気感で・・・
増:その話知らないっけ?
慶:俺聞いたことないだけど。。。
増:1人で喋って一人でやってるじゃん?
  何かこ~笑ってもらえてるかな?って・・
慶:ブースの外を
増:みんなの反応どうなの?ってチラッと見たら、
  1人スタッフさん寝てました!
慶:www
増:ちょっと奥まった席にイスに座れながら完全にイビキかいて・・
慶:それはマッスーのラジオの会社の方?それともウチの・・
増:ウチの・・身内!
慶:眼鏡かけてる人?
増:違う!違う!
慶:あの人じゃない?
増:今日はいない・・
慶:今日は居ないんだ~
増:寝てて・・後々終わってから、
  オモシロ可笑しく「さっき寝てたでしょ?」
  別に怒ってとかじゃないよ?
慶:はいはい
増:言ったら、「いや!マッスーの声が癒し系の声だから~」
慶:苦しいな~苦しいフォローだな~
増:ま~それくらい癒しのオーラを出していきたいな~
  てのもありますけどね~
慶:マッスーがポジティブだから成立してるラジオだからね~
増:最近だんだんラジオに慣れてきたね~
  6年目にして!
慶:もし寝られてても「寝てんな~」ぐらいなの?
増:ゆっくりできたのかな?みたいな
慶:大丈夫ですか?6周年ということで・・・
増:なんか俺小山のより2年くらい長くやってるつもりなんだけど?
慶:同じですから
増:同じなんだ・・・
慶:Party Time知らないって言ってるけど出てるからね!
増:Party Time・・・知らない・・・
慶:wwww

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と
増:増田貴久でした。
慶:それでは最後に頑張っている皆さんに向けて
  一曲聴いて下さい!
コヤマス:NEWSで「希望-YELL-


おしまい。

6周年目に突入した両ラジオですが、
まっすーは6年目にしてやっとラジオに慣れてきたんですねww
その発言にビックリ!!
色んなパターンを持ってる増田さん
これからも大いにトークの方を期待したいと思いますw

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
