08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.30 *Wed*

行進・前進


今 僕たちにできること。

災害支援プロジェクト「Marching J

4月1~3日  午前10時~午後5時の間
代々木第一体育館前の屋外で
主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントが開催されます。

また来年3月まで毎月復興支援イベントを行うことも発表。
5月29日には東京ドームで
ジャニーズJr.によるチャリティー野球大会開催が決定。

注意 
1、徹夜しない
2、繰り返し並ばない
3、出待ちしない
4、係員・関係者の指示に従う
5、ゴミは持ち帰る


主要タレントのほぼ全員が参加しての募金活動
というのにはちょっと驚きでもありました。
多忙なタレントさんばかりですが、
このようなイベントが開催されるのは本当に素晴らしい!
グループを超えた色々な交流が見られるのかな?
また、
来年の3月まで毎月支援イベントを開催されるとあるので、
一時的ではなく長い目での活動をしてくれる
ジ〇ニーズの活動をますます応援したくなりました。

どんなイベントになるのか興味津々ですが、
私は行ったと思って交通費+して募金しようかな。
出来れば色々な場所でイベントを開催してくれると嬉しかったな・・・


昨日発表されましたが、
テゴマスのあい」LIVE DVDが5月11日に発売されますね。
ファンが待ちに待ったDVD発売
待って待って・・・やっと・・・
だからきっと素敵な仕上がりになっていると期待して、
楽しみに待ちたいと思います。
発売が決まって、
発売日までの日にちを指折り数えるのってすっごいワクワクするww


テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【初回生産限定仕様】 [DVD]テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2011/05/11)
テゴマス

商品詳細を見る



つる☆




COMMENT

私はいくことにしました!!
でも、具体的にいつに誰が出るとか、何をするとかわからないので、行く時間から何から全くわかりません^^;
でも、なるべく頑張りマス☆
嵐の時間に行ったら、すごいことになるだろうな~、とw
NEWSがいるといいのですが…。

あい、よかったです!!
出ないかと思いました…。
でも、約1年越しですよね!?
もうちょっと速く出して欲しかったです(>_<)
その分、いっぱいの『あい』を期待しますww
2011/03/31(Thu) 13:37 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
ゆきさん こんばんは!
募金イベント行くんですね!
誰が登場する時に行けるのかドキドキですね。
なるべくお目当ての人・・・ってのが本音だねww
心配なのは人の多さ、
沢山の方が行かれると思うので
気を付けて行ってきてくださいねv-222

テゴマスのDVD発売ですが、
待ちくたびれそうでしたねv-390
NEWSのLIVEDVDが早かったから、
余計に待ちに待った感じです・・・
素敵な仕上がりになってることを心待ちにしながら、
私もテゴマスのいっぱいの「あい」を期待したいと思いますww

2011/03/31(Thu) 22:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
