09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.03.31 *Thu*

別れもあれば・・・


Mステにて
「元気になる曲」「元気をくれた曲」
を募集されていましたがみなさん応募しましたか?
私は気が付くのが遅くてしてませんがww
NEWSの曲がランキングされるかな?
明日の3時間SPが楽しみです!


NEWS事はここまで↓は私事



3月も終わり・・・明日から4月。
新しくスタートする人も沢山いる季節

いつも会社に来ていた方は本社かな?東京へと異動になり、
職種柄人事異動は多いですが、
お別れはやっぱりちょっと寂し気持ち・・・
最初は「新人さんが来るのか~」と不満を言っていた人もいたけれど、
来てくれたら一生懸命な姿と、
お仕事に対しての「姿勢」がとても印象に残る素敵な方でした。

お菓子とお手紙を添えて去って行った担当さん。
東京でも頑張って欲しいな~。


マイノートPCも無事家に帰還いたしました!
ま~2万円強のお金を払っての帰還ですが・・・

思いっきり愚痴ですが、
修理費の見積もりの電話を頂いたのが先週の土曜日の夕方。
その時の私は、
「3万円しないなら・・まだ使うし直してもらおう!」
なんて前向きにお願いしました。
しかし、
先日も書きましたが、電話を貰った次の日!
日曜日になって今度はプリンタを使用しようとしたら壊れてしまい、
買わないといけない状況に!!!

本当になんというタイミングの悪さでしょう。
直さないでも騙し騙し使えていたイヤホンジャックの修理を
頼んだ矢先のプリンタ買い替え騒動・・・
・・・合計して、
4万円以上の大出費となってしまいました。
思わぬ出費ほどボディーにビシバシ!くる~~~

今更考えてもしょうがないのに、
「なぜあと1日壊れるのが早くなかったんだ!」とかね・・
「修理費払わなければ・・」とかね。。。
悶々と考えてお金勘定してました。


でも嬉しかったのは、
おにゅーなプリンタで作った
自作DVDラベルをお友達が喜んでくれて、
「何だか新しくしてよかったな~」なんてww
ちょっと明るい気持ちになったのも事実。。


今日のひと息~

ココアカプチーノ(ホット)
一度飲んだらちょっと甘すぎたので
2回目頼むときは店員さんに聞きました。

甘さ控えめにするには、
→シロップ少な目?半分?にする
苦みを強くして甘さ控えめは
→エスプレッソショットを追加する
だそうです。

私はシロップ半分で豆乳に変更してもらいましたが、
・・・ココアカプチーノの良さは激減でした。
シロップが少ないとやっぱり物足りない味ですね。
豆乳だけの変更でもよかったかも知れません。
あっ!
ココア好きで甘いの好きな人はカスタマイズしなくても大丈夫だと思いますよ。

ココアカプチーノ

可愛い可愛いお菓子たちww

うまw


つる☆




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
