06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.04.03 *Sun*

マスヒツ 4月1日

マスヒツ レポ 4月1日

NEWSの増田貴久です!
週末の夜いかがお過ごしですか?
色々なところから桜の開花の便りが届くシーズンになりましたね。
今日から新年度もスタートしましたが、
ピカピカの一年生になるという人もいるんでしょうね~
ま~僕も色々一年生を経験してきましたけど、
ま~なんですかね~社会人だったり、新年度ということで
やっぱり大切なのは挨拶とかかな?
「おはようございます」とか「あいりがとうございます」とか
「よろしくお願いします」みたいな、笑顔で挨拶することもイイと思いますよ!

さて、ここでメッセージを一通紹介したいと思います。

花粉症がツラ~い!!一言エール下さい!!

鼻かんで

今日も11時半までお付き合いよろしくお願いしま~す!


続きへ・・・
(かなり読みにくいです)

つる☆


さぁ!今週のニュースですけど、
この前雑誌の取材でスタジオに居たんですけど、
僕は窓際で撮影してたんですね。
そしてら、窓から隣のスタジオの中が見えるんですけど、
その隣のスタジオの中に松岡さんがいらっしゃいまして、
「あっ!松岡さんだ!!」って言って撮影中だったんで
撮影終わったら挨拶行ってきていいですか?
って話をスタッフさんとしてたんですね。
で、僕は窓の外を見ながら撮影してたんで
途中で松岡さんが気づいてくれたんですね!
「何か変なヤツ見てるぞ?」みたいな~
「おやおや??」みたいな感じでコッチに気付いてくれて
「ちょっと後で行きます!!」みたいな感じの僕は顔をしてたんです、
ま・・・撮影は続き、
ガチャン!!ボーン!!」
ドアが開いて松岡さんがドドドド…って入ってきて、
「オーーイ!いつからジ〇ニーズ事務所は先輩から挨拶くるようになったんだ!」
って言われまして・・・
「松岡さん!!おはようございます(>_<)
 すみません!今本当に撮影中でスミマセン!!!」

何かわからないけどカメラマンさんも「スミマセン」みたいになっちゃって、
そしてら松岡さんも「おはようございます」って言ってバーと
松岡さんは自分のスタジオの方に帰られちゃって
で、僕撮影パッパと終わって
「すいません!ちょっと挨拶行ってきます」って言って
松岡さんの所に行かせてもらって、
自分のスタジオにあったジュースとか持っていったりして、
「お願いします!」みたいな感じで行かせてもらって、
「またどこかで会おうな!」みたいなお話もさせてもらって、
スゴイ素敵な方なんですね松岡さん!
お仕事も何度もご一緒させてもらったこともあるので、
本当に「アニキ」って言う感じの素敵な先輩なんですけど。

先輩繋がりの話なんですけど、
今回松岡さんプライベートであったワケではないですけど、
長瀬君にプライベートで1回、ご飯を食べた時に同じお店に
長瀬君が居たことがあって
お友達3人ぐらいといらしゃったのかな?
それで、僕も友達と別でいたんですけど。
その~プライベートの中で後輩として
「先輩おはようございます!」
挨拶をご飯屋さんでしに行くのが正解なのか、
今挨拶行って「僕も隣で食べてるんで!」って感じの
それもちょっと違うかな~って考えて
どうしようかな?って考えて
僕が居るのは分かってなかったから、
そのままご飯食べ終わって僕が出る時に、
ちょっと見えるところまで行って、

「すみません・・僕も今居て、いらっしゃるの分かったんで
 挨拶させてもらいに来ちゃいました・・」って言って、
「おはようございます!」みたいな感じだったんですけど、

さっきの新入生の話じゃないですけど、
先輩に外で会った時とかの
「お~先輩!」って場所だったらいいんですけど、
ご飯屋さんとかだったりすると
コンタクトがね~どのタイミングかってのがちょっとね~
是非ちょっとメールの方でね~
「増田それ違うよ!見つけた瞬間行かないとダメでしょ」
みたいなそーいうアドバイスというか教えていただけたらと思う次第でございますね。。
松岡くんも長瀬くんも本当に素敵な先輩なのでね
あーいう優しい先輩になれるように僕も、
JUMPあたりが僕と街で出くわした時に
「ヤベ!増田君に挨拶するタイミング・・・」みたいな
やっぱそーあるかもしんないからね?
逆に俺から言っちゃうみたいな?
「おーー!YOYOYO」つってww
そーいう感じですかね?
まーなんかアドバイスあれば教えて貰いたいなと思います!

TOKIO  AMBITIOUS JAPAN!

お便り
この間スカイツリーの高さが634Mになったそうですが、
走魂の時みたいに階段で上まで上る予定はありますか?


う~~~~ん
高さは到達したってことですよね?
これから周りが出来ていくってことですよね?
階段付いてるんですかね?
ま~~あの~~~


止めとこうかな??
でもwwもし上るってなったら報告したいと思いますけど、
高さが「武蔵=634」っていうのは
墨田区?あのあたりが昔は武蔵野国って言っていたんですよね?
それで634になったって聞いたような気もしますね~
確かそうですね?
是非階段登ってみたいと思います・・・・www

私は今部屋の大掃除をしています。
しかし昔のプリクラが出てきてついつい見てしまいなかなか進みません。
マッスーはそんな経験ありますか?


僕は雑誌が多いかもしれませんね~ファッション誌!!
「ちょっとこの雑誌いらないかな~」って思って
読み始めたりすると
「このページカッコいい!!」みたいな感じで取っておく。。
みたいな感じで基本的にあんまり捨てないって感じがありますね~
でも大掃除とかだったら「いるかな?」って思うのも
資源ゴミに出したりとか・・そーいうの大事だとはもいますけど、
僕は基本的に掃除はね~・・もともと汚さないっていう。。
なるべく仕舞う時から結構な余裕をもって仕舞うみたいな?

「昔のプリクラが出てきてついつい見てしまう」
写真とかもそうですかね?
写真を僕アルバムに入れてないので、
写真のアルバムを買わなきゃだめですね~
アルバム・・・
ま~今アルバムの話全然関係なかったですね・・
スミマセンね。。なんか・・・・
続いて。

マッスーのパンツの柄はなんですか?

困りましたね~
まーでも今日は特別に言っちゃいたいと思います!!

クマ柄」(若干エコーありw)

くまさんですね~

2日前私は19歳の誕生日を迎えました
誕生日ということでバイト先の人がケーキを用意してくれたのですが、
そのケーキのプレートには何とテゴマスの絵が描かれていました!!
本当に嬉しくて食べるのに勿体なく感じ、
今は大事に置いてありますがいずれは食べなくてはなりません。
マッスーだったらどのタイミングで食べますか?


すご~い!!
あっ!おめでとうございます。
ケーキにテゴマスの絵が描かれていたということで、
すごーい!そーいうのが出来るケーキ屋さんがあるって事か~
書いてくれたのかな?誰かが?
嬉しいですね。
すぐ食べないと期限とかあるだろうし・・
誕生日でバイト先の人がケーキ用意してくれておめでと~って
ケーキ出してくれたらその場で食べるかもしれないですね~
自分の部分は全部自分で食べるわ~って感じかもしれないですねー

この前おもちゃ屋さんに行ったら
ブロックのおもちゃで出来てるケーキがあって。
そのケーキ素敵だな~って思って、
誕生日の人に食べるケーキもあげるけど、
「おめでとう」って言ってブロックのケーキあげて。
ケーキの思い出って食べちゃうじゃないですか?
長くとっておける物でもないから
ケーキのブロックって面白いと思って。
おもちゃ屋さんでもケーキが買えるんだよ!っていう情報w

マッスーは一日何回歯を磨きますか?
磨く時間は長い方ですか?
私は3回磨いています。


僕も3回かな?
でも、ちょっと遅く起きた日は2回って日もあるけど
なるべく食後に磨くようにしてますね。
磨く時間もどれくらいですかね~
測ったことないけど5分くらい?
最近柔らかい歯ブラシが好きですね~
柔らかい歯ブラシで5分くらいです!

KちゃんNEWSにゲストで出てるマッスーと
マスヒツのマッスーは別人のような気がするのですが、
意識してることはあるんですか?


どういうことですかね??
KちゃんNEWSに出てる僕とマスヒツの僕の違う部分というのは
どーいう部分なんですかね?
ちょっとその~取り組み方みたいなことですかね?
確かに小山のラジオに行ってる時は小山のラジオだから、
小山が話をふってくれたり、話を聞く方が多いのはあるけど
マスヒツでは基本的に1人でずっとしゃべっているので、
僕は聞いてくれてる人との会話ですよね!
だから小山がいたら小山との会話になっちゃうのもあるので~
ま~取り組みの気持ちですかね?
マスヒツの方が真剣にやってるってのはあるかもしれないですね~
内緒ですね~
内緒にしておいて下さ~い!

テゴマス  「希望の光を心に灯そう

マスターピース

槇原敬之  「林檎の花

3月4日に行われたトリビュートコンサートに行かせてもらったんですけど、
この林檎の花という曲を最後の方かな?歌っていて、
この曲は槇原さんが一番最近に出した曲で、
スゴイ素敵な曲だったので今回選ばせてもらいました。
(省略)
「僕が一番欲しかったもの」も槇原さんが歌われていたんですが、
その曲が凄い好きでスゴイ感動しましたね~
本当に素敵なライブで見に行かせてもらえて楽しかったし幸せでしたね!


そろそろお別れの時間です。
「今週の中丸」になっちゃいますけど、
1か月前くらいかな?
中丸君と焼肉屋さんかな?ご飯屋さんに行って、
中丸君がどうしてもココのお店でコレが食べたいんだ!
っていうメニューがあって、
それが食べたいからそこの焼肉屋さんがいい!ってそこのお店に行ったんですね。
入って飲み物とか頼んで、色々食べる準備始めたときに、
「あの~すみません!前にあった○〇の〇〇がないんですかど~」
「それメニューから無くなってますね~時期的に」
みたいな感じで言われて、
も~ね中丸君!コラっ!みたいなね~感じだったんですけど~
そこのご飯屋さん凄く美味しくて、最終的には感謝したんですけど
出だしがね~まーそんな感じで今週の中丸ということでお伝えしました。

では!来週も絶対聴いて下さいw
お相手はNEWSの増田貴久でした。
バイバイ!


あとがき
今週も読みにくいレポでごめんなさいです。
マスヒツレポ書くと何故か凄く達成感に包まれる・・w
先輩の話の所はテンションが上がってるマッスーの発言は
レポしづらいんですよね~。
でも、本当に素敵な優しい2人の先輩だということは伝わりますよね!

そして、
増田さん・・セク〇ラメールにはアイドル発言で回答してましたねww
えっ!本当に履いてたらちょっと・・・
う~んでも、クマさんのお靴を履く増田さんだから
クマ柄パンツも無きにしも非ず??



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
