05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.09 *Sat*

お誕生日おめでとう


山下智久くんへ

NEWSのリーダー山P

4月09日 26歳 のお誕生日おめでとうございます

ジョーの映画しかり色々な仕事に対する山Pの姿勢にはいつも感動されっぱなし、、

あなたの努力してる姿を見たりエピソードを聞いたりする度に、

まだファンではなかった時の自分が、

山Pに対してどれだけ勘違いをしていたか気づかされました。

カッコよくてクールな印象がとっても強くて

雑誌の写真などは笑顔が苦手だからいつもニコニコ笑顔wってわけじゃないけど

でもPちゃんのハニカミ笑顔大好きですよww

これからもNEWSのリーダーとして大きな存在として居続けてください

そしてどうか今は足踏みしている状態のNEWSを

もっと前進できるように・・

ファンの人が待ちくたびれない程度にグループとしての活動も

NEWSのリーダーとして明るい方へと導いてくれると嬉しいです


1つ歳を重ねてもっともっと大人の男の色気を漂わせていくのかな

また新たな魅力を魅せてくれることを夢見て

山Pにとって26歳が素敵な年でありるように祈っています


バースデーケーキ?という名目で夜にコッソリぱくぱく
おめでとう!


つる☆

COMMENT

誕生日おめでとうございます!!
私が1番初めに好きになったのが山Pで、そのあと手越祐也という人を知り、今に至るので、Pにはすごく感謝(?)しています♪
もちろん今も大好きなので、これからもNEWSのリーダーとして頑張って欲しいです☆
1つ歳をとって、またいい味がでてかっこいい山Pをこれからも応援して行きます!!
これからも健康に気をつけて頑張って下さい!!

私もケーキを食べました!
おいしかったですww
2011/04/09(Sat) 20:53 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
こんばんま
ゆきさんは一番初めに好きになったのが山Pだったんですね!
私はNEWSのメンバーでフルネーム知ってたのは
山Pと亮ちゃんだけだったからなww
本当にPちゃんのカリスマ性は偉大だと思いますv-398
これからもNEWSのリーダーとして魅力を増してもらいたいですねv-343

ケーキやっぱり食べました??
甘いモノ食べたいがために「今日はお祝い!」って
思いながらぱくぱく食べちゃいましたw
2011/04/11(Mon) 00:11 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
