08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.12 *Tue*

開幕!

こんばんま

今日からプロ野球がスタートしました

平日のお昼からの開幕戦をロッテと戦った楽天

嶋選手が3ランを打って勝ち越し勝利

TVの前で中継を見ていた東北の方の、

喜びながら手を叩いたり笑顔で応援している姿を見ると、

やっぱりスポーツって素敵ですね

そして今年からは「Dramatic Game 1844」スペシャルサポーターを

亀ちゃんが務めています。

今年は例年以上に野球中継を見るのが楽しみになりそう

年々地上波で試合を見ることは難しくなってきていますが、

亀ちゃんがSPサポーターとして参加することによって

野球に対しての熱い思いや

選手との交流で得た情報や

解説者さんに対してプロ野球選手ではない立場の亀ちゃんが

感じるさまざまな疑問などを質問したりして、

色々と化学反応を起こしてくれることを楽しみにしています

ゲーム内容もアツイ中継になるといいな~

開幕に向けてはたくさんの困難がありましたが、

スタートを切った今!

選手たちの素晴らしプレーで人々に勇気と感動を与えて欲しいと思います。


これは先月行われたセンバツ野球の宣誓です。

感動して思わず涙ぐんだのを思い出します。

宣誓。

私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、

私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり

仲間とともに頑張っておられます。

人は仲間に支えられることで

大きな困難を乗り越えることができると信じています。

私たちに今できること。

それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

がんばろう!日本。

生かされている命に感謝し、

全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。


つる☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
