06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.17 *Sun*

まさかの!?デカワンコ

こんばんま

デカワンコ 番外編スペシャル

4月30日(土)21:00~21:54

エイプリルフールだっけ
ウソでしょ~

この情報知った時に真剣に↑思っちゃった
其れほどまでに
こんなに早く13係に会えるとは思っていませんでしたw

本当に嬉しいサプライズ

続編ではなくて最終回から間も無くしてのSPの発表・・
このままで行ったら映画化もあるか?
う~~んそれは難しくても、
やっぱりデカワンコ2も見たい

期待だらけのデカワンコさんですね~


ドラマが好きな人や俳優さんが好きな人など・・
このドラマを愛している人が1人でも多く観れる環境にあることを祈ります。
でも、避難所で生活されている人は
消灯時間とかもあるから見るのは難しいのかな?
小さいお子さんも楽しめるドラマだから
余計にこの1時間を楽しんでもらいたいな。


つる☆


COMMENT

つるさんこんにちは^^
コメントではお久しぶりです。
デカワンコ番外編、とっても嬉しいですね!
デカワンコ2が早く見れますように!

避難所ではコンセントが使えなくて(水没してしまって)テレビが見れないところも結構あるようです。
はやくドラマやテレビが見れるような環境ができるといいんですけど・・・
デカワンコを楽しみにしている人達全員で番外編を楽しみたいですよね。

ところで、つるさんに送っていただいているマスヒツを聞くのが私の毎週末の楽しみになっています。
いつも本当にありがとうございますねー!><
2011/04/18(Mon) 09:46 | しょうこ #- [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん こんばんま!
コメントではお久しぶりですw
デカワンコには本当に意表を突かれるというか・・・
でも、嬉しい発表がこんなに早く聴けて幸せですよね~

避難所ではコンセント水没してしまって、
TV見れない所もあるんですね。。
楽しみにしてても見ることが出来ない人が
沢山いると思うと悲しいですね。
デカワンコを観て
楽し気持ちになってもらいたい気持ちでいっぱいなのに・・・

マスヒツ・・
少しでもお役にたてて嬉しいですw
しょうこさんお仕事忙しそうだから、
まっすーの声で週末の夜を癒されて下さいね!
2011/04/18(Mon) 20:51 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
