06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.04.20 *Wed*

KちゃんNEWS 4月18日

KちゃんNEWS レポ 4月18日

慶:こんばんは!NEWS小山慶一郎です。
  今年に入ってこの方はずっと忙しかったんではないでしょうか。
  手越祐也くんです!
手:どうも~~
  手越祐也です!お久ぶりです!
慶:いや~3か月ぶりなんですって
手:3か月ぶり!!
慶:地震もあって手越の声も聴きたい人もたくさんいたと思うよ
手:いやいや。ありがとうございます。
慶:手越とMarching Jの活動中に言ってたのは、 
  手越は「とにかく笑顔になろう!」と・・
手:そうそう!ポジティブに、こーいう時だからこそ
  笑うって大切だと思いますよ
慶:いいですよね
  桜も満開の季節ですから
手:さくらガールっちゅうことで
慶:wwそこに繋げて行こうかな?ってトークだったんですけどww
手:あっ!?そうなの?次?
  さくらガールかけるの?
慶:いきますよ?

NEWS 「さくらガール

続きへ・・・


つる☆


新入学おめでとう。
じゃ~頑張ったからご褒美あげよっか

あなたのw
妄想キッスシチュエーションSP~~


コヤテゴ:よいしょ~~
慶:やってきました~
  やっぱりこれが出来るの手越だけじゃないかな

慶:お待たせしましたということで、
  冬や春のVer.をやっていこうと・・
手:ぬくぬくしてw
慶:このコーナー人気コーナーなんですよ。
手:ありがとうございます。嬉しい!
慶:3か月分のお便りが来ているので、
  厳選してお届けしていていこうと思うんですが!
 今夜はこのコーナーに一風変わった、こんなゲストが来て頂いています!
手:おっ!?
慶:どうぞ!
K:どうも~K太郎です!!
慶:昔Party Time以来ですよ、一緒にやって頂いたのは。
K:一週間に一回しかなかった時代
慶:ナゼ!このコーナーに来たかですよ!
  他にもあったでしょ?
手:びっくりしましたね。
慶:ココはKちゃんNEWSの中でもかなりコアなコーナーなので
K:ある種手越君が来た時しかできないような、
  そんなコアな時間に・・・
慶:そうなんです!加藤・増田じゃ~成立しないコーナーなんで・・
  いつもは、僕が女性役をやらせてもらってて
  ナレーションも読むときがあるんですけど
  ま~K太郎さん読み手のプロですから
手:プロですから!
慶:ナレーションの部分を想像を掻き立てられるような
  読み方をしていただけないかな?と
K:はいはい!
手:3人だ
慶:ということで~
K:これ申し訳ないですけどね~
  軽い新年度のあいさつくらいで来たんですけど、
  まさかこのコーナーとは思わず・・
慶:どうやら番宣の噂もありますよ?どうやら・・・
K:ウワサでしょ?・・ま~最後に分かるんじゃないですか?
慶:ちなみにK太郎さんこのコーナーご存知ですか?
K:もちろんです!スタジオで毎週・・というか、やってる時は毎回聞いてますから
慶:本当ですか?
K:で、俺には一番縁が遠いな~と思いながら
手:www
慶:聞いてて正直「そわっ」っとしますよ
K:男としては「そわっ」としますよ!
慶:けど、リスナーの女性の方は「ウギャーーーー!!!」
  ってなってるんで、これは大事にねw
手:気持ち込めてやりますよ!
慶:K太郎さん手越の「ものスゴイ力」を目の当たりすると思いますよ
手:wwww
K:小山君は今回女性役ということで。

妄想ちゅ

慶:よいしょ~~
  ねっ!?
K:・・・なるほど。なるほど。。
慶:これが手越と・・・世界観ですねw
  すごいでしょ?
K:すごいね~・・なんだろう?
  本人に照れみたいなのが一切無いんですね!!
慶:それが凄いことで、実際スタジオの中に男性が何人かいて
  ちょっとの照れとかあるじゃないですか!
  無いんです。彼には・・
K:見るからに男しかいないですからね~
手:一切居ないですね!
慶:だから全員が「そわっ」っと
  ・・「ムラっ」と・・ムラッ!?っとはしてないね。。
  ムカッとしてる?
K:www
手:今日に関しては男10だね!
  いつもより多いです!!
慶:リスナーの方にコレどうやって聞いてるんですか?
  と、質問したら毛布にくるまて聞いている人もいれば、
  ご家族で聞いている人もいると。ご家族に関しては気まずい!
手:そうですよね~パパとかね~パパどうしてるの?
慶:なぜ、娘がNEWS応援してるの心配になっちゃうね
  ま~これはコアなコーナーなんでねw
手:そうですね!
慶:まだまだいきますよ~

妄想中

慶:え~~~ww
  僕このシチュエーション嫌いじゃない!
K:www小山君的にはね!  
慶:この~先生対生徒!夢の世界じゃないですか!
手:確かに夢だね~憧れだね
慶:これいいな~w
K:自分の力じゃなんともなんないからね~
  その先生との巡り合わせみたいなのもね~
慶:K太郎さんはこーいうパターン嫌いじゃないですか?
K:嫌いじゃない!ウエルカムですね~
慶:www
K:2枚終わりましたけど未だにこのコーナーに馴染まない・・・
手:www
慶:これは馴染んだら相当スゴイことですから!

妄想中

慶:刑事シチュエーション・・こーいうのもいいね
手:先輩と後輩だねきっと

慶:ただね~K太郎さん3枚読んで馴染めてないってのは分かるんですけど、
  馴染むために歩み寄ることも大事だと思うんでね~
K:お~
慶:・・手越の役をやってみたりね~
K:まさかの!?
手:いいじゃんw
慶:僕らはK太郎さんのラジオに出た時に、
  そこそこの無茶ブリは経験したというか・・・
K:ま~ね~
慶:やっぱココは郷に従えってことでね。
  KちゃんNEWSでは僕の指示に従って欲しいなーと!
K:MCだからね!
慶:今やったものをやりましょう!
手:なるほど
慶:刑事モノいきますか?
手:刑事!?
K:www
慶:手越はナレーションです。
  止めましょう!手越を女性にしましょう!
  K太郎さんが「手越くん」僕がナレーション読みます
手:OK!
K:僕が手越くんにキスをする感じですね
慶:そうです!
手:ww俺にキス!?
慶:手越くんにキスw
  K太郎さんには今の手越の雰囲気を踏まえてやって欲しいんで
  「男前手越」で!
K:なるほどねw「俺は手越!」だと思って

妄想チュ

慶:うわぁ~~~今のK太郎さんの「チュ~」やだな!
  1回吸い込みパターンね?
手:そうだね
K:年季はいったね~
慶:唇吸い込みパターンのチュwね~
手:K太郎さん!セリフん時にぼく見るの止めてもらっていいですか!!
慶:ww
K:はいってるから
手:wwビックリしちゃった!
  1回1回横から凄い感じるから
慶:はいっちゃってるんだから~w
手:ビックリしちゃった~
慶:イヤイヤ!素晴らしい再現でしたよ。
K:たぶんね~録音してる人はここだけ編集して・・
慶:いや!ただこれが流れて無い可能性がありますね
  この時点で編集されてる
手:その問題だ~はいはい
慶:これ新しいの読むと、手越君のが聴けなくて嫌だ!
  って人が出てくるんでこれはやっぱりやったヤツじゃないと
手:www

慶:K太郎さんいかがでしたか?
K:最後に1個持ってきたやつがあるんで
  これ突然ですけど・・
手:ナニナニ??
慶:全然聞いてない!本当に聞いてないじゃん!
K:これは僕がナレーションやりますんで
  取りあえず色んな疑問はあると思いますけど1回やっていただいて
慶:はい。わかりました。
K:私の持ち込みです

妄想中??~

手:何コレ?
慶:何のオチもない
手:しかもちょっと軽いし!
K:今回妄想ではありません
手:えっ!?
K:なんとですね。
  私が嫁と付き合い始めた瞬間をそのまま再現して・・
コヤテゴ:www
慶:やべ!何にもオチがね~しとか言っちゃったw
  オチなくていいんだ!
手:マジで~~~
K:新宿3丁目の交差点でしたよ
  横断歩道渡ろうとした瞬間に、腰に「クッ」っと手を回して
  「俺と付き合って欲しい」・・完全には目はOKだったんですよ
慶:ってことは、告白する前にある程度イケるんじゃないか
  みたいな分かってたんですよね
K:そうですね~なんとなく・・
慶:じゃないと腰になんていけないよ?
手:なんか、わかってたんだみたいで「チュ」じゃなくて
  そのままいったんですか?
K:そのまま行きました!
手:あ~スゴイ
K:そこは男らしいでしょ?
手:そこはスゴイ!
  返答待たずに行ったんだね?
K:僕のシチュエーションやってもらってから、
  急に小山君一切目を合わせてくれない!
慶:wwイヤイヤ!
  K太郎さんの角度と俺の角度だと
  「チュ~」の顔がまるっきり見えるw目が合ってしまうわけよ~
  男のキス顔を見るのはちょっとね~
手:ま~ね~
K:僕何しに来たんだろうね?
  また新年度ですから、今年もよろしくお願いします。
コヤテゴ:お願いします
慶:K太郎さんありがとうございました
手:ありがとうございました
慶:以上!妄しょぅ・・あっ!言えないw
  妄想キッスのコーナーでしたw

慶:今日はK太郎さんが来て頂いて、
  また違う雰囲気で楽しかったですね
手:盛り上がりましたね~
慶:最後はテゴマスの曲をいきたいと思います
  お相手はNEWS小山慶一郎
手:手越祐也でした

テゴマス  「ぼくらの空


~あとがき~
K太郎さんがゲスト登場ということで、
手越さんの喋りが少なかったのが残念でしたが、
妄想キッスでは「ものすごい力」を発揮してましたねw

でも、来週はふつおたでお願いします
フリーのトークが聴きたいんだよな~・・・

 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
