06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.21 *Thu*

無意味な抵抗・・


4月22日19:00~20:54
シゲのレギュラー出演番組
爆笑問題の大変よくできました!

の2時間SPが放送されます!

爆笑さんとのやり取りや子供たちのやりとみが楽しみw
パネリストの方たちも癖のある方たちばかりなので
シゲには頑張って腕を磨いて欲しいな~



明日は健康診断があるんですが、
ここ一週間くらいず~~~と食生活を気にしたりしてたけど
どう考えてもあんまり意味ないような・・・

食物繊維多い食事にしたり
自分でお菓子作って甘さ控えめにしたり。。

毎年この時期になると、
試験勉強の一夜漬けのように
健康診断の直前になって健康に気を使ってもね~

毎日の積み重ねで生活習慣を気をつけないといけない!!
もっと体動かす環境にしないとな~

でもやっぱり、
甘いものは止められないZE


つる☆


COMMENT

シゲこれからたくさん見れるのが嬉しいです♪
トーク結構おもしろくなると期待してます!!

私も今度身体測定なんですよ(T△T)
体重を計りたくないです…。
あと、視力は落ちてないといいです…。
体育でも50m走をして、すばらしく遅い記録で…。
体育ほんと苦手です!!
そのせいで太っちゃうんですよね~。。。
2011/04/22(Fri) 18:51 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
毎週シゲをTVで見れるのは嬉しいですよねw
爆笑さんのトークに入っていけるように
ネコ被ってるシゲじゃない普段のシゲが見たいですね!

ゆきさんも身体測定か~
体重・視力・・・私もそれが心配でした。。
今日測ったら右の視力が落ちてたのがショック!!
学生は体力測定もあるから憂鬱だね。。
一瞬学生時代を思い出しちゃった(>_<)

体育の授業頑張ってくださいね!!



2011/04/22(Fri) 21:48 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
