06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.22 *Fri*

楽しみすぎる~~

次回の少年プレミアム
5月20日(金)午後6時~午後6時45分
5月21日(土)午前8時45分~午前9時30分

トークゲスト

加藤成亮NEWS)× 城島茂(TOKIO)

プレミアムショー

テゴマス


うれしいよ~~
小躍りしちゃったよ~

トークには舞台で共演するシゲ茂コンビでの登場です
どんなお話しするんだろう・・・
すっごい興味津々ww
シゲは猫耳被ったトークかな
どうか、遺憾なくいつものシゲさんらしさを発揮して欲しい。。

プレミアムは独特の空気感と
ちょっと緊張感が漂う空間 の中で繰り広げられるトーク
太一くんや城島リーダーに対して
シゲがどんな姿で会話をするのか今から楽しみです

そして、
プレミアムショーにはテゴマスが登場
ナニ歌うのかな~
考えるだけでも楽しい~

ま~何でもいいって言うのが本音ですけどねw
テゴマスの歌声がTVで聞けるってだけで嬉しいんだから

はぁ~~~NEWS・・テゴマス・・・まっすー・・

情報に飢えてるな・・・

もっと栄養補給したい・・・

早く5月来いコイ
テゴマスちゃんのDVDとプレミアムでエネルギー補給したい


つる☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
