11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.26 *Tue*

待ってました~!

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】
(2011/04/27)
安室奈美恵

商品詳細を見る



発売が延期になっていた安室ちゃんのアルバム
今日フラゲしてきました

山Pとのコラボもさることながら、
AI&アンナさんの女性3人のクールで力強い曲も大好きw
は~マジでかっこいいよ~

スッゴイ楽しみにしていたので
これからいっぱい聴き込んでいきたいと思います!

さまざまジャンルの方とのコラボなので、
いつもは聞かないような曲もあるけれども
新しい発見も出来るのではないだろうかと楽しみですw

GW ドライブのお共のBGMにするには
これ以上ないくらい最高でしょうね

確実にフラゲできるように
密林ではなくお店にて購入したんですが
うっかりDVD付ではない方を手に取っていた私、、、
もう一度戻って確認してなかったら危うくCDだけを買う所だった

スペシャル豪華なMVを見れない所でしたよ~~
店頭でのディスプレイによるかもしれませんが、、
もう少しジャケットに変化があったら分かりやすかったのにな~


今日のひと息

コーヒーお豆を貰ったんですが
家にはコーヒーの抽出器具が無いので思い切って買ってきました

お豆

見切れてちらっとコーヒージャーニーセット
嬉しいプレゼントw
明日発売のお豆・・バリを貰いました

チョコバー

コーヒーのお共には甘いモノ
DEAN&DELUCAのチョコバー
ちょっとお高めなので一かけらづつ大切に食べたいと思います


4月26日(火)27:45 キックオフ

シャルケ VS マンU

内田選手頑張れ!


つる☆



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
