08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.04.27 *Wed*

KちゃんNEWS 4月25日 ①


KちゃんNEWS レポ 4月25日~その1~ 

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です
  早くもGW直前となりました
  今夜はこの方がゲストです!手越祐也くんです
手:どうも~てごしで~~すw
慶:さて、GWが近いと・・
手:黄金週間
慶:となるとね!僕の誕生日が近い
手:近いですねwコレ!
慶:5月1日 私27歳になるまで・・
手:にーなー
慶:にーなーの方でアラサーの方で・・・
  手越次の11月で何歳?
手:24
慶:手越も24・・
手:そうだよ!
  俺が次で24だよ
  やばいよ~~
慶:手越は最近デカワンコの撮影も終わって
  けど最近CMとかで見るけど
  テゴマスDVDとかね
手:そう!リリース決まって
慶:出るよねw
  その話を後程じっくりとお聞きしたいと思いますので
  皆さん楽しみにしておいてください。

NEWS  「WeeeeK


続きへ・・・


所々抜けているところがあるかもしれませんが
音質が悪かったのでご了承ください。


つる☆

慶一郎の部屋

慶:OPでも少し話しましたが
  テゴマスのライブDVD テゴマスのあい
  がリリースされるということで
手:そうなんですよ
慶:リリースまであと2週間ちょっと
  5月11日と聞いてますが・・・
  ま~これはミニアルバムを引っ提げておこなった
  去年の全国ツアーの模様を収録したモノということで
  さらには、
  6月4日に行われた代々木公演も収録されており
  追加公演「続・テゴマスのあい」からも3曲収録されています!
  盛りだくさん過ぎて長くなっちゃったw
手:そうだよ~いっぱいあるでしょ~
慶:ドキュメンタリー入ってるの?
手:はい!1時間くらいですね!ZA☆ドキュメント
慶:どんな感じですか??このDVDは。。
手:内容ですか!?
  すごいですよ~盛りだくさんですね
  で、ありがたいことに本編というか
  終わった後に追加公演が決まって
  そこしかやってない曲とかあるんですよ
慶:はいはい
手:それもちゃんと入ってますし、
  リハーサルの映像とか音合わせしてる映像とか
  ご飯食べてる映像とかも入ってるんで。。なんかすごいっすよ!!
慶:そこでは増田さんの素が映ってるんですか!?
手:映ってるよ
慶:おっ!珍しい
  ツアーのリハーサルの風景が映ってる!?
手:映ってる!!
慶:これはレアだね~
手:レアですよ
慶:貴重な・・・
手:珍しく!
慶:そうなんだよね~
  マッスーはいつも徐々にこ~エンジンをかけてきますんで
  いつも楽屋入ってきた時は
  「今日はちょっとエンジンかかってきてないのかな?」みたいな
手:そうですね。ありますね
慶:で、徐々に「がっ」っと上げていく
手:でも終始テンション高かったですよ
慶:お~~じゃーいいですね
  その辺のテゴマスの絡みも見れるということで
手:そうなんですよ
慶:今回MCも収録されるということなんですが
  先ほどリスナーのお便りを見てたんですけど
  テゴマスのMCが凄く面白かったとw
手:ふふ・・・(鼻で笑ったw)はいww
慶:というお話を聞きまして
  ま~増田さんを知っている僕としては
  「本当ですか!?」というね
手:あ~~
慶:ってこともあるんですけど
  ま~手越がまわしたのかな?っていうね
手:うん
慶:ことも考えながら。。
  どうなんですか?二人でやる時はどんな空気感なわけ?
手:あ~~でも基本的な立ち位置はまわしは俺かもしれない
慶:そうだよな
手:でも、
  マッスーも結構「ぎゅんぎゅん」キテル
慶:だって今回Marching Jの活動もやらせてもらって
  代々木で僕たちMCみたいなこともやらせてもらったじゃないですか
手:やりましたね
慶:他のグループの方もいて
  結構増田さん頑張って喋って
手:結構喋ってましたね
  ビックリしましたねあれには!
慶:ただあれだけの方を一気に「シーン」とさせてしまうのは
手:うーん
慶:素晴らしい空気感をもってる
手:ファンの方だけではなく、先輩をも黙らせましたからね
慶:あの・・・初めてです、
  先輩の方がマッスーが喋った後に
  僕に「どうにかしてくれ」って目線を送ってきたのは
手:そうですね。頷いてましたね
慶:ドキッとしました!「あっ!ごめんなさい・・・」
  でもその増田さんのMCも入っているということで
手:入ってますね~もの凄い脱線したMCですけどね
慶:www
手:結構脱線しました
慶:けどテゴマスの空気感はこのDVDを見れば!
手:はい!伝わると思います
慶:伝わると思うので是非! 
  皆さんご覧なって見て下さい

慶:加藤成亮の舞台も決まりまして
  タイトルが「6月のビターオレンジ
  城島さんと一緒ということで
手:すごいですね~
慶:なんと!城島さんは15年ぶりの舞台!
  15年・・・僕らは芸歴も15年無いですね
手:無いですね
慶:いや~スゴイな~
手:シゲにピッタリだねwビターって
慶:wそうだね
手:ビターだもんね シゲねw
慶:結構コメディータッチらしいですよ
  どんな感じになるのか楽しみですね
  シゲが来たときにでも話を聞いてみたいと思いますので
  テゴマスのDVD シゲの舞台
  皆さん楽しみにしていてください
手:はい!
慶:以上 慶一郎の部屋のコーナーでした。


その2へ・・・  

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
