10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.04.27 *Wed*

KちゃんNEWS 4月25日②

午前3時過ぎからシャルケVSマンUの試合を見ながら?聞きながら?
KちゃんNEWSのレポを書いてたら
試合が面白すぎてレポが疎かになってしまったw

前半終了間際のノイアーの神セーブとか見てたら
興奮しすぎて夜中なのに知らづ知らづ叫んでました。

ま・・・試合の結果から言ったら
殆どイヤ!完璧にマンUが優勢でいつ点が入ってもおかしくない状況を
ノイアーと押され過ぎて体張って止めてたDF陣が、
1点が入ってしまえば2点目!ってな展開・・・う~

あまりの攻撃に怖くて怖くて。。
恐ろしくて見てられないくらい。。
でも、面白くて見ちゃうww

力の差ってこれを言うんだな~
2点目入ったら余裕でボール回し出すし。。

審判があまりに笛を吹かないから
見てて「何で!?」ってシーンが凄く多くてヒヤヒヤ
選手がキレて試合が壊れないかと心配心配。

それにしても、
あんなにスーパーセーブしてたから勝たせてあげたかったけど
ホームで0-2はキツイよな~
でもノイアーが止めてなかったらもっと取られてたから
2点で収まってよかったと思うべきなのか。。
2nd leg に期待したい気持ちもあるけど・・難しい・・
「奇跡」を信じて!
ウッチーの活躍する姿が見たい!

ってことで↓

KちゃんNEWS レポ ~その2~


続きへ・・・


つる☆


ふつおた

ラジオで木村君が手越君が雑誌で木村君から貰ったバックを
使っていると言っていましたが、いつあげたんですか?って葉書きがきたんだけど
「俺あげたっけ?」って言っていました。
いつ貰ったんですか?

慶:言ってたな~
  ある時手越がドクロのマークのついたバックを持ってきて
  「それどうしたの?」って聞いたら
  「木村さんに貰ったんだ!」
  「えっ!?木村さん?...あの木村さん!?」みたいなね
手:そうそう!
慶:コレいつ貰ったんですか?
手:2年くらい前ですかね
慶:どこで?
手:フ●テレビです
  木村さんはスマスマの仕事で来てて
  俺は「しゃばけ」って時代劇があったんですけど
  で、楽屋挨拶をした時に
  「あ~手越君か・・バックあげるよ!」って
慶:スゴイよ
  木村さんに挨拶に行くのも僕らにしたら恐れ多いというかね・・
手:そうですよ
慶:急に?
手:「手越です。今回は番宣に来させてもらいました」
  「あ~そうなんだ・・バック好き?」
  「バック好きですけど・・」
  「コレあげる!!」
  「え~~~~~!?」
慶:それはね~手越くん・・今まで無かったんじゃないの?
手:無いよこんなこと!!
慶:無いよね~それスゴイな~
手:嬉しかったですよ!今でも使ってます!
慶:しかも手越の好きなスカルが・・
手:そうなんですよw
慶:木村さんはいつあげたかですね~・・今度お会いした時にでもねw
手:はい
慶:話すのもまた。。
手:イヤ!無理ですよ!
慶:言ってくださいよ~
  「木村さん!あの時ですよw」
   ・・・・無理ですね
手:無理ですよ~
  そこは控えめにさせてもらいたいと思います


私の名前は「やこ」というのですが、
慶ちゃんと結婚すると「こやまやこ」逆から読んでも「こやまやこ」
気づいたときはとても嬉しかったです・・・
でも、
私は手越くんが大好きなので慶ちゃんとは結婚できないです!
すみません・ごめんなさい

慶:わかりました。
  ということでですね12歳の方です
手:12歳!
慶:こーいうのなんて言うんだっけ?
  回文ね!
  昔「うたばん」出たときにアナウンサーの方で回文が得意な方がいて
  やってもらったけど忘れちゃったな
手:それ俺も出てた!?
慶:NEWS何でねw
手:それないよ絶対!ホントに?
  結構覚えてるよ「うたばん」
慶:あれ?出たかな?やったかな??
手:「トマト」「とまと」って感じでしょ?
慶:簡単な回文だけどね
  ・・回文ていうのかなそれww

慶:結婚したらね・・どんな名前になるか?とかね
  ま~手越〇○っていう将来的には女性が出てくるわけで。。
手:将来的にはですけど
慶:手越って苗字に「手越!」ってさ~
  小山は何て言うかシンプル
手:優しいよね
慶:手越の方がなんて言うのかな・・
手:パンチがある!
慶:俺の場合は「慶一郎」で強くしたんだと思う
手:あ~慶一郎強いね
慶:「手越慶一郎」だとうるさいでしょ
手:あ~うるさいね
  ぐちゃぐちゃしてるね
慶:出会った女性の名前によるよね~
  手越と結婚される方はよりシンプルな名前の方がもしかしたら
手:なるほどね
  「手越アンジェリーナ?」←聞き取れない・・
慶:長いねw
手:長い・・で濃い
慶:結婚したらね・・
手:苗字変わるってすごいよね
慶:凄いよな~
手:俺らわかんないじゃんそれがさ~
慶:だね~

私は人生初の1人カラオケに行きました。
勇気がいりましたがテゴにゃんを思い出して強気に堂々と行きました。
3時間歌ったら声が嗄れましたが楽しかったのでまた行きたいと思います
1人カラオケが平気と言っていましたが、
何時間くらい、どんな感じで過ごしますか?
慶ちゃんは一人カラオケどうですか?

慶:お~最後無理やり僕の質問付けてもらって・・
  ここまで手越押しで最後の一行で気を使ってくれたんでしょうねw
手:www
慶:KちゃんNEWSだからねw
  19歳ですよ~空気読めますよ
  さ~テゴちゃん1人カラオケ行ったことがあると!
手:あります!あります!よく行ってました昔
慶:俺には分からない世界なんだけど
手:どれくらいかな?2・3時間かな?
慶:まず俺が訊きたいのは、フロントに入るでしょ?
  で、お店の人が「お1人ですか?」ってくるでしょ
手:そこは若干恥ずかしくて
  「後からもしかしたら何分後かに来るかもしれないですけど・・」
慶:なるほどね!
手:「とりあえず一人で入っておきます」
  全然来る予定ないけど
慶:なるほどね~
  で、入って落ち着くよね・・
  友達と行ってたら友達が歌ってる間に曲入れられるじゃない?
  その・・どうするワケ?
手:間奏!!
慶:曲の間奏で次の入れるんだ!
  わ~それ相当曲セレクト出来てないと間に合わないね~
手:そうそう!
慶:でさ、飲み物頼むわけでしょ?
  1人で歌ってる所に入ってくるわけでしょ?
  その時歌止める人?止めない人?
手:止めない!!!
  でも、一発目のゴーは
  店入って→頼みました→来てから→ゴー!!よw
慶:頼んで来てから歌いダシね
  それは分かる!俺もやるw
手:でも2杯目からはしゃ~ない
慶:いつも思うんだけどカラオケ行って、ジュース運ばれて
  歌い続ける人と、歌えない人がいるじゃない?
  歌い続けられる人でしょ?
手:続ける!!
慶:凄いわ~
手:一小節後にもしかしたら恥ずかしさで
  「ありがとう」とか入れるかもw
慶:ww
手:青いベンチだったら
  「~この声が・・ありがとうございますw・・かれるくらいに~」
慶:いや~その店員さん嬉しいわ~
  女性の店員さんが運んできてさばれたことある?
手:あるある!
慶:あるよね~俺もあるんだよ!
  ・・で、歌い続けるわけでしょ?
手:うん
慶:手越ですオーラ出すの?
手:出さない!出さない!
  たま~に目を合わせますw
慶:緊張しちゃうだろうな~
手:恥ずかしいんですよw
  目が合わないと「自分もしかしたら見られてるかもしれない!」
  って方が恥ずかしいからだったら、
  「見てやろうw」みたいな・・
慶:なるほど~
  何時間くらい行ったの?
手:一人カラオケ?
  だいたい2時間
慶:3時間はすごいね~
手:3は結構スゴイ

慶:お別れの時間ですが、
  今日は帰ったらアレですか?スカルですか?
手:スカルは今実家なんですよ~
慶:実家なんだ~なぜに?
手:いや・・ま~ドラマ中は面倒見れないから
  実家だったってのもあるんですけど
  今もまだ実家なんですよね~
慶:ティニーとスカルは仲良くしてるの?
手:イヤ!あのね~ティニーが自分を犬だと思ってないから
  「ま~いいや~」って
慶:ww自分犬だと思ってないの!?
手:人間だと思ってるから「眼中にない!」から
  「ガキ!」みたいな・・・
慶:犬って自分の中で上下関係作るって言うじゃん
  じゃ~ティニーは確実に上の方にいる?
手:上の方にいる!
慶:スカルは近々?
手:でもちょくちょく逢ってますよ!
慶:デカワンコ中は取材でもスカル来てたじゃん
手:来てましたね~
慶:かわいいんよね~
手:可愛いんですよw
慶:見たことある人いるのかな?雑誌とかで・・
手:雑誌で何回もスカル映ってますから

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と
手:手越祐也でした!

テゴマス  「音色

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
