05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.06 *Fri*

想い出


「行きたくない 行きたくない 行きたくない・・・」

布団の中で10回くらい呪文のように
「お仕事行きたくない!」
と唱えながら布団から起きた朝・・・
カレンダー通りの休みってスッゴイ悲しい
あと1日お仕事に行ったら日曜日は待ちに待ったコンサート
頑張れ自分


Mステのスマさんをみながらちょっと懐かしい思いになりました。
あれは6年前?
人生初のスマ兄さんのCDは
友だちへ〜Say What You Will~
というシングルを買ったんですが、
今まで一度もスマさんのCDを購入したことがなかった私ですが、
そのシングルだけはナゼ?購入したのかというと、
2曲目に収録されてる曲
Song of X'smap
の作曲を菅野よう子さんが手がけたからでした。

今回の新曲「not alone〜幸せになろうよ〜」の作曲・編曲を手掛けたのも、
菅野さんだとニュースで知った時はちょっと嬉しかったですw
仕方のないことですが、
新曲が配信限定なのがちょっと寂しいな・・・

音楽って昔を思い出すきっかけにもなるんだな~
なんて思いながら今日のスマさんの新曲も聴いていました。
当時悩んでいた悩みも思い出してしまいましたが
でも、たまにはそんな日があってもイイかな、、


ところで、
前回のMステでも気になってたんですが、
ヤスの髪型が個性的過ぎて目が離せない
ヤスしか似合わないよ、、レベル高すぎ!!


今日のおやつ
ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア
前回購入しようと訪れた時は、
すでに売り切れていたので今回は発売時間の前に並んで購入しました。

バームクーヘン

レンジで温めると触感も変わって美味しい~
チョコがトロ~と溶けててますます旨いw
後ろにちょこっと映ってるのは柏餅です。
一緒におやつの時間に食べました!
あっ!今日は自分の中で食べてもいい日って決めたんだからネw
ダイエットは明日からなんだからネ・・・たぶん

柏餅


つる☆




スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
GWは神戸に旅行に行っていてなかなか遊びに来れませんでした^^;

コンサート行かれるんですね!!
楽しんで来て下さい^^
ついでにまっすーがゲストに来てくれるといいですね♪

私は一番初めに買ったCDはweeeekです☆
それまで全く音楽には興味がなかったのでCDは買ったことがなかったんです…。
だから、私が持っているCDは全てNEWS・テゴマス・山P・GYMだけですww
2011/05/07(Sat) 15:40 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
ゆきさん お久しぶりです!
神戸に旅行ですか~
私も一度だけ行った記憶が。。。
小さすぎてあまり思い出せないんですけどねv-393

一番最初に買ったのがWeeeeKだったんですね。
音楽に興味なかったのにNEWSの魅力で
CDを購入するきっかけになったと思うと凄いな~
何にハマるか分からないんですもんね。
そう思うと早く新曲が出て欲しいですね!

明日はキラキラオーラの山Pを拝んできたいと思いますv-398
素敵なゲストがいてくれると嬉しいですね~v-350
2011/05/07(Sat) 22:58 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
