06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.08 *Sun*

キラキラしてたな~

山下智久 ASIA TOUR 2011

Super good Super bad

5月8日 1部に行ってまいりました

夏日のように日差しが暑くてちょっと乙女の肌には悪い日ですがww
そんなアツイ外よりも
一段と会場内は熱気でモァ~ンモァ~ンとしてました


グッズ

フォトブック(代々木・北海道 限定)¥2,000

国内公演限定販売のフォトブックが発売されていました
名古屋でグッズを買っていたので、
代々木では購入予定は無かったんですが、
ペンライトを家に忘れたために、
ペンライトを購入・・・

グッズ売り場に並んでいたら、
素敵なお顔の山下さんに惹かれるようにポスターも購入。。。
リュックにポスターを刺して帰るのは恥ずかしすぎるので、
バックも購入。。。
限定というスペシャルな響きのするフォトブックも購入~

なんだかんだ言いながら
お金がお財布から飛び立っていきました
バイバイ・・・


フォトブックですが、

「2千円って高っ!!

って思っちゃいましたが、
ページをめくると海外公演の様子やバックヤードの様子
山Pの様々な表情が垣間見れる
素敵過ぎるフォトブックになっていました

今までの公演を振り返る仕様になっているので
他の会場での発売は無理なのはしょうがないことですが、
限定」って言葉が
憎らしいくらい見応えたっぷりのフォトブックです!

コンサートに来れない方や
前の公演で今回の参戦を終了してしまった方など、
この素敵なフォトブックを手にできない方が
沢山いると思うと残念でなりません

あ~勿体ないくらい良い作りになってるのになァ~


グッズのことしか書いてませんが
感想はまた明日にでも・・・
今日はお疲れなので「仁」を録画して
お布団に入りたいと思います


母の日

今日は「母の日
既に母の日のプレゼントは購入して渡していたのですが、
帰り道の駅に売っていたお花が可愛かったので購入してしまいました

喜んでくれるかな~
なんてw浮足立って帰ってみたら



空いた寿司の桶が数個・・・



「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 何寿司食ってるんじゃ~~~!!
母「えっ!?帰ってこないと思って
私「( ̄_っ ̄)フーン」

そうなんです・・私がまだ帰ってこないと思って、
私以外の全員でお寿司を出前して食べ終えていたんです。。

「これ食べる??」

好きじゃない「イクラ」と残り物の「たまご」を前に、
右手に素敵なプレゼントを持って帰ってきた私には、
悲しい出来事しかありませんでした

ちなみに今晩のおかずは「納豆巻き」と「たまご」だけでした。
納豆巻きがあっただけでも幸せでございます


つる☆

フォトブック

山Pの真剣な眼差しが素敵だったな~



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
