08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.10 *Tue*

フラゲ日♪




山Pのコンサートの感想が消えた、、、

「明日にでも感想を~」なんて、
日曜日に書いたんですが
上の記述通りの事件が起こってしまい、
こまめに保存していなかったミスで
感想を長々と書いていたのがごっそり消えてしまいました

軽くショック状態を引きずったまま
不貞寝してやる!!なんて思って横になったら、
そのまま日付が変わってました


はいっ
KちゃんNEWS聞き逃しました

時間が経つのって早いな~
そんな風に魂抜けてましたが、
火曜日は待ちに待ったテゴマスのDVDフラゲ日ということで、
テンションをほんのちょびっとだけ上げて、
お風呂に入りに・・・

お風呂から出てメールをチェックすると
密林さんから「本日発送メール」が!!
開けてみるとそこには、

BUMP OF CHICKEN Smile  

の文字が・・・あっ!バンプも11日が発売日だった!!

・・・あれ??テゴマスのDVDは!!??

はい
テゴマスDVD予約するの忘れてました!!

そんな訳で本日夕方に某ヤ〇ダさんへ行ってきました
ここでラッキーな出来事が
ポイントスロットルで初めて模様が揃って
300ポイントゲットいたしました

あっ!!こんな所で運をつかってしまった
明日に取っておきたかったのに

おっと!この話は置いておいて・・

無事に電気屋さんでテゴマスのDVDを購入することが出来たんですが、
初回盤が1つしか無かった。。。
これは売れてるのか?
それとも入荷枚数が少ないのか?
どっちにしても売れるためにも通常盤は何枚か置いておいて欲しかったな~

今晩はテゴマスのDVDを見ながら、
2人の素敵な歌声をじっくり堪能したいと思います

でも、その前に部屋を綺麗にしてからにしよう
お楽しみは少しだけ我慢w
ちょっとMすぎる気がしないでもない
ってか目の前にあるのに・・変な我慢してる自分って


拍手コメントのお返事は続きへ・・・

つる☆
拍手コメントのお返事

Mさん
拍手コメントありがとうございます!
遅くなってしまいごめんなさい。
コンサート楽しんできましたよ~
Mさんはフォトブック購入しなかったんですね。
私は思いっきり「限定」の文字に吸い寄せられちゃいましたw
写真は山Pのカッコいい表情はもちろんですが、
海外の会場の様子なども写真から熱気が伝わるようで、
どの写真も素敵に撮られていました。
アジアツアーだったんだと再確認しちゃいました。

残りの公演もクールの中にもアツくなれる。
そんなステージを山Pは絶対見せてくれるでしょうねw
怪我や病気には気を付けて欲しいと私も祈っています!

つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
