10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.13 *Fri*

暗闇での光

このところPCの前に座るのが億劫になって
ちょっと更新できていませんでした。
目がシパシパして疲れてるみたいです。。。
やっぱり何事も程々にしないとガタが来るのも早くなっちゃう
遠くのを見ながら目を労わりたいと思います

山Pがゲスト出演ということで
少クラを久しぶりに見ました~

体調を崩していた戸塚くんが楽屋で寝ていたら、
PCで作業をしていた山Pが「電気消そうか?」と
優しい言葉をかけてくれたそうです。
河合くん曰く、
「暗闇の中でも山下君は輝いていた!」ってw
・・・やっぱり山Pの輝きは本物なのかww

Tokyo Sinfonietta

この一曲だけの出演時間で短かったんですが、
山Pの綺麗なお顔が拝めてよかった~

7時からはシゲ・・
Mステには亮ちゃん・・
マスヒツにまっすー・・・

昨日からなんだかNEWS(個人ですが)の出演が続いているから、
TVの録画をチェックするのもすっごい楽しい!
こんなにあると何かの前ブレにならないかと願ってしまう

5月16日 KちゃんNEWSのゲストは増田貴久くん

ガールズトークで盛り上がっちゃいますか!!
放送内容が書かれていたんですが、
ちょっとソレ雑やしないか!?
結局テゴマスでの登場が無かったのが寂しいな・・
でも、久しぶりの増田さんの登場なので楽しみにしたいと思いますw
来週はレポ出来るといいな~


5月20日 プレミアム ゲスト加藤成亮 城島茂
放送内容がUPされていたのでその文章を読むと、
シゲの苦悩が伝わってくるようでした。
華々しいジュニア時代を私は知りません。
頭が良いシゲだから余計に色々考えて
TVなどでは本領を発揮できてない、
そんな風に見ていたのはファンだけじゃない。
「W誌」のシゲの連載ページの編集さんの言葉を見ると本当にその言葉のまま。

シゲの立ち位置や個性を探しているという話を通して、
今のシゲをもっと知ることが出来る内容になっているのかな?
リーダーと太一くん。。。
色々と経験して頼りになるお2人がシゲに対して、
どんなアドバイスをしてくれるのか
リアルすぎるであろう対談が今から楽しみでなりません。

そして、
ビデオレターにはまっすーが登場!
城島リーダーと飲んだことがあるなんてビックリ!
その時どんな会話したんだろ~
想像がつかない・・・
詳しい話を聞いてみたい!



つる☆




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 01:22 | # [Edit
No title
私も最近家でPCを触る機会が少なかったです。
それから、少クラを見るのが久々なのも一緒です♪
トーク中も山Pは言葉少なく、助さん格さんが盛り上げてくれてましたが、(笑)
人を気遣うことができるのって、彼が男女ともにモテる秘訣ですかね☆

少クラプレミアムの詳細が聞けて、来週が楽しみになってきました!
中堅になると、なかなか先輩の中にいられないと思うので、
どんな話ができたか気になりますね。
2011/05/14(Sat) 17:56 | ロナ #- [Edit
ロナさん←つる☆
ロナさん こんばんま!
慶ちゃんとゆっちが卒業してから、
私もめっきり少クラから遠ざかってました・・・
山Pはトークは少なかったですが、
優しい笑顔と後輩への気遣いは素敵ですよね!

プレミアムのシゲ×しげコンビのトークは
今から楽しみですねw
シゲの口から釣り仲間の大ちゃん以外の先輩との話は
あまり聞くことが出来ないので
先輩との交流は少ないのかな?って思っていましたが、
これを機にたくさん思いをぶつけてもらって、
大先輩を前に素敵なトークをしてくれると嬉しいですね!
2011/05/14(Sat) 21:30 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
