11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.14 *Sat*

素敵な涙


A Moment for You
オリジナル ミニスターバックスカード
合計10,000名様 
1,000円分が一枚抽選で当たるキャンペーン実施中


そんなに簡単に当たるのか不安だったので、
とりあえず4本買ってきました

キャンペーン

結果は1つだけ当たり
1本目で見事当選を引き当てたんで、

何だ~1本だけしか買わなくてもよかったじゃん!
・・・あれ!?でももしかしたら連続で当たっちゃうかなww




はいそんな卑しい感情を持ったばかりに、
この後は一向に当たりは出ませんでした
は~欲望丸出し・・・
反省します

明日はお仕事がお休みなのでオリスタを買いに行こうと思います
可愛いテゴマスちゃんだったのかな
ゆっくり堪能したいな~

ココまで書いて、
今日はネタがない。。と思っていたら、
ブランチにちらっと山Pのコンサートの模様が映りました。
MCではやっぱり、あの際どい質問がされてる場面が使われてた・・・

ずっと疑問に思ってたんですが・・・
あれってどうなんでしょうね?
私は小さい女の子2人に山Pがハグしてあげてる、
微笑ましくて可愛い映像の方がいいんだけどなァ・・・

TV的にはあの質問の方が受けがいいのは分かってるんですけどね
他のWSではハグしてる映像が使われていたの確認したんですけどねw

剛くんの授賞式でのスピーチが見れたのは嬉しかった!
剛くんの涙には何があるのかな・・・
そんな風に考えながら見させてもらいました。

全ての言葉を聞いてないのに私が思ったことを書いちゃいけないかな?
なんて思いもありましたが、祝福の言葉として・・

どんなに強く作品に対して思いを持っていたのか、
共演者スタッフその他大勢のたくさんの人に支えられて作られた作品。
共演者の名前を1人ひとり挙げる剛くん。。

勇気の出る作品に出演できて、
血は繋がっていないけど、
家族以上の関係になれたと思う


今日本に起きていることを想い。

日本にも大変な人がいるけど
必ず誰かそばにいる人の力で、
人は元気になれるんだと思いました


たくさんの想いが溢れて涙となったんでしょうね。


剛くん 受賞おめでとうございます。


つる☆



COMMENT

初めまして!
つるさん!

「マスヒツ」送って貰って、とっても嬉しかったです!
早速、聞きました!

聞けない・・・って諦めてたので、聞ける!って思うと、嬉しいです。

つるさんのお陰で、感謝してます!「ありがとうございました!」

「イッテQ」での、テゴマス宣伝は嬉しかったですね。

まっすーがゲスト出演してくれて、テゴマスでの出演!ってなったら嬉しいのに・・・って思いました。


今夜の「KちゃんNEWS」は聞けるので、楽しみです!

これからもお世話になってしまいますが、よろしくお願いします!
2011/05/16(Mon) 06:44 | naoko #umxhJdSM [Edit
No title
こんにちは。
元「ゆき」ですw
私もブログ始めたので、よかったら遊びにいらしてください♪
これからもよろしくお願いします^^
2011/05/16(Mon) 17:41 | ちさと #- [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんばんま!
コメントありがとうございます。

昨日の「イッテQ!」はおいしかったですね~
DVDの宣伝をしっかりさせてくれた番組には本当に感謝ですv-343
まっすーがゲスト出演してくれたら本当に嬉しいんですけどねww
増々過激になってるのでアクティビティへの参加は無理かなv-393

マスヒツ聴けてよかったですw
ラジオもTVも地域格差があると寂しいですよねv-406
こちらこそ、
これからどうぞよろしくお願いします!!
2011/05/16(Mon) 20:31 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ちさとさん←つる☆
ゆきさん・・
改めましてちさとさん こんばんま!
ブログを始めたんですね♪
お~~!
早速訪問させてもらいたいと思います。

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします!!
日々の更新を楽しみにしていますね。
2011/05/16(Mon) 20:36 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
