10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.08 *Wed*

表紙に惹かれて・・


こんばんま



日付変わって昨日はオタ誌を買ってきました。

続きにNEWSが表紙のd誌とw誌の感想をします。
まずはd誌から。

つる



<d誌>
光の当たり具合なのか化粧の問題なのか、d誌の表紙はW誌と比べても肌の色が違いすぎますね
この表紙は微妙で、ピンナップのほうがカッコよかったです
てごちゃんの笑顔は素敵だったんだけどね

6つの素顔に迫れ!?直感トークでつなぐQ&A!

亮ちゃんへの質問の中に、
まっすーと話している場面をあまり見たことがないんですが・・・という質問がありました。

亮ちゃん:「あんまりしゃっべてないかも(笑)
  じゃ、増田としゃべってみる!!「どんなところに遊びに行ってるの?」とかね。」

他のグループでは聞かれないような質問ですよね
コンサートのリハなんかでしゃべる機会が増えてると思うんだけどな

まっすーから山Pへの質問、
マス:「オレの髪型って、次どうしたらいいすか?」
山P:「マッスーの好きなようにすればいいんじゃないかな?
    オレが言っても、きっと自分の好きなようにするんでしょ?(笑)」

こんな会話女子でもありますよね。
先日ありましたもん。
髪の毛切ろうか悩んでいる子に相談されたけど結局は私の提案は却下されて、
いつもと同じ感じにおさまってました。
・・・なぜ私に相談したんだ???(私の提案した髪型奇抜すぎました?)
 
マッスーは髪型決めるのも細かいんじゃないのかな

表紙とピンナップの撮影風景が載っていて、
山Pとマッスーの顔がすごく近くにある写真に萌えました。
角度でそう見えるだけかもしれないけど

テンパってるJ

マッスーの私服?クジラ柄のかわいいシャツを着てたみていなんですが、
24歳がクジラ柄をチョイスする所がマスコレなんですね
絶対かわいいはず



COMMENT

ヲタ誌!
こんにちわー!
d誌はやはりなんとなくイマイチな表紙でしたよね・・・折角の表紙なんだから良いお写真チョイスしてほしかったですねぇ。。

まっすーがクジラ柄のTシャツを着てた、っていうのにすごくまっすーらしさを感じて萌えました!ぜーったい可愛いですよね!

メンバーの顔が近いとウフフ(´∀`*)ってなりますよね・・w
2010/09/08(Wed) 08:57 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
こんにちは しょうこさん

写真チョイスもう少し考えて欲しかったですねi-229
撮影時間が短かったからなのかな??
次回はいつ表紙か分らないんだから尚更イイお顔がよかったですi-182

クジラ柄v-288のTシャツをチョイスするマスコレは凄く可愛いと思いますよね~~。
イラストなのがちょっと残念・・

2010/09/08(Wed) 13:26 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
