09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.19 *Thu*

リメイク・・・

週に1回韓国語教室に通っている私ですが、
韓国語の勉強のために先生から
「ドラマを見て発音を勉強した方がいいよw」
と言われたので数本のドラマを見たんですが、
話数が多いのでことごとく途中で断念
ってか・・私がチョイスしていたのが、
内容がドロドロしすぎてたのも原因の1つかもw

でもその中でも面白くて最後まで見てしまったのが、
少女マンガのような展開が繰り広げられる「美男ですね!」でした。

その「美男ですね!」が日本でリメイクされるのを知って
キャストを見てちょっとビックリ!



う~~ん??
玉森くん藤ヶ谷くん八乙女くん・・・
イメージと違うんだけどな・・・
とくにシヌ役はな~・・ry

まるっきり別ものとして見るなら大丈夫かな?
本家のファンは沢山いるから、
色々と言われるのは仕方ないと思いますが、
主題歌はキスマイが歌うということで頑張ってもらいたいです!

注目されるであろうドラマになると思うので、
脚本家さんには本家の良いところをリスペクトしつつ、
日本の美男ですね!にしてもらいたいなw

舞台が音楽業界だから事務所の先輩の名前も実名で出る!
と記事にはありましたが、
名前だけでなく是非ともチラッと映ってもらいたい


「嵐」が18日、都内で会見し、
6月24~26日に東京ドームでチャリティーイベントを行うと発表した。
当初は同会場から全国ツアーをスタートさせる予定だったが、
電力事情を考慮して、ファンと一緒に楽しむイベントに変更。
ドームを「学校」に見立て、5人が「先生」となって遊んで学べる企画を用意する。
また、7月24日から来年1月にかけて全国ツアー(5か所、11公演)も決定した


~スポーツ報知より~

夏の時期はとくに電力不足が心配されるだけに、
中止にしないでこのような素敵な案でイベントをしてくれるのは嬉しいですね~
全国ツアーも来年1月にかけて行われるので
またまたチケ取りが過熱しそう・・・

イベントの「嵐学園」ではどんなことを教えてくれるのかな?
企画自体が面白そうで興味津々w
歌は無くても楽しいイベントになりそうですね!

NEWSやテゴマスも何か動いてほしいのにな・・・
大きいことは望まないよ・・・
6人揃っている姿を見ることが出来るだけで嬉しいのに
う~ん普通は↑こんなことが「望み」って事自体が問題な気がするけどね


つる☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
