10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.20 *Fri*

シゲの男らしさ

プレミアム ゲスト:加藤成亮城島茂

国「シゲさん来たのが2年半前くらいですか?」
シ「覚えてますか?」
国「覚えてるよ!!面白い子だよ~この子!!
  あのね~・・自分がエリートだと思ってる・・・ww」
城「はぁ~~~」
シ「思って・・たんですねw」
国「あれはオモシロかった~」
シ「調子乗ってたんですね」

やっぱり太一くんは「シゲさん」のことを面白い子と認識してるんですねw
「自分がエリートだと思ってる・・・」って言った時の
太一くんの「ニヤっ」とした笑顔!!
完全に面白い子シゲを面白がってる感が伝わってくるww

別にその調子乗ってる感じがヘンに嫌にならないのが、
シゲのキャラとして変じゃないからかな・・・?
自分の友達だったら
「大丈夫かしら?この子?」って思っちゃいそうだけど・・・w

~マッスーとリーダーが一緒に飲んだ話~
あまり後輩とは交流をもたない城島リーダー。
色んな後輩を誘ったりしてるのかと勝手に思っていました。

マッスーとはたまたまお店で会って、
お互い一人だから流れでリーダーが奢ってくれて
そしてカラオケ・・・!!??
カラオケにビックリですよ!!

1回ではなくて、
それも何回もたまたま会うなんて、
偶然でも城島リーダーとマッスーって波長が合うんでしょうね。
謎な2人なだけにねw
2人が歌ってる姿を見てみたいものです。
そしてどんな曲でもハモってくれるリーダー・・・ステキです!!

40歳という節目に舞台が決まったリーダー
中学の時に折り返しを25歳と決めたシゲ


中学生の時に将来のビジョンをきちんと示していたシゲ
事務所の先輩がドラマの主演となりヒットを飛ばす姿を見て、
25歳と設定した当時のシゲの大人な考え方はすごいな。。
自分の中の「売り」を考えたりと、
本当にしっかりしているシゲの姿勢にはビックリ

シ「1月は3日しか仕事が無かった・・・」

これをTVで言うことが出来るシゲに私、号泣しちゃいました

そんなサラッと言えることじゃないよ・・・
誰だってこんなこと言いたくないし言えないと思う。
TVに出てるアイドル・・・
しかも大きい事務所に所属してるタレントなのに。

23歳の男が自分には仕事が無かった・・って
ファンだからお仕事情報がないのは知っていても、
アイドルであるシゲがTVでカッコいい姿だけでなく
自分にとってマイナスであろうことを堂々と言っている姿、
決して恥ずかしいことでもなくて、
そのお休みだった時間を自分の「基礎を作る時間」と考えているから言える言葉。

確実にTVの前の人に衝撃を与えたと思います。


国「それを言えるってカッコいいよ!」

城「考え方素晴らしいよね。
  本当の意味で暇な時間てないからね。
  加藤君みたいな物の考え方してたら、
  やっぱり時間の使い方って人とは違うよね」

この言葉をかけてくれた太一くんとリーダー。
先輩はちゃんとに分かってくれてるんだね。

色々な経験をした2人の先輩との話。
とくにリーダーの話はほんの少し肩の力が抜けてて
ちょっと考えすぎるシゲの肩を「ポンポン」と叩いてくれているよな、
お父さん的な感じを凄く受けました。

これから舞台の稽古でより話す機会が増えると思いますが、
シゲにはリーダーの肩の力が抜けたような、
流れに身を任せているような、
そんな姿を見て自然に楽しんで舞台をしてもらいたいです。

グループの話では、
今のNEWSについてシゲが「大人になった」といっていました。
グループにも成長過程の中で色々な時期があるだろうけれども、
NEWSも話し合いの機会を設けてもらいたいものです・・・
その中でいろんなものを生み出してNEWSが成長して、
いい方向へと進んでほしいな・・・・

以前言っていた「話し合う場を定期開催したい」
みたいな話は消えてしまったということなんでしょうね。
ココはシゲさんが先頭になって頑張って欲しいな~・・

あれ・・?でも、城島リーダーは「好き勝手やっていい」ってww


今年に入ってシゲにはレギュラーや舞台が決まったりと
お仕事が入ってきて本当にうれしい・・・
事務所は言葉は悪いですが、
飼い殺しにしないで欲しい!!

色々とお休みの日も考えながら「自分で成長するチャンス」
と捉えて日々を過ごしていたシゲには、
必ずチャンスが来るはずだし、来ないと困る!!

シゲの努力と今の気持ちが
未来のシゲには役に立つと信じて頑張って欲しいです。

私は今日のプレミアムを見て
もっとシゲのことが好きになったし、
TVで人間臭さをだして、
先輩に熱心に話してる姿を誇りに思いました。


シゲの今もがいている姿が
何年後にはちょっと余裕ができて、
色んなことを受け止めることが出来る
そんな素敵な男性になっているはず!

沢山悩んだだけ・・
沢山感じることが出来る・・・
沢山分かり合える・・・
そして、
沢山素敵なことに出会える。


10周年は
NEWSにとっても
シゲにとっても
ファンにとっても
素敵な年にしたい!

いつだってファンは見ているし応援しています!


つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

No title
つるさん。こんばんま。

データありがと~。
やっぱり聴き直すと書き間違ってるところがあるわね。
まっ、そこがいいのよ。

naokoさんにも送ってくれてるのね。
ありがと~。
みんな、まっす~大好きさんばかりなのでマスヒツが聴けたら嬉しいんですよ。

今回のWしげさんの話は深かったですねぇ。
しげさんは前回よりも断然大人になって、イイ男に成長していましたよ。
2年前はあんなじゃなかった。
もしかして…つるさん、前回のしげさんの放送見てないかな?

テゴマスちゃんは最強でしたぁ。
明日も何度もリピリピしちゃおうっと。
(*^^)v


2011/05/21(Sat) 00:30 | そふぃ #- [Edit
素敵でしたね!
つるさん!

早速、PCを開いたら、届いてて、嬉しかったです!

ありがとうございます!

毎週、楽しみになってきました!


シゲとリーダーのトークは、面白かったですね。


私も、シゲは難しく考えすぎちゃう、不器用なところがシゲらしいのかな・・・って思いましたね。

リーダーの「なんにもないな・・」って気楽に言えるのが素敵!って思ったし、シゲにも、楽に考えるところが、太一くんも言ってたようにプラスされたらいいかな・・・って思いましたね。


舞台で共演してリーダーから得るものがあるんじゃないかな・・・って思いましたね。


シゲの舞台が、レギュラーが決まったときは、ほんと良かった!って思いました。


舞台を観るのが楽しみです!



2011/05/21(Sat) 05:35 | naoko #- [Edit
そふぃさん←つる☆
そふぃさん こんにちま!
マスヒツ定期便の輪が広がってますよ~
たくさんの人にまっすーの素敵な声を
届けるお手伝いができてうれしいですw

プレミアムは素敵なトークでしたね。
2年前の放送は某所で見ただけなんですよねv-409
でも面白かった印象はすごく残ってますw
今回は成長した姿を見ることが出来て本当によかったです!

テゴマスの歌声も最高だったので、
私も休日にリピしたいと思いますv-343
2011/05/21(Sat) 17:40 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
naokoさん←つる☆
naokoさん こんにちま!
マスヒツ聴けてよかったですw
金曜日はまっすーの声を聴くと癒されますよね~

プレミアムは
シゲのぐるぐる考えちゃう姿や
でもしっかりとした考えをもってる姿を見ることが出来て
本当に嬉しいトークでした。

先輩と共演するだけでも勉強になりますが、
リーダーの肩の抜けた感じをシゲもちょっと取り入れて、
舞台後にはまた新たなシゲになってると嬉しいかなw

シゲ×シゲ兄弟コンビの舞台が
増々楽しみになりましたねv-425
2011/05/21(Sat) 17:50 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
