10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.21 *Sat*

素敵な歌声


今日は「チューボーですよ!

ゲスト:加藤成亮

ナスとトマトのパスタ

忘れるところだった~
もっと先のことと勘違いしてましたw
お~~危ない危ない
昨日は何だか熱くシゲのことを書いていたので、
今日はプレミアムのテゴマスを見ながら、
癒されつつ感想を・・・・

ぼくらの空
テゴヘアーアレンジがすっごく可愛いw女の子みたい・・
キラキラ笑顔も眩しくて素敵だ~
爽やな白いカーデにジーンズ・・お袖が可愛いのなんのって
チェック柄?のストールがアクセントになっててより可愛いく見える。
今まで見てきた衣装の中でも断トツ好きだわ~

まっすーの髪型はちょっと前髪が長いかなw
そしてマスコレは柄×柄・・・
パンツは可愛いんだけどパワフルな曲だから、
色物や爽やかな感じの色の洋服を着て欲しかったかなw

ひとつひとつのアイテムは可愛いのに、
どうしてもインナーの柄が
おばちゃんが着る服みたいに見えるんですけど・・・
余計に横幅が・・これ以上は言わない!言わない!
あれっ!?
黒って引き締まって見えるはずなんだけど。。
デザインの所為で余計にねw
・・・・そう見えるんだ・・うん

増田さん!筋トレ頑張れ!!

青いベンチ
季節柄もあるでしょうが、
テゴは歌番組に出る時はブーツが多かった印象があるので、
だからなのかな?
スニーカー姿のテゴに、見慣れない所為で違和感がありましたw
ジャケットにパンツ姿はカッチリしすぎない感じでよかったと思います。
それにしても、
ヘアーアレンジ少し変えただけで
印象がガラッと変わってしまうテゴにビックリ!!

まっすーの衣装はこっちの方が断然好きです
色の使い方も統一感があってよかった~
テゴと一緒でジャケット着用でパンツで崩す着こなし・・・
マス丈にレギンスなのかな?足元がよくわからないよ。
パンツの柄がワンポイントアクセントになっていていいなw

プレミアムは安定して良いパフォーマンスしてくれるから、
安心して見ていられる・・・。
生バンドで歌って欲しかったな~とか、
欲を言えばありますが、
テゴマスの素敵な歌声が聞けただけでもう満足


つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
