10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.05.23 *Mon*

夜更かし

5月30日放送の「ザ・今夜はヒストリー
ゲスト加藤成亮(NEWS)が登場します
う~~ん?
今まで一度もこの番組を見たことが無いな・・・

今日はスポーツ事・・・

昨日から全仏OPが開幕しました
錦織圭くんは見事初戦をストレート勝ち

私は途中から観たんですが、
大会前に体調を崩したので体力面は厳しめだったのかな?
2回戦に向けてゆっくり体調を整えて頑張ってもらいたいです!

WOWOWでTV観戦しているんですが、
午後5時から午前5時までの放送を番組表で録画しようとしたら、
「録画時間が長いのでできません」と表示されました。
???ナゼ!?
容量はあるのにな・・・

仕方ないので日時録画したんですが、
こんなことってあるのか。。
今まではWOWOWさんは3チャンネルある中で、
途中から違うチャンネルに移動して放送してくれていましたが、
開幕戦だから長時間放送だったのかな?
推測ですが・・・

昨日の深夜にはセリエAの最終節の試合もありました。
生で見ようとしたら時間のことを確認してなかったので、
すっかり忘れていました
長友選手が得点を挙げたのを知ってから
急いで試合を見ようとしたらちょうど終了のホイッスル

でもBSで再放送されるようなので一安心。
N〇Kさんには感謝です!

今日は雑誌を買いに行けなかったので、
完全なるスポーツ事で終わり!
まっすー・・・
何かお仕事情報無いのかな??


拍手コメントのお返事は続きへ・・

つる☆


拍手コメントへのお返事

Jさん
こんばんま!
Jさんの紹介で、聴きたくても聴けない方に
マスヒツをお届けできるようになり私も嬉しいです!
自分の立場になって考えると、
地域の違いで悲しい思いをするのはつらいですもんね・・・

最近のマスコレは
可愛い時と「?」って思っちゃう時が多々ありますww
くまの靴などスゴイ発見をするまっすーのことなんで、
目を付けるものは可愛いんですけどね~
時代の先を一足早く行っている!
そう思ってマスコレを楽しみたいと思いますww

つる☆





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
