05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.27 *Fri*

月9かぁ~・・・

7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」月9

主演は新垣結衣、野心バリバリの新人弁護士

共演は錦戸亮 バツイチ育メンを演じる。

最強の女”と“最弱の男”が繰り広げる

子育てラブコメディー

↑色々と省いた文章ですがとりあえず、
ガッキーは連続ドラマ初主演
亮ちゃんは月9ドラマ初出演
お2人ともおめでとうございます


ラブコメ・・・
もう月9見なくなってどれくらいだろう?

ガッキーが野心的な新人弁護士か・・・
今までにないキャラに挑戦!てのは良いけど、
優等生で綺麗なイメージが強いから、
第一印象からしたら設定に無理がry・・

まぁ~イイ意味で裏切ってもらいたいなw

それにしても「全開ガール」って
思わず噴き出してしまったタイトルw
仮ですよね!?もう少し考えてくださいよ

仮タイトルだけ見たら、
主役を弁護士にする必要はあるのか疑問に思ったり、
弁護士設定ならコメディーはなしのガッツリ法廷ドラマにして、
恋愛要素も少し目・・・って感じでもな~なんて、
見る側としては思うこと山ありですが、
始まってもいないドラマにケチつけちゃダメだよな・・・
う~~脚本の方に頑張ってもらいたい!

そして、
主題歌はどなたが歌うのか!
月9は期待してもきっと嬉しいNEWSは届かないと思うので、
普通に「男性の方が続いているから女性の方かな?」
なんて考えながら予想をしていたいと思います

つる☆


COMMENT

No title
こんばんま♪
今夜も癒しの時間をありがとうv-343
今夜は何とか聴けたんですけど、疲れからか、まっすーの声の癒し効果か、途中から眠くなってきちゃって、半分夢の中の気分で聴いちゃいましたv-356
なので、明日頭がちゃんと起きてる時にゆっくりと聴きなおせるなんて幸せv-411

亮ちゃんのドラマは嬉しいけど。。。
嬉しいニュースを待ってる方としては、やっぱり複雑ですねv-393
主題歌は、ドラマの雰囲気にぴったりな曲になるといいなぁ~って程度の期待かな?
2011/05/28(Sat) 00:23 | #- [Edit
陽さん←つる☆
陽さん こんばんま!
まっすーの声の癒し効果ww
私も時間的にうつらうつらしちゃいますよv-395
おメメがぱっちりしてる時に、
是非聴き直してもう一度まっすーに癒されて下さいねw

亮ちゃん続けてドラマですからね~
初主演の次は初月9!大変だぁ・・・
ファンとしては嬉しいニュースを
受け入れる準備はいつでもOKv-218なんですけどねv-390
素敵なNEWSが届くのを待ちましょうねw


2011/05/28(Sat) 19:39 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
